--年--月--日 --:--


カツカツ11/14&ジョン

2007年11月15日 01:52

Chara面白かったぁ☆
当然と言えば当然ですが、ママ的な話題が多いのですごい親近感(笑)

イチバンのツボは、ローラーカフェ再現で
Charaが快く飲み物を運んでくれてるとこで
「俺たち、なにやらせてんだよ」っつー仁のもっともなひと言(≧∇≦)b
そうだよね、、ゲストに飲み物運ばせてるなんてね。。(笑)

仁は全体におとなし目でしたけど
イイところでポイントになる発言をしてる感じ♪
それに目がキラキラしてて超キュート
興味深そうにCharaの話を聞いてる様子が素敵だった!

でもさ、、
Charaの『有閑倶楽部』の感想はちゃんと聞きたかったな~;
カット?じゃなくて急いで進行しちゃった感じが勿体なかったっす。

イライラ検定。仁亀雄の同期3人とCharaが
同じ結果(Yesが0~2個)だっただけでも萌えた!(笑)

ちなみに私は男性が彼女のバッグ持ってるのイラっとします;
その日に買ったものとか、旅行バッグみたいなイレギュラーなものなら良いんだけど
見るからに女性モノのバッグを男が持ってるとちょっと何だかアレです(←アレって何だよ;)
その持たせてる彼女にイラっとするんだよな~
「おまえ、何様だよ!」みたいな。
まー、そんな話はどうでも良いですね(汗;)



ハルカナ約束♪

じゅんのの髪が黒い!(笑)
仁も髪を2度切りした直後かな?
やっぱこの曲聴くとライブに行きたくてウズウズしちゃう!!

昨夜の魅録仁にられまくったハルカですけども
唄う仁にもあらためてドッキューーン!!ですよ(≧∇≦)ノ
感じるトコが違う・・・っていうか
刺激されるスポットが違う・・・っていうか
またまた仁に堕ちて溺れる快感に酔い潰れましたぁぁぁ。。。

ライブDVDのCMも流れましたね~☆
映像で見ると一気にあの日がフラッシュバックする感じ。
あぁぁぁ。。。は、はやく欲しいぃぃぃ。。。!!(笑)
あと1週間かー! 待ち遠しいですぅぅ ヽ(〃▽〃 )ノ♪


------------------------------------

TV誌は3冊購入~☆(ガイド・ジョン・ぴあ)
今夜はとりあえずひとネタ。

ジョンの『ジャニバラ ナイト☆フィーバー』。
KAT-TUNと∞のメッセージ交換みたいのがあって
亮ちゃんのメッセージにジンワリ胸が熱くなりました。

KAT-TUNでよく遊ぶのは仁やけど
最近は遊べてなくて。仁、面白いで。
一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。
ささいなことでも、仁と一緒だと笑えてしまうんで
僕にとってはすごく貴重な人物やな。


何かね、いつも仁の片思いっていうか(笑)
仁の方が「亮ちゃん、亮ちゃん」言ってる割には
亮ちゃんの方はクールだなぁ・・・と思ってたから
今回のコメントは何だか嬉しかった♪

対して仁。
錦戸とは、ドラマとかのない時期はご飯を食べにいくよ

仁が亮ちゃんを苗字呼びするのって珍しい。
(単に文字数の関係かもだけど;)
まーとにかく相思相愛ってことで!

それぞれ自身の番組へのメッセージもあって
仁が「100Qは1時間収録しても放送は10分強とかだから
ゼヒ未公開SPをやって見てもらいたい」的な発言をしてるの。
ファンの気持ちとピッタリだよ!
もう、ホントよろしくお願いしますよ~♪


あぁ。。。もう寝なきゃ。。
お弁当の準備とWS予約を忘れずに(笑)

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



