FC2ブログ

PINKY 12月号

2007年10月25日 13:19

ソファーがジョンで使ってたのと一緒だー♪
スケジュールもタイトだろうし、同日取材かもしんないね。

それにしても。。。スイッチが入った赤西 仁は最強だね。
まさにスーパーサイア仁(笑)

仁が復帰してから何度書いたか分からない『ビジュアル絶好調』を
今回も使わせていただきます(笑)
ただ単にビジュが良い・・・っていうだけじゃなくて
内面の充実が伺われるような、ホントいい表情してるのが嬉しい♪

4ページ4カット。
どれもため息が出るほど素敵な仁。。。
私のイチバンのお気に入りは最後のページのレザーベストの仁。
あぁ。。。でもチェックのシャツ着てるショットも良いなぁ。。
モノクロの写真も大人の男・・・って感じだし。。

・・・え、選べない(・∀・;)

眼力の強さと優しさが好き。
あぁ、仁だなぁ。。。って思う。

20071025132047.jpg


記事。
インタビュアーのテンションはビミョーですけども
まー、私も人のこと言えたアレじゃないんで。。(汗;)

すごく好きになっちゃう時って、
人として好きな時なんだよね。
プラス、女性としても好きになっちゃったら、
もう、ダメだよね。
報われなくてもそう簡単に忘れられるもんじゃない。


このセンテンスそのまんま。。仁担の気持ちじゃない?
仁を好きな気持ちって、
アイドルとして「キャーッ」っていうのもモチロンあるけど
その真ん中に「人としての赤西 仁」に惹かれてる・・・っていうのがあって。
それは「惹かれてる」どころか「惚れ抜いてる」レベルになると
もう・・・・ダメぽ(笑)
絶対報われないと分かってるけど、愛さずにいられないんだ。

有閑倶楽部も6人。KAT-TUNも6人。
6人だから出来ることは・・・
「話し合うこと。1人じゃ思いもつかなかったことが、
 6人で話し合うことによって生まれてくるよね。
 それがグループでいることの強さかな」


それからまた [Jin city] の話題が。

心を許せる仲間と何も気にせず暮らしたいな、って。
それだけだよ。
だから、マスコミは完全シャットアウトだよ


冗談めかしてはいるけど。。
一部芸能マスコミへの不信感をチラリとのぞかせるひと言。
胸がチクリと痛む。。

20071025132134.jpg


最近作った料理は『青じそと小海老のパスタ』。
あ、これポポロにも載ってたね。
仁ってばきっと手際よく料理するんだろうなぁ。。(しばし妄想中・・・)

「自分の彼女にやってほしいと思うことは?」には「手料理」と即答。
「何でもいいから自分のために作ってくれた、ってことが大事」とか。

俺は、結婚相手には、
ちょっと自分の母親に似てるところを求めちゃうかもしれない。
母親と似てるところを発見すると落ち着くし
この人には気を使わないでいいんだ、ってなんか安心するよね


出たー! 仁のマザコン的発言(笑)
つか『おしゃれイズム』のときも書いたけど
全ての男はマザコンだと思うなー、、私の偏見かもしれないけど(汗;)

だけど仁ママみたいな女性と出逢うのって難しそう(笑)
仁やPちゃんの話から伺い知る仁ママって、
かなり女性として高レベルっつーか憧れの女性じゃん?
サッパリした気性でお料理上手で♪
何てったって仁を育てたんだから!!
まーそれはさて置き、、仁ママがお料理本出したら絶対買うよね☆

・・・・あ、失礼。。記事の感想からずいぶんズレちゃった(゚∀゚;)

とにかく写真がとっても素敵だったので
買って良かったと思いました☆
他のページが参考になる年齢じゃないっすけど
可憐(えみちゃん)がいっぱい載ってるしね♪




     

今朝はコンビニ(セブン銀行)で現金をおろすついでに
『デジタルTVガイド』を立ち読みして来ました~

魅録仁1ページ。
印象に残ったのは・・・

実生活でもお父さんやお母さんに「愛してる」って言うよ。
言葉にしないと伝わらないから。

男女の友情は在り得る。
結婚してる年上の女性とでも友達になれる。
お互いの恋愛相談とかできそう。
自分だけの世界観がない人の方が付き合いやすいなぁ。


立ち読みの記憶を頼りに書いてるので
言い回しの違いはあるかもですが。。(・∀・;)

「結婚してる年上の女性」との友情が在り得る・・・ってだけで
テンション上がる安い女でスミマセン(笑)
なんかさ。。
そう言い切れる仁ってやっぱ人間的に素敵なヤツだな~と思って。

あとね、、「言葉にしないと伝わらない」は
留学して身に沁みたんじゃないかなーとか思ったり。
私もドンドン言葉にして行こう。

仁、大好きだよ!
毎日忙しいけど しあわせだよ♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)