--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵ですね☆ 【BOAO12月号】

2007年11月07日 17:57

雑誌ラッシュの昨今ですが。
ハルカの本日のお買い上げは。。。
BOAO、 DUET、 Wink up、ザテレビジョン、TV LIFE ・・・の5冊。
私にしては厳選した方かな~(笑)

[marisol] は透明袋入りで中身が見れなかったので保留。
聞くところによると白黒ページで一条先生との対談だとか?
明日あたり別の書店でチェックして来ようと思います☆
あとガイドももう1回見てみよっと(* ^ー゚)b

[BOAO] は写真も良かったし、カラー4ページで
インタビュー、Q&Aなど内容大充実でした♪♪
人生は1回きり。
少しでも長い時間、笑っていたい。


茶系?のライダースジャケットも白のトレンチの写真も
めっちゃカッコイイけど。。
ワタシのお気に入りはニットカーデ着用のアップ写真。
透明感があって、眼力の強い素敵な写真です♪♪
こういう写真を見ると、仁そのものっていうより
やっぱり今は魅録が混じってるなーと思う。

20071107181511.jpg

俺、あんまり役に入り込まない。
もちろん素のままでもないけど。
やっぱり台詞の感じとかで印象が違ってくるものじゃないですか。
台詞にも強弱があるし、言葉ひとつひとつが台本1冊として繋がったら
それだけでキャラクターも生まれるだろうし。
全体を把握してその場にあう台詞を言えば、その人が出来上がる・・・。

「全体を把握してその場にあう台詞を言う」ことが
実はとても難しくて、演者の力量ともいえるんじゃないかなーと思います。
そんなことをサラっと言っちゃう仁はやっぱスゴイ!

とにかく仁が演じる役柄の人物が魅力的なのは間違いなくて
漫画ファンだったわけじゃない私なんか
仁の魅録しか愛せないよ(笑)

仁が「役に入る」んじゃなくて、役が仁に入ってくる。
私のイメージはそんな感じ

『自分らしく生きていたい』と言い続けているだけに
誤解されることも多い気がする・・・というインタビュアーの言葉に対して。。

そうなんですかね。
それはそれで仕方ないし、生き方を変えても疲れるんで。
そこは別に気にしてないです。

答えてることは休業前と同じ。
仁はいい意味で何も変わってない。
だけど、言葉の調子には穏やかさを感じる。
以前は感じた『苛立ち』みたいなものは影を潜めたように思う。

最近は自分がやってないことをいろいろ書かれても
もうムカつかないし、ほっとくしかないかなって(笑)
周りの人たちが、ちゃんとわかってくれればいいから

そう。。みんなちゃんと分かってるよ!
あなたを大好きでたまらない私たちファンもね♪
心の貧しい、悲しい人間は相手にしなくていいよ。


絶対に譲れないのは、家族とか友達とか
自分の大切な人たちを大事にするってこと。
うん。それは最優先。
将来はうちの親みたいになりたいですね。
仲良くて、辛いことがあっても子供にそれを見せない。
人生1回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです


将来は自分の親みたいになりたい・・・って言ってもらえるなんて
親冥利に尽きるよね~
ウチのムスメが二十歳を過ぎた頃、
そう言ってくれるような母親に 私もなっていたいものです。


Q&A。

Q いちばん欲しいモノは何?
A パパラッチのいない世界。

しばらくここから視線を外すことが出来ませんでした。
仁はしなやかな強さを身につけて戻ってきたと思うけど
やっぱり今でも嫌な思いをすることがあるんだろうな。。。
何もしてあげられないもどかしさと悔しさが押し寄せてくる。


Q セクシーボイス、ウィンク&流し目、そして唇。
  あなたの武器は?
  
A え? 意味分かんない(笑)
  あいにく武器と呼べるものは持ち合わせていません。

もぉ、、、反応が激キャワなんすけど!
しかも最後は「いじめたいの(笑)?」って!
いじめたいに決まってるじゃん(えへへ)

休業前に載ったPINKYでは、確か武器はKISSだったはず(ニヤリ)    
ってか、仁の武器はギャランドゥじゃないの(* ̄▽ ̄*)?
あ。。ギャランドゥは武器じゃなくてチャームポイントか(笑)
でもさ、チラリと見せるだけで悩殺出来ちゃうんだから
ワタシには殺人兵器並みの威力あるけどね!
笑顔にもヤられるけどね!
ってか、仁の存在全てがそんな感じだけどね!
うっひー!! 何故かわかんないけど興奮してきた(≧∇≦)!

Q いちばん好きな言葉は?
A おやすみ。

仁、、、すごーく眠いでしょ(笑)


ハイ☆こんな感じでー♪
大満足のBOAOでした~♪




TV誌や$誌については また後ほど♪(・・・っていつになるやら;)
今夜はカツカツです~~☆

ではでは深夜にまたお会いしましょうヾ(*・∀・)/



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. MOANA | URL | b7TJ0bLM

    同感です・・

    ハルカさん、こんばんは。

    たまにしかコメしないので忘れられちゃいますね(汗)

    『仁が「役に入る」んじゃなくて、役が仁に入ってくる』
    これは私も激しく同感です。

    よく「役になりきる」とか「役に入り込む」という表現は
    聞きますが、仁君の場合は赤西仁の中に、例えば
    今なら魅録を取り込んでいくんですよね。

    それは確かに松竹梅魅録でありながら、随所に素の
    赤西仁が感じられるという、絶妙なキャラクターを作り
    上げているのですよね。

    あらゆる才能や容姿に恵まれているのに、価値観は
    本当に普通で、野望も自信も持ち合わせていないと
    いうのは本当に残念に思います。

    でも、欲しいものが「パパラッチのいない世界」なんて
    色々な思いが込み上げてきて涙が出そうです。

    デビュー前から数々のスキャンダルやヤラカシに悩ま
    されてきて、今もなお苦しんでいるなんて辛すぎます。

    自分に何も出来ないのが歯がゆくて苛立ちますが、
    せめてプライベートは伸び伸びと過ごさせてあげたい
    と思いますね。

    長くなってしまいましたが、ハルカさんの仁君を思い
    やる優しい心も、妄想爆裂のブッ飛びトークも大好き
    です♪

    多分、私と同じフィーリングを持っている方のような
    気がして、勝手に親近感わいてます。(^^)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆MOANAさん☆

    こちらこそ。。。レスが遅くて本当にゴメンナサイ!!
    共感して頂けて嬉しいです♪
    全くの別人になることを「演技が上手い」というのなら
    仁はそういうタイプではないですもんね。
    私も頂いたコメントから伺い知るだけですが、
    MOANAさんは自分と近い感覚で仁を応援してらっしゃる方だなーと
    思います♪♪ 何だか心強いです(*´ー`*)
    また遊びにいらしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。