--年--月--日 --:--


ギャランドゥ赤西!!【スポーツ報知 11/6】

2007年11月06日 16:01

くひゃしひけれど~ おまへにむちゅう~♪
ギャランドゥ。。。
ギャランドゥーーーーッッッ(≧∇≦)!!!


ねぇ。。。超想像して!

貴女の人差し指で
仁のギャランドゥを
つぅーーっ・・・となぞるところを。。。

・・・・・・ほら、、、指先に柔らかで滑らかな感触が。。。


きゃあぁぁぁぁぁ。。。

・・・・・・はぁはぁ(´Д`*)


ギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデル
 ⇒ ヤフトピ(スポーツ報知)


普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調とした
タイトでシックなスタイルを着こなしている。
前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい上半身をチラリ。
おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。



モチロン10日まで待てないワタシ;
白黒だしそんなにデカデカって感じでもないのに
スポーツ報知買って来ちゃいました。

ぐっはーー!! テンション上がるわぁ(笑)
自分でも引くくらいのアドレナリン噴出具合っす;

ギャランドゥもモチロン激楽しみなんですけども
仁本人のアイディアで、プレーンシャツに私物メガネを合わせた・・・
というショットも、脳ミソ噴き出しそうなくらい楽しみですぅ(≧∇≦)!!!
10日まではこのギャランドゥで食いつなぐわ!(笑)


明日7日のBOAOもおススメらしいっすね♪

スペースシャワー?でPVフルで見れたみたいっすね☆
ハルカ家では契約してないので、じっと我慢の子です;
某動画サイトで見るかもしれないけど
感想はクリアな映像を見てからアップしようと思ってます♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




20071106160742.jpg



20071106160832.jpg

魅惑のギャランドゥ。。。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆くらんちさん☆

    じんじんのギャランドゥでアドレナリンもエンドルフィンも
    ドクドクどっひゃー!!と大放出でしたね!(笑)
    PVもフルで綺麗なものを見れたのはシングルを買ってからですが
    とぉっても素適でしたね☆☆
    今夜も有閑倶楽部で楽しみましょうね~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



