--年--月--日 --:--


カツカツちょいちょい

2007年11月01日 01:33

「俺がカメに突っ込んだの はじめてかもしんない」

 キ、、キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


ここOAしてくれなかったらクレーム殺到まちがいナス(笑)
ってか、ナニそのニコニコっぷり!!
仁もたいがい嬉しそうだけど
カメちゃんも満足気に舌出しちゃったりしてーー!!

でさ、野ブタの頃のエピソードで
カメちゃんが当時40キロ台だったって話のあとも
「今はイイ感じなんですよ」とかアピールするカメちゃんを受けて
じんじんってば。。。

「今度上半身ハダカのブロマイドあげますよ♪」ってーー!!

それ聞いて、仁がカメちゃんの上半身ハダカのブロマイドを
持ち歩いてるとこを瞬時に想像して激モエしました!スミマセン!!


はぁぁぁ。。。
それにしても仁の素敵なことったら。。。(思い出し中)
惚れ惚れしちゃう!!
笑顔もめっちゃキュートで、見てるこっちまで笑顔になっちゃう♪

つか6人とも激しく前のめりだったね~("▽"*)ノ
カメちゃんは共演したことがあるっていうのもあって
それこそ父親気分っつーか超フレンドリーな感じだし
モテ期ピークのゆっちは見事なボイパも披露してくれたし♪
たっちゃんもバンバン話しに入ってくる感じがグーだったね~♪
じゅんのの空回りっぷりも笑えたのでGOOD☆
つかアピール激しかったね(・∀・*)
残念ながら報われてないけど;
あと。。。渋谷が聖に合わせてるって どんだけぇぇぇ!!
でもミョーに分かりやすい。つか画が浮かぶ( ̄ー ̄*)

仁も「悩まない方がいいよ」(・・・だっけ?;)とか
「おめぇじゃねーよ!」とか萌えフレーズ大放出だしぃぃ!!

同年代、しかも年下で妹感覚なのかな?
KAT-TUNがホントに楽しそうで
ナチュラルに盛り上がってるのが良かったな~♪

真希ちゃんとのお料理は来週にまわすんだね☆
もしかして来週もう新曲披露しちゃうとか・・・それはないか(゚∀゚;)
まー何はともあれ来週も楽しみです!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



