--年--月--日 --:--


エンタ次晴流@ズームイン

2007年11月12日 11:39

今朝のズームイン内『エンタ次晴流』をユルレポしま~す♪
時間にして約3分。
可愛い魅録仁満載でした~~(≧∇≦)ノ

     

まずは有閑倶楽部部室での撮影リハの様子がチラリと映りました。
魅録仁がアコギを爪弾いて唄っています♪
きゃあぁぁぁ(≧∇≦)ノ かっこいいぃぃぃ☆
めっちゃテンション上がるぅぅ!!

学ランの中は白(薄いグレーかも?)のパーカーで
すんごく可愛いです

今回、次晴さんが直撃したのは男子3人でした~☆
6人の仲良しっぷりも見たかったけど
インタビューするなら3人くらいがちょうど良いかもですね(* ^ー゚)b


まず最初にクローズアップするのは・・・『飴』

「どうせヒマだし・・・ねぇ?」のときや『親父ラブ』のときなど
魅録が飴をくわえてるシーンのVTRが流れます。

仁  「コレ!」 と今日はピンク色の飴を見せる仁。
次晴 「飴ですよね~」
ヨコ 「ちゃんと言うときや~」
仁  「言わないとコレ、ただ舐めてるだけになってしまうんで」
ヨコ 「視聴者の方をナメてるみたいになってしまうから」
淳  「うまいね! いや~もうアーメ(飴)ン」(←十字を切りながら)

相変わらずな淳マニエにすかさず仁の突っ込み炸裂(笑)
パシッと軽快な音とともに笑いが起こります。

次晴 「飴もずっと口に含んでると疲れませんか?」
仁  「若干あの~(口の)内側が 湯船に長く浸かった手みたいになってます」

このとき仁が 胸の前で両手を合わせるようにして話してて
めっちゃ可愛いです(≧∇≦)b

仁  「何かポイントになればな・・・と思って」
ヨコ 「1話のときに自分で言うたんやろ?」

仁の発案で飴が採用されたことをさりげなく言ってくれるヨコ☆
ニコニコとうなづく仁♪♪

次晴 「へぇ~ そうなんだ」
仁  「でも気になるでしょ?」ヨコの方を見ながら言う仁。
ヨコ 「僕は正直そんなに気にならない」
淳  「ハハハハハ!」

仁とヨコの間で明るく快笑してるじゅんの。。
ナイスバランスの3人です(^ー^* )
この会話の間も また胸の前で両手を合わせたポーズの仁が
激キャワ♪


次は『有閑倶楽部』が小中学生に大人気!・・・っていう切り口で。
小中学生に街頭インタビューしたVTRを
部室セットの片隅で男子メンバー3人が見る様子が流れます。
仁とヨコは腕組みしつつ。
3人とも興味津々な様子で画面に見入ってました。

「悪いことをしてるようだけど、
最後は人助けになってるのが魅力的」・・・という小学生。

スタッフが「不可能を可能にするのが・・・」と振ると
小学生のグループが「有閑倶楽部~!」と声を揃えて言ったり。
じゅんのは「うれしいね~♪」とリアクション。

他にも「見てます♪」っていう小学生や
お母さんが漫画のファンで
子供と一緒にドラマを楽しんでいるという声も。

それから普通の詰襟中学生が飴を舐めていて・・・
スタッフが「赤西くんがこういうの舐めてるよね」と聞くと
照れながら「ちょっとマネしてる」って答えてたりとか。
仁は嬉しそうにニコニコして見てました☆

見終わって「うれしいですね」と口々に感想を。
ヨコが「こういうの直に聞く機会がないですからね」と
視聴者の声をダイレクトに聞けた嬉しさを言葉にしていました。

じゅんのが子どもたちにメッセージを貼ったコルクボードを貰った話や
ヨコが小さい女の子からラブレターを貰ったというエピソードを
披露してくれたり。。
仁はここでは何も言ってなかったです(カットかな?;)

最後は次晴さんの一句でシメです。
「有閑倶楽部 パワーの源 子供人気」
子供人気の陰には主婦人気が見え隠れ・・・ですよね~(笑)

あと画面では5話のシーンがちょこちょこ流れてました。
魅録仁のほっぺが飴でぷっくりふくれてて激しく萌えました~~ん♪♪

スタジオでは次晴さんが「みなさんホント仲良しですよ」と言ってました。
今度は女子も含めたワイワイガヤガヤも見てみたいですね~♪


で、実際あの練り飴は品薄らしいですね~☆
これも番組効果だと思います。
それにしても、仁ほど色っぽく飴を舐めるヤツいないよね(笑)
はぁぁぁ。。。明日の第5話も楽しみですぅぅぅ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

20071112114841.jpg

リハ中♪

20071112115004.jpg

20071112115156.jpg

胸の前で両手を合わせてる仁♪ キャワイイ!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



