--年--月--日 --:--


duet 12月号

2007年11月09日 14:40

うぇ~~~ん!!!
早くギャランドゥ赤西が、、、いや違う;
ポパイが見たいよ~~~っ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!

ポパイのことが気になって気になって
何にも手に付きません( ̄_ ̄|||) ←大げさ;

明日は幼稚園休みだし、書店へ行ける時間が読めないから
店に電話して取り置き頼んでおきました♪♪
とりあえず2冊(保存用と堪能用)・・・ね(笑)

【アマゾンでお買い物】⇒POPEYE(ポパイ) 2007年 12月号

早売り地区のお友だちが大興奮で電話くれました~♪
「とにかく かっけぇぇぇぇ!!!」・・・だそうよ!!
まだ見れない地域の方は、ハルカと一緒にイイコで待ちましょうね!


↓↓で、、、今日はサクっと [duet] 行きましゅ~☆
20071109144111.jpg


『純白の告白』と題した50問のQ&A。

「Q1 最近お気に入りの食べ物は?」に対しては
帰国後ずっと変わらないアンサー("▽"*) で

やっぱりお母さんが作ってくれるごはんが
ずっと好きなんだよなぁ。
お母さんの料理、なんでもおいしいんだよ♪


そういえば、先月くらいの$誌で
「お母さんの手料理は何でも美味しいんだけど、
リクエストは受け付けてくれない」・・・ってあったと思うんだけど。
「○○が食べたい」って言っても 答えは「無理!」って( ̄▽ ̄*)
カツスタでお馴染みの仁の「きゃっか!」は
もしかして仁ママ譲りだったら面白いなーとか思いました♪

Q5の質問は「好きな数字は何?」
仁の答えは「8」・・・・ちっちっ! 何で「6」じゃないのさー(笑)
まーそんな仁が好きです

Q11 失恋はどうやって克服しますか?
時間が解決してくれるのを待つしかないんじゃないかな。
  ちなみに、失恋したらオレ、けっこう落ち込むほうかもしれない(笑)

  
何だか胸がきゅーんとするな。。
落ち込んで切なくため息ついてる仁もきっと素敵なんだろうなー

Q23の「生まれ変わったら何になりたいか?」には。。
なんだろ、やっぱり人間だなぁ。
できれば、また自分に生まれ変わりたいって思う。


生まれ変わっても自分に生まれたい。
そう言える人生を仁は歩いているんだね。
そのことがとっても嬉しい。

「Q24 地球最後の日、何をしますか?」には
好きな人といっしょに過ごしたいね
サスガ♪ 愛に生きる男、赤西 仁

Q27 最近、どんなことで涙しましたか?
あー、泣いたなぁ。だけど・・・理由はヒミツ。

・・・気になるね(笑)
傷付いて悲しい涙を流したんじゃなきゃいいな。。

「Q33 いま勉強してみたいことは?」には
英語をカンペキにしたい
その向上心、向学心が素晴らしいと思う。
見習いたいな・・・って思う。

Q38は自分の弱点をひとつ教えて・・・っていうもの。
仁の答えはモチロン。。。 鎖骨!
ここだけは触られるとマジでヤバイんだよね。


思うんだけどさ。。。
何かの罰ゲームとかで、
身体のどこか1部分をタッチされるお仕置きがあったとして
仁はやっぱ鎖骨がイチバン無理なのかな?
じゃあ。。。ギャランドゥは???
ギャランドゥと鎖骨の二者択一なら
仁はギャランドゥを差し出すんだろうか。。。

・・・・・・(´Д`*)←妄想して興奮して来た;


最後の方は何気に投げやり感が漂う仁の答え(笑)
50問は(仁には)多いよね;
でも突っ込みどころも適度にあって楽しめました~♪

【アマゾンでお買い物】⇒Duet 2007年 12月号


おっと! もうこんな時間か。。
バス停にお迎えに行かなきゃ。

でわでわ☆行ってき~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






おまけ~~♪♪
20071109144222.jpg


今月の [Duet] と似たポーズの写真は5~6年前のじんじん
おへそ回り、、、まだツルツル(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



