--年--月--日 --:--


プリンキングダム(・∀・;)?【カツスタ 10/30】

2007年10月31日 13:48

カツスタで [Keep the faith] 流してくれました~♪
その前に2つばかりボケがありましたけど(笑)
サムライラブアタックと [Keep the faith] のアカペラ(AD氏熱唱;)(゚∀゚;)
つか「キムラ ザ フェイス」・・・って。。(ぶはは)

肝心の [Keep the faith] は何とフルでかけてくれたんだけど
私はかーなーりー好きな感じの曲だった!
だって20年前は(えっ?;)氷室ファンだったから
血が騒ぐのよ、血が!!(笑)

イントロも全体のアレンジも良いけど、出だしの仁ソロは全臓器が震えます!
あと、カメちゃんとのハモリもあったと思うんだけど
世界一、宇宙一のバランスです!!
サビもカッコイイし、PVも激しく楽しみ!

<リピ後追記>

イントロの重めのギターが良い☆
全体にドラムが効いてて、疾走感のある音が気持ちイイ!
その音に負けてないKAT-TUNの魅力。
仁亀ハモと聖のラップ、ゆっちのボイパ。。
最強のKAT-TUNサウンド☆キタこれ(≧∇≦)ノ!!

小さな声で優しさ探しし歩き・・・とか
疲れた羽根でしゃがみ込んでいる・・・とか
つまらない毎日抜け出すぜ・・・とかのフレーズに
KAT-TUNらしさ=SPIN氏らしさを感じる。
(実際はここを書いてらっしゃるかどうかは不明ですが;)

それにしても仁の歌声のしっとり感ったらどうよ!
ふんわり名人に倣っていえば仁こそ『しっとり名人』!!
ミューズに愛された男、赤西 仁!!
♪keep for you~♪ のフェイクもゾクゾクきた~(*´Д`*)

曲あとのトークで新曲の聴きどころを♪

仁「テンポが良くて、勢いがあって、覚えやすいかなー」と。
淳「KAT-TUNらしいって言えばKAT-TUNらしい曲だよね」

ジャケットは「水、風、火」をテーマにした3パターンだそうで
火なんかも本物使ってるんだって。(やっぱ通常盤も買おうっと♪)

■Keep the faith■初回限定盤(DVD付き)
■Keep the faith■通常盤・初回プレス仕様
■Keep the faith■通常盤



曲をフルで流したので、レギュラーコーナーは短め。
火曜日は『まっぱじんじんじん』
真っ裸どころかどんどん着込んで重ね着しまくり(笑)ですが
シュールなボケ連発で私はめっちゃ好きです("▽"*)b
時間がないので(?)リスナーからのネタはひとつ紹介。

「家の冷蔵庫に『じんのもの・食べるな!』とか書いたプリンを入れてそう」

仁「・・・書きますね」もう全部のっかってくつもりらしいよ(笑)
でもプリンにしか書かないらしい。
塩辛には書いちゃいけない決まりになってるから・・・と。
それが、、それがプリンキングダムの掟なのじゃーーーっっ!!

・・・とまでは、仁もじゅんのも言ってませんでしたが(゚∀゚;)

イチゴ教に続き、じんじんワールドキタよ!(笑)
意味不明過ぎて笑える!
ADさんも笑っちゃってるよ~

淳「赤西くんを丸裸にしていきます・・・とくにアソコを!エヘ

頼むぞ、じゅんじゅん!
脱がしまくってくれたまえ!

------------------------------

HEY×3の収録があるんですね♪♪
番協に行きたいけど。。。う~ん、難しいなぁ(笑)
でもひさびさの歌番組への出演ってことで激しく楽しみであります!!
座りトークあるといいな♪
ゆかりゲストとか要らないから、メンバーの話をガッツリ聞きたい!


さて☆今日はこれからTV誌をチェックしに行きます(^ー^* )ノ
夜にはカツカツ♪♪
うっはー!!最高!!(笑)

ではまた深夜にお会いしましょーっ(≡゚∀゚≡)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



