--年--月--日 --:--


カツスタ 11/1&少クラX’mas&アネゴ再放送

2007年11月02日 01:51

◆追記◆
昨夜はレコメンに仁が電話でサプライズ出演したらしいですね!
リンク先の『虹』さんにレポが上がってます⇒ こちら♪♪

私自身はお友だちのご厚意で音声を聴くことが出来たのですが
仁のハイテンションにニヤニヤが止まりません(* ̄▽ ̄*)ノ
徹夜明けとかあり得ないくらい楽しくなっちゃったりしますよね(笑)
ハードな撮影スケジュールらしいけど、精神的に充実していて
現場が楽しそうなので見守る方も嬉しいです☆
ホントにもう、ヨコには大感謝!
ありがとうございます!!!

     


今夜の指令。。「『入口出口田口』をして下さい」
じゃんけんで負けてやることになったのはじゅんの。

仁 「オレもそういうの欲しいんだけど」に対して
淳 「赤ヒガシ、赤ミナミ、赤西です!」
仁の「・・・ダメ。しつけぇ」のひと言で却下(笑)
結局、仁の挨拶ネタ(?)はリスナーから募集することになったぞ!

曲は [Keep the faith] を1コーラス。
木曜のテーマは『西口仁ノ介』でリスナーからの悩み相談。

まぁ内容はともかくですね(笑)
ひさびさにヘッドフォンで聴いたら
仁の息づかいにノックダウンっすよ!!
うぅぅぅぅ。。。たまらん(≧∇≦)!!

仁のエンディングの挨拶が「チャオ♪」だったのにも萌えました!
で、その直ぐあとに『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』の
インフォメーションをしてくれました

仁 「僕らKAT-TUNがパーソナリティを務めさせて頂くことになりました」

「僕らKAT-TUN」って仁の声で聴くと何だか嬉しさ倍増♪♪
24時間ラジオなんて大変そうだけど、、6人なら大丈夫さ! 
Will Be All Right♪


  

『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』はイブの24日正午からですが
その前後もチェックすべき予定があるようです♪

ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29



KAT-TUNはスタジオゲストではないみたいだけど、
「クリスマスメッセージ」や「今年の10大ニュース」を紹介するVTRに
出演するそうです♪♪ 詳しくはこちら⇒ ザ少年倶楽部

ワイワイうるさいVTRに超期待☆
楽しみですね♪♪

  

クリスマスから年末にかけてのSP番組にも
KAT-TUNでの出演がほどほどにあると良いなぁ☆
Mステは今年もスーパーライブやるかな?
エロテロリスト再び!

それに、カツカツクリスマスSPなんかも良くね?
時間は2時間くらいで、でも深夜枠希望(笑)
完全未公開SPでも2時間イケそうじゃないっすか?
関係者のみなさんご検討ヨロシク!

  

今日(11月1日)から『anego』の再放送が始まりました☆
DVD BOXも持ってるのに、また録画しちゃった(・∀・*)

やっぱ黒沢くんイイわぁ。。。(きゅんきゅん
スーツ萌え~(笑)
魅録仁もモチロン最高だけどねっ☆

つか黒沢くんと魅録は見事に別人で
あらためて感心しちゃった!
『ごくせん』と『anego』を連投したときも
隼人と黒沢くんが完全に別人で驚いたけど。

仁は役作りはしない・・・って言うけど
役を掴むのがホントに上手いなぁ。。と思う。
いや、、違うかな。。
自分の方に役を引き寄せるというか、引き込むというか。。
うまく言えないんだけど、赤西 仁とは明らかに違うのに
ものすごく魅力的な人間を作り出せる才能がある・・・と思う。

だから、救いようのない悪役とか 人格の壊れた役とかを
仁がどう演じるのか見てみたい・・・って思うんだ。
そんな姿を見て、自分自身がどう感じるかにもすごく興味がある。


はー。。
もう金曜日なんですね~(´△`;)ゞ

1週間はやっ!

さてさて、、ハルカはこれからお弁当の準備をして寝まする♪
また明日も頑張りましょー

チャオ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆみ | URL | -

    仁君は、もしかしたらどんな役でもやるのかもしれないと思います。どんな役でもその時の自分の感覚でやってしまうのかも。私はanegoで初めて彼を知りました。どんどん引き込まれていったあのときの自分の気持ちを思い出します・・・私にとってもすごく大切な作品。仁に会えるドラマが少しずつ増えていくのがうれしいです。有閑倶楽部も醸し出す雰囲気が大好き。また宝物ができました。体調気をつけてみんな頑張って欲しいです。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ゆみさん☆

    ホントに『宝物』・・・ですよね~♪
    どんな役でも、仁はやりこなせるんでしょうね。。きっと。
    これから20代後半、30代と、役の幅も広がるでしょうし
    「俳優・赤西 仁」の将来も楽しみで仕方ありません☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



