--年--月--日 --:--


何故か過去を振り返る夜

2007年10月28日 01:57

ムスメの咳もずい分よくなって来ました。
さっき1度、咳き込んで目覚めてしまいましたが
布団をかけ直して添い寝したら直ぐに眠ってくれました。。ホッ( ̄o ̄*)

いよいよ必要に迫られてHD整理を頑張ってるんですが
深夜、ボチボチやってるのでなかなか進みません;
しかも「ん?コレどんなのだっけ?」・・・で再生を始めちゃったり(´▽`;)ゞ

実は、ビュー当時のWSやら歌番組出演とかを
まだメディアに移動してなくて残してあるんですが
サムネイルにしてる仁の表情を見てるだけでも飽きない・・・というか
当時の心情とか、、いろいろ感じるところがありますね。。
今の、っていうか有閑祭りで
穏やかにインタビューに答えてる仁を見慣れ始めてたので
何だか刺激が強い・・・というか、当時の仁の胸中を思ってしまいます。

それでやっぱり休業前の記者会見のときの表情は
すごく硬くて憔悴してるように見えて胸の傷が鋭く痛みました。。
固い決意の表れた力強い表情でもあったのですが
険しさもあったのは確かです。

次頁、次頁、、とサムネイルを送っていくと
今度は帰国会見のものが画面に並びます。
打って変わってはにかんだような輝く笑顔の仁ばかりで
今度は感激で胸が熱くなりました。

そのあとは、もうどんどん光り輝く笑顔の仁で埋め尽くされていきます。
カツカツのキュートな笑顔や素敵な魅録仁で。

良かった。。。
こんなふうに穏やかな気持ちで振り返ることの出来る日が来て。

このサムネイルにない、昨年10月と今年の4月の間には
NYオフショット写真の仁を入れると 何だかしっくり。
私の心の中で全部が繋がります。

それでやっぱり思うのです。


仁、、、ありがとう。。。



明日(28日)は色々面倒な事がいっぱいある日です(苦笑)
がんばります
がんばりましょう

ではまた。。ちゃお



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | URL | eGEd8SNw

    ご無沙汰です

    ハルカさんご無沙汰してます。
    娘さん、咳ひどいですか?
    知らずにごめんね。
    大丈夫ですか?

    過去の仁を見ても今はとても穏やかに見ることができます。
    私もです…
    たまには振り返ると新しい何かもみれますよね~

    お大事にしてあげてくださいね。

  2. くらんち | URL | -

    サムネイル

    ハルカさん こんにちは
    色々面倒なことが終わったら又、穏やかな笑顔の仁に元気もらってくださいね

    私も、サムネイルは「どのショットがいいかなぁ~~v-238」って決めるときがすっごい楽しいですv-238・・・どのじんじんも好くてv-10なかなか決められないんですけどね(^^ゞ
    『そんな編集が楽しいの?』って長男に言われて『うん!!v-238』なんてニコニコで返事しちゃいました♪
    ハハハッ視線が痛かったですよ~~

  3. ゆみ | URL | -

    私も今の仁君、すごく穏やかで大人になったと思います。仕事忙しい中すごくいい顔をしている。私はジュニア時代をまったく知りませんので、デビュー当時ごろからしかわからないのですが。あの頃の彼は今見ると痛々しいような、すごく無理しているような。コメントや態度等が今と違うなと感じます。今振り返ると、半年の留学は彼にとって本当に必要だったと思えます。仁君の幸せをいつも願っています。仁君を応援し続ける自分でいられるよう、私自身も普通の生活ができるよう頑張りたい。私も彼のように人間として成長していきたいです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆蘭さん☆

    こちらこそご無沙汰してますm(__)m
    その節はお見舞いコメントをありがとうございました☆
    何となく未だに風邪が抜けない感じです(・∀・;)
    幸せな「今」に感謝しつつ、過去の仁も否定ではなく
    まるまる受け止めたい気持ちですね~♪♪

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    サムネイル決めるのって楽しいですよね~(笑)
    忙しいんだからチャッチャとやれば良いんだけど
    なんかこだわっちゃいます☆
    おまけに、DVDに落としてもHDDからなかなか仁を消せない!
    ・・・・・・重症です(´ー`;)ゞ

    ----------------------------------------

    ☆ゆみさん☆

    そうですね。。私もあの半年は仁にとって必要不可欠で
    且つとても貴重なものだったのだと思います。
    今の仁が笑顔で輝いていられるのは
    あの半年間の留学と、メンバーをはじめとする周囲の人のお陰。
    仁もそれをよく分かっているから頑張れるんじゃないでしょうか。
    私たちファンも、仁と一緒に成長していきたいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



