--年--月--日 --:--


また新しい週がはじまる

2007年10月29日 01:53

ムスメは100パーではないものの、順調に回復してきてます
明日は幼稚園に行けそう
励ましていただいた皆様、、、ありがとうございます☆

ところでところで。。。
ヨコがラジオで有閑倶楽部関連の話をしてくれたそうですね♪

香椎さんのことを仁が「ゆう」と呼んでるとか( ̄▽ ̄*)b
あと、現場でヨコが聴いていた音楽を仁が気に入って
電話をかけて何の曲か聴いてきたとか♪

6人で行動することが多くて、結束固まってきてるみたい
リアル有閑(無閑?)倶楽部ですね

ロケも多いしスケジュールキツそうだけど、
現場の楽しい雰囲気が伝わって来て
応援する身としても嬉しくなりますぅぅ


一条ゆかり先生と仁の対談が掲載されてる
漫画雑誌『コーラス』はまだ未入手です;

明日、園バスを見送ったら買いに走ろう  
コンビニにも売ってるのかな?
書店まで行かなきゃダメ?(誰に聞いてるんだー 笑)


昨日のエントリーに
たくさんの拍手ポチ&ランキングポチをいただき
ありがとうございました(≡゚∀゚≡)

1年前は先の見えない不安でいっぱいだったことを思い出して
いま現在の幸せに安堵しつつ感謝しています♪

楽しい事とため息が出ちゃうことをくり返す日常だけど
私たちも仁と一緒。。フツーの悩みがあることが幸せです

若干フツーじゃない悩みや不安に押し潰されそうなことも
全く無いとは言えないけど。。。
そんなときは仁パワーで乗り切るんだ(* ^ー゚)b
どんなときも待ち受けの仁がワタシを励ましてくれる!

・・・ってなワケで、今日も無駄に携帯を開閉してたハルカでした(゚∀゚*)ノ

ちなみに、今は [PINKY] を携帯で撮影した画像を
ランダム表示にしてます(≧∇≦)
・・・はぁぁぁ 素敵。。。(うっとり)


ではでは。。また♪
ばいちゃ




ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



