--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 #3

2007年10月30日 23:26

ぬぉぉぉぉぉ!! 
魅録仁のギャランドゥ☆キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!


ラストの方のせいじさんを見舞うシーン。
2人のケンカを止めようとして突き飛ばされた魅録が
隣のベッドの柵に頭をぶつけて(あれ生音?(゚∀゚;) )
そのベッド上で悶絶する魅録の肌蹴たウエストに釘付けっすよ!
かすかにポロリっつーかチラリっつーか見えてるよね♪
ひぃぃぃぃぃ!!! (大興奮!)

はぁぁぁ。。。
こんなスゴイシーンがあるなら最高画質で撮るんだった!(笑)
今からDVD BOXが待ち遠しいわぁ!

つか、その超そそるギャランドゥも辛抱たまらんのですが
痛みに悶絶する表情もめっちゃ色っぽい!
あーっ。。。ヤバイ。。。全身トロットロです(*´Д`*)


で、そんな邪道な見方をせずとも
今回はドラマとしてもすごく面白かったです♪♪
1シーン、1シーンが丁寧に作られてる感じ。
やっぱ1・2話は編集が時間的にギリギリだったのかもしれないですね。

『コーラス』の付録でストーリーを予習していたから
余計スムーズに見れたのかもしれないけど
漫画より、さらにシンプルな筋立てになっていました。
魅録と時宗パパの絡み+悪ノリ変装の潜入捜査シーンや
花嫁の替え玉が複数いてドタバタ追いかけっこするシーンとか
ドラマならではの味付けが、馬鹿馬鹿しくて最高でした!!

魅録もほんっといろーーんな表情を見せてくれて
たっぷり堪能しました~♪
キュートだったり男っぽかったり。。。
どうにもこうにも魅力的☆
あの今にも [PINKY] を唄いだしそうな衣装だけでもテンション上がるし!
今回は面白過ぎて萌え過ぎて、相当回数リピる予感です!
ギャランドゥポロリだけでも100回は見るっしょ!!


はーい♪ 取り急ぎここまででアップします(* ^ー゚)b
萌えポインツはリピ後に追記する予定です♪
おーっと、カツスタのスタンバイをしなければ!

ではまた(≡゚∀゚≡)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 拓ママ | URL | -

    ハルカさんおはようございます♪
    あの頭ぶつけたシーンは、音を聞いた時大丈夫?って心配になったのに、その後の悶絶するシーン見て完全に私、壊れちゃいましたぁ。
    スローにしたりコマ送りしたり、リピが止まりませ~ん。
    痛みに悶絶している顔がセクシーだなんて、私かなりヤバイのか?と思いましたが、ハルカさんも一緒で安心しました(笑)
    PINKY歌いだしそうな衣装なのに、PINKYの時の仁くんとは違う顔でしたよね…。
    ちゃんと魅録の顔でした。
    ほんとに、大満足な1時間でした。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆拓ママさん☆

    いや~~あの悶絶の表情とヘソチラにはヤられました!(笑)
    私なんて一時停止にしてしばらくウットリと眺めましたもん(´Д`*)
    仁はもうドラマ中はバッチリ魅録ですよね~♪
    素晴らしい! 両方大好き!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



