--年--月--日 --:--


えとせとら

2007年11月12日 01:08

sankei.jpg


11日の産経新聞TV欄(折込?)に魅録仁様ご登場だったようですね♪
今朝、お友だちから写メもらってたのですが
時間がなくてブログ更新出来ませんでした(´△`;)ゞ

結局ハルカはGET出来なかったのですが
内容的にもなかなかの充実ぶりだったようで
休業、ライブ復帰、有閑倶楽部のこと、
あと仁の高校生活のこともインタビューで答えてるらしいです。
何と言っても写真の笑顔がマブシイです


明日(12日)から+Xの新CMがOA開始ですね☆
とりあえず今週は。。。

12日(月)『世界まる見えテレビ特捜部』
14日(水)『世界仰天ニュース』
16日(金)『歌姫』  

・・・で流れるらしいですが、こちら【ロッテ提供番組一覧】もご参考に♪
私の経験では、前のバージョンとかは 火曜の『ロンハー』や、
木曜の『みなさんのおかげ』で捕獲できました。
今回は2人ずつで3パターンでしたっけ?
HDD残量と相談して張り込んでみようと思います☆
全パターン捕獲に向けて頑張るぜぃ!(笑)


明日12日のズームインの【エンタ次晴流】
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート・・・とあります。

6人の素で仲良しな様子が、動画で見れそうですね♪
楽しみです

今週は第5話で、もうホント半分来ちゃったんですね。。
ヨコも仁も「さみしい」って言ってるみたいで。
伝え聞く撮影のハードさを思えば、
早く終わって欲しいって思っても仕方ないところを
出演者が終わりを惜しむっていうのは
相当雰囲気が良くて楽しい現場なんだと思います♪

祭りがなかなか派手だった分、見てる方も折り返しは淋しいですね
これから最終回までの1話1話を じっくり楽しみましょう!


そう言えば、先週金曜のカツスタで。。
じゅんのが「うぇ~~い」って小島よしおのモノマネやってたんだけど
「何か違うんだよな~」って仁がダメ出し(笑)
仁は有閑の現場で良くマネしてるらしく、
ラジオでもチラっとやってくれたんだけど けっこう似てた!
前に番宣で遠慮がちに言ってた頃より進歩してる(笑)
まー、そんなの関係ねぇ!ですけどね(・∀・;)

で、そん時に「リアフェの舌打ちやるのも何でそんなに照れるの?」とか
じゅんのが仁に言ってた。有閑の現場ではそんなことやってんだね;
天真爛漫な淳之介くんには理解できないかもだけど
ドラマの現場でリアフェ舌打ちをするのはやっぱ恥ずかしいだろー;
ってかそこを照れる仁だから好きなんだよなー、、なんて今さら


はい☆えらくまとまりないですが今夜はこのへんで。。
今週も仁に溺れまくりましょぉぉぉぉd(≧∇≦)b

ばいちゃ



ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
小栗くんの情熱大陸を見ました。
彼の役者魂に感激、圧倒されました。

超を幾つつけても足りないくらいのハードスケジュール。
自分のポリシーとの折り合いはついていても
必然的に疲労、消耗が襲ってくる中での葛藤。

いつの間にか仁のことと重ねて見ていました。
そして涙が出てきました。

自然に [care] の歌詞が思い浮かびました。。


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて

倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



