--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 #2 ◆萌えどこ追記しました

2007年10月23日 23:32

いやー、2話の方が断然面白かったねぇ!!
まぁストーリー的には突っ込みどころ満載っちゃーマンサイなんだけども
テンポがすんごく良かった♪
初回のテンポも、私はそんなに悪くないと思ってたけど
今回と比べたら全然違った!

魅録がメカに強いことや裏社会に通じてることも
自然に表現できてるし
魅録と悠理のパパ同士の繋がりも然り。

1話2話を同時収録してたのなら、
こっちが先の方が良かったような気がするな。

何しろ魅録の行動が男気に溢れてるのがイイ!
犯人の親子愛に感動して一肌脱ぎつつ、
詐欺犯も捕まるよう仕向ける。
それもサラっとクールに、ちょっとお茶目に(笑)

知念くん演じる少年との触れ合いも
魅録の正義感溢れる人柄を際立たせてたね~

暴走族のヘッドに電話したときの喋り方・・・萌え~(笑)
ぐっは~~カッコイイ(≧∇≦)!

パパに泣きながら電話をしちゃうあたり♪
オヤジ~ラブ♪・・・だっけ?(え?違う?;)
狙い通り身悶えさせて頂きました~~ん!


↓↓さてー☆以下は魅録仁ロックオンのもえぽいんつ書きましたーっ!

冒頭のラジコン操作するシーン。
隅っこの椅子の上にちんまり座る魅録モエ~♪
しかも「バーカ! ゆーりっ!!」って怒声。。
はぁ、、あたしも叱られたい。。(末期;)

アメ! 飴! だからそのアメワザは反則だって!(笑)

松竹梅家。
パパに「ただいま~」って言う時の
メット両手持ち姿がぷりちー♪♪

誘拐犯の車の横を併走する魅録のバイク。
キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
魅録のサングラス姿カッコイイィィィィィィ!!!!

悠理に「魅録も一緒に来なよ」って誘われる魅録。
「めんどくせーなー♪」・・・ウキウキしてるぅぅ
かーーわーーいーーいーーっ(≧∇≦)ノ

電気と電話引いてきちゃう魅録すげー!
やっとメカに強いっぽくなってきたじゃーーん

「もしかして、悠理いまごろ・・・」
両手を胸の前で組みながら言うグランマニエ。。
キモいながらも目が離せないぜ!(笑)

犯人親子が誘拐を思い立った理由を聞いて
その親子愛に感極まる魅録。。。

ハイここ、本日第1回目のクライマックスゥゥゥ!!!
「なんていい親子なんだ・・・」手に持った飴をクルクル回すのキャワイイ!
泣きの演技。。可笑しいのに胸キュンしちゃうあたしもどうよ;
「オレ、オレも・・・」とパパに電話しちゃう魅録たん♪

「オヤジ。。 オレ、オヤジのこと愛してるから。
 1曲唄います・・・『オヤジLOVE』
 ♪ラブ オヤジ色♪ ありがとう」・・・ぶちっと電話切る(笑)
 
そっか、あややの替え歌だったのね!
まるまる脚本通りなのか、アドリブ含むのか気になるわ~(* ̄m ̄*)♪

「悠理、落ち着きなさい」・・・の言い方がちょー好き!
はぅぅぅ。。。たしなめられたい。。。

で、、、またやった♪
アメを口の中でグルリと回して 歯に『カチッ』って当てるの・・・
ぐっは~~。。。たまらん(≧∇≦)!!

魅録の「行ってき♪」スキスキスー
白猫ちゃん=多満自慢がやっぱ可愛いわぁぁぁ
「行け! 行け! にゃー!」っつー魅録も相当可愛いっす!

バーベキューのシーン。
・・・ここか(笑) 番宣でヨコが話してくれてたんだけど
空き時間に炭でじゅんのが遊んでて、仁に怒られてマジ凹み;
そのまま森の中に消えていきそうになったとか(笑)
夜ロケじゃん! 危ないじゃん(゚∀゚;)b

知念くんを見る魅録仁の目がすんごく優しくてイイわぁぁ♪
女子よりも少年が正解。うん、そんな感じ。
みんなで記念撮影した直後の魅録の笑顔が最高☆

暴走族のヘッドへの電話の話し方にモエモエ(笑)
「あ~んどぅ」 「じゃーねぃ♪」か、可愛い。。。
しかも携帯をスルっと滑らせて閉じるのも何かスキ☆

黒のライダースジャケかっこいいぃぃぃ(≧∇≦)ノ
運転席で「いぇーい!」 とか「うぉーっ!!」とか可愛過ぎ!

「使いたくなかったけど。。使うか、奥の手」
・・・のときの右手が見切れてる件…( ̄。 ̄;)
表情も最高に素敵だったけど手の動きに効果音つけるくらいなら
手もちゃんと映して欲しかったわー!・・・って贅沢かしらん;

警官コスは正直ビミョー(笑)
つかシーンごとビミョー(・∀・;)b

発信機を手に、関係ない人の車の前に飛び出す魅録様。
そのポーズなに( ̄▽ ̄:)!
「車貸してください!」強引なのに何だか憎めない(えへ)
「買って返します」・・・って言ったよね? さすがセレブ!

魅録パパ時宗氏も乗ってる警察の車を引き付けてカーチェイス!
運転シーンの全てがツボ☆
鋭い眼にズッキューン!!撃ち抜かれまくり!!
ハンドル操作も表情もぜぇぇんぶカッコイイ♪
危ないとこはスタントだろうけど、表情がリアルだったなぁ。。

「オヤジが元気出たから良かったか」
ソファーで満足そうな魅録。。。やっぱ可愛いヤツ

学園のベンチでお昼寝魅録。
ガバッと起きて「やっべ。。。」の顔が色っぽいわぁぁぁ("▽"*)


-----------------

来週も一層ドタバタと楽しい回になりそうですね♪
男子メンバーの女装も見れそうだし(笑)
6人が良い雰囲気なのでホントに楽しみです!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. shiorin | URL | hEW8TefY

    ハルカさん こんばんは♪
    私も魅録仁の知念くんへの優しい眼差しが印象的でした。
    まさに「お兄ちゃん」そのもので、レオくんや
    リナちゃんにもこんな感じなのかなあと思いました。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆shiorinさん☆

    お兄ちゃんモードの仁、、、大好きです♪♪
    ・・・・っていつも大好きですけど(笑)
    きっと、shiorinさんのおっしゃるように
    包み込むような優しい目でリナちゃんとかを見るんでしょうね。。。
    くぅぅぅ。。。!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



