--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 #5

2007年11月13日 23:10

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)!!!

やばい。。。やばい。。萌え死にそぉぉぉ!!!

ラストクライマックスの魅録VS清四郎がヤバ過ぎてたまらん!!!

激しくぶつかり合う2人。
実際、撮影も大変だったろうね。
あれだけのアクションを本当の怪我なく撮り終えるには
いっぱいリハーサルしてテストして。。。

それにしても、、
怪我メークの魅録仁の色っぽいことといったら!!(悶絶)

ヘソチラどころじゃないよー!

乱れた髪と激しい息づかい。
憎しみではなく、仲間を思ったうえでの強い眼光。

・・・・・・くぅぅぅぅ。。。。カッコイイィィィィィ!!!

めっちゃシビれたぁぁぁ!!!
身体中の色んなトコがじんじんしてるわ!!


報告。

魅録仁にどっっっっぷり堕ちました。。。

いや、モチロン最初から堕ちてたんだけど;
今夜で完膚なきまでにられました!


ただひとつ惜しいのは、、、

ダンナが会議で遅く帰って来て(いつもは寝てる時間;)
一緒に見たので崩壊し切れなかったことです。。。(チーン;)


ダンナが寝たら激しくリピる予定っす!!

―――魅録ぅぅぅぅぅぅ(´Д`*)!!! 待っててねぇぇぇ!!!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. シェリー | URL | JalddpaA

    おはようございます

    ハルカさん、分かるわ~!有閑倶楽部たくさんの人に見てもらいたいけど、自分的には出来れば一人で見て、崩壊しまくりたい(爆)
    堪能し切りたいのよね~!
    いつもハルカさんの萌えレポ読んで又リピする私です。
    昨日の魅録も本当に素敵でした\(^○^)/

  2. ジーノ | URL | -

    はじめまして。

    いつも楽しく見させていただいてます。
    有閑第5話も仁がかっこよすぎましたね。
    我が家も旦那さんが一緒に見てたので
    不完全燃焼でした。。
    萌えポイントでは
    旦那さんの見えないところで
    子供をバシバシたたいたり 
    小さくガッツポーズをしたり。。
    あ~はやくリピりたいです!!
    では又おじゃまさせていただきまっす。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆シェリーさん☆

    呆れられるのは百も承知なんだけど;
    仁を見るときは魂を開放して崩壊しまくりたいんですぅ!!(笑)
    今夜はいつも通りの時間に帰って来そうなので
    有閑倶楽部は1人で堪能できそう♪ やっほー!!

    ----------------------------------------

    ☆ジーノさん☆

    第5話は今までで最高でしたぁ(≧∇≦)ノ
    カッコ良過ぎて鼻血とかいろいろ出そうだったのに
    ダンナがいると無意識に理性が働いちゃって。。(笑)
    今夜は崩壊しまくれそうなので今から楽しみです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



