--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとしたたかに生きるのよ!【コーラス12月号】

2007年10月29日 23:10

いつも親切中ぺ情報~☆

明日の R-One で、有閑主題歌 [Keep the faith] 解禁だそうで♪♪
有閑→カツスタ→R-oneとハシゴせねば。。。(゚∀゚*)ノ
それにマニュアル更新日だし、近所のスーパー数軒が特売日だし。。。
火曜日忙しいよぉぉぉ(笑)

     

『コーラス』。。。コンビニに売ってました~
拍手コメで教えてくださった方も ありがとうございます☆
あ、ちなみにムスメは元気に幼稚園に行きました☆
もう大丈夫です! ありがとうございましたm(__)m


↓↓『コーラス』感想はこちらから(≡゚∀゚≡)ノ
もっとしたたかに生きるのよ!

一条先生、ありがとうございます!
ホント、そう言わずにいられないほど普通で素朴な男なんですよね。。
赤西 仁ってヤツは(笑)

対談ページはモノクロで4ページ。
(写真だけのページもあるので実質3ページ)
ドラマの2話、3話の原案になった回の漫画が収録された
『有閑倶楽部ドラマセレクション』という別冊漫画が付いてました☆

対談ページの最初に載ってる一条先生との2ショット写真。
(巻頭のプレゼントページ?にはカラーで載ってます)
一条先生が笑顔満開で仁の肩に両手を乗せていて
何だかホッとしてしまいました(〃´o`)=3

仁は照れの混じったやや緊張した面持ちで
一条先生側の右腕が固まってる感じ(笑)

僕が魅録役でだいじょうぶでした(笑)?


その直前に、一条先生が「鹿賀丈史さんは時宗にイメージピッタリ」
だって言ってたものだから仁も聞きやすかったかな。
やっぱし本人も気になるよね(゚∀゚;)

仁のことを「可愛くてキレイなイメージ」だったから
最初はびっくりした・・・という一条先生。
対して仁は「魅録の目つきや態度が悪い感じ」は
素の自分を出せば「きっとだいじょうぶです(笑)」って♪♪

魅録の特徴は男気が厚いこと。
女よりも友だちとつるんでばかりいる。
あと動物が異様に好き・・・・・・と原作者である一条先生。

この特徴はバッチリ仁に当てはまるよね☆
「女よりも・・・」は実際どうだか分からないけど(汗;)
でも男友達(しかもイケメン揃い)ばかりとつるんでる印象があるし。

有閑メンバーの名前にお酒の名前を使ってるのは
一条先生がお酒好きだからだ・・・っていう話から
「赤西くんはお酒好き?」って先生に聞かれた仁は。。。

普通に飲めますけど、すぐ顔が赤くなるんです。
飲める量は飲み方によるんですよ。
ゆっくり飲むとだいたいダメですね

腰を据えて飲むとリラックスして寝ちゃうんです。
最初にテキーラとかガッと飲んで一気に酔って、
覚めたら無敵みたいな(笑)


先生も「はじめて聞く酔い方」だって(笑)
うん、珍しいかもね~

きっと仁は基本的にお酒好き、、というか体質的にもOKだね♪
ワタシも最近は飲むと酔う前に眠くなっちゃう(・∀・;)
疲れてんのかなー、、、ってワタシの話はどうでも良いですね、スミマセン;

それから、一条先生が役名に使うお酒は全部試飲して決めた・・・て話。
私もこのブログタイトルを決めるとき、
まずジンベースのカクテル名から選ぼう・・・って決めて
味のイメージからピッタリくるものを選んだことを思い出しました。
で、ちゃんと試飲もした(笑)
またまた どうでもイイ話でスミマセン(゚∀゚;)ゞ

お酒の話からデートの話、仁の好みの女性のタイプへと
話題は流れていきます。

「家でのんびり」ってくり返すあたり。
まぁ仕事柄、立場上・・・っていうのもありつつ
人としての基本的な部分(生活)を一緒に過ごしたい域まで
来てるんだろうなーとか思いました

それから「着飾ってる人より清楚な人のほうが好み」って言ってます
関係ないけど、
仁の「清楚」と中丸くんの「清楚」にはズレがあると思う(笑)

そして一条先生には「野球選手タイプだ」とバッサリ斬られてるし!
お料理上手でしっかり者で清楚な人・・・は野球選手の奥さんなんだって。
(そして最近ではバイリンガルも条件のひとつっすね 笑)

野球選手かぁ(笑)。
でも仕事とプライベートはきっちり分けるのが理想だし
子供が好きだから早く落ち着きたい願望はあるかも。


つい最近どっかの雑誌で「結婚願望はない」って言ってたくせにぃ(笑)
ってか、「早く落ち着きたい」は本音かもね。
まーそう言わずに(笑)
焦らずゆっくり、仁ママタイプの女性との出逢いを待ちたまえ♪(何様;)

最後は対談後のお互いの印象を。
仁は、一条先生を「気さくで優しくて姉御っぽい」と。
何か、舎弟にされちゃいそうな感じがしました(笑)

一方、先生は。。。
赤西くんはスターなのに本当に素直で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって
心配になっちゃったけど・・・(笑)
もっとしたたかに生きるのよ!
ドラマ、毎週楽しみにしてるから。


気持ち的には私たちファンと同じですね(笑)
っていうか むしろ親目線か(・∀・;)
まぁ、、『したたか』じゃないからこそ
赤西 仁に惹かれてしまう・・・っていうのは多分にありますよね。

でも、仁は『したたか』ではないけど
『しなやかな強さ』を身につけたんじゃないかなぁ・・・と思います。
自分を偽らずに真っ直ぐ、それでいてしなやかに強く。
そんな仁はやっぱり最高に魅力的な男です!
まだまだ応援し続けるからね♪ 
覚悟しぃや!!(笑)

最後のページは写真とキャプション、見出しのみ。
仁と一条先生が椅子に座ってる全身ショットと
ドラマ有閑倶楽部のカットが4枚ほど。
仁はいつも通りめっちゃカッコイイです(≧∇≦)ノ


ハイ。。今日はこんな感じで~♪
ではでは(* ・∀・)ばいばい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。