--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有閑倶楽部 #1

2007年10月23日 13:54

MyojoとPINKYの仁インタビューに大感動のハルカですけども~
やっぱ仁は人間的に奥が深いな。。。
内容については別エントリーにて、、明日以降になっちゃうかな~(汗;)

----------------------------------

今日これから日テレでは『有閑倶楽部』第1回の再放送があります。

仁ファンブログで最遅と思われますが
その第1回の感想を以下に(´ー`*)ゞ
やっぱ寝姿から始まるのって反則だよねー(≧∇≦)ノ
一気にアドレナリンどばーーっと大放出っすよ!
でね、、、実際のじんじんはどんなの使ってるか分からないけど(笑)
魅録は黒のマットっつーかシーツ?
あれ、、、すんげーソソるよね~。。。(えへへ

他のメンバーの朝の様子を次々に。
説明っぽくなりがちなシーンもテンポ良く進む。
つか、この『有閑倶楽部』に関して言えば、
もっと説明っぽくても良かったかも。
原作を読んでる人ばかりじゃないし、漫画と映像はやっぱ違うし。
有閑メンバーが出てる出てないは別としても
授業シーンが1カットくらいあった方が良かったんじゃないかなー。

そんで。。
みんなが言及してる魅録の「淡い恋」ですけども;
初見、私は確かに萌えたっす!
でもそれは私が原作を読まずにドラマに臨んだからかもな。

単発ならともかく、連ドラなんだから
恋バナはもっとあとの回でも良かったんじゃないかなー。。。
・・・って今では思ってる。
魅録が硬派だ・・・っていうのがボヤけちゃって勿体無いもん。
今回恋に堕ちるのは男山だけで良かった(笑)

でもね。。。
魅録仁の切ない表情が素晴らし過ぎて
年甲斐もなくキュンキュンしちゃったのは確か!
コメディタッチな部分もやり過ぎてなくて嫌味がないし。

仁は求められたもの以上の演技を魅せてくれていたと思う。
・・・ファンの贔屓目かな???
それでもいいや(笑)

・・・・はぁ。。。仁がドラマやってる。。。

リピってて、また嬉しさがこみ上げてくる。
仁の、仁が演じてる魅録の表情ひとつひとつ。
身のこなしひとつひとつ。
じっくりと味わって その魅力に酔って。。。
あぁ。。。帰って来てくれたんだな。。。って。。。

先週の第1回放送初見では、
ドラマそのものをガッツリ楽しんだよ♪♪
自分でも意外なほど、魅録仁とストーリーに引き込まれちゃった☆

仁がドラマに帰って来てくれた感激は
リピしてから押し寄せてきた感じ。
今とか泣きそうだもん(笑)←笑ってるじゃん;


以下、魅録中心に萌えたことなど☆☆☆

寝顔。。はぁぁぁ可愛いぃぃぃ。。。
で、二の腕ブラボー!
男山に「やくそく」・・・がキャワい過ぎる!

「有閑倶楽部」の部室(?)に入っていくときの後姿。
ぴょこぴょこ歩きがカワイイィィィィィ!!

アメの使い方がナイスですね♪
拍手コメでも頂きましたが、
原作に於けるタバコの代わりって位置づけなんだろうけど
これがまたミョーにエロくて視線釘付けっすよ(笑)
ほっぺがぷっく~~っとなったり
チラッと見える口の中や舌に萌えたり(←ド変態;)

「いぃんじゃん。。どうせヒマだし・・・ね?」
アメをなぶりながら(笑)言うとこ!
めっちゃリピったわ~~(* ̄m ̄*)

タイトルバックも相当イイね☆
学園の塀?の上のシーンがホント好き♪♪

男山の散歩。
つか、魅録の私服いいわー☆
豹柄はビミョーだけどもファー付きじんじん大好物なんで。

アクションシーン。
「あ、まじうぜぇ、あいつ」の言い方に萌えるわぁ!
発信機つけるときの身軽さにも興奮♪

「みろ、みろ、みろ、みろ、みろ、みろ・・・みろくです」

・・・ひぃぃぃぃ!! 可愛すぎて死にそうですけど!!
顔が緩み切ってしまって収拾付かないくらい(笑)
でも、いま思えばここでサキちゃんに惚れさせちゃうことはないよな;
初見では萌え過ぎて疑問もたなかったけど
動機は正義感だけで充分だったね。

パパとの絡みサイコー♪
車を覗き込むときの、魅録のアゴのバックショットが最高(笑)
鋭いアゴがたまらん!

有閑倶楽部の部屋で。
アメで舌をぺちぺち・・・ぐっはーーーっ!!
だからもぉぉぉ!(大興奮;)

男山との散歩はヘタレ感がじんじん本人を思わせる("▽"*)
このグレーのロングパーカーも素敵♪♪

サキちゃんとの海辺のシーンはホント綺麗☆
夕陽で海がきらきら光ってて。
サキちゃんがひとりで踊るのを眺めてる魅録。
いい表情をするんだよね~♪

パーティー潜入。
ヒゲメガネのバーテン最高☆
パパもヒゲメガネ。ちょっと変なおじさん風(笑)
「カッコかぶってんだ、バカ」の言い方好き~☆

バーテンコスの後姿が見事な逆三角形で素敵!
パスワード要求されて いきなり「369369」って入れてるし(笑)
それで開いたらビックリ仰天だよねΣ(〃゜ o ゜〃)b

つか魅録がPC扱うシーンは妙に萌える!
データを転送するとこはフツーに焦っちゃった~
「早く早く!」・・・って(笑)

サキちゃんをバイクに乗せてダンス大会会場へ~
「がんばれよ」って言うんだけど聞こえない。。
これって、先月か先々月のMyojoの付録にあった
仁の恋愛話にリンクしてるなぁ。。

「魅録く~ん♪ シェリー、男山~」と手を振るサキちゃんに
テレつつ小さく手を振る魅録
ベタ過ぎる・・・と思いつつ激しく萌えました!

嫌がらせに怒ってテーブル蹴るとこ。
ドMにはたまりましぇ~~ん!!(笑)
蹴って蹴って! あたしを蹴って!(・・・違;)

悠理が破ってアレンジしたダンス衣装を
「イケてる」・・・って表情も悶絶するほど好きだぁぁぁ!

下剤入りのドリンク飲んでお腹を下したグランマニエ。
じゅんのが素晴らし過ぎる!!
苦しそうなのにものすごくダンサブル♪
初見でも大笑いしたけどリピでもやっぱり笑いが止まらねぇぇ!

アクションシーン。。。カッコイイィィィ!
ぼきゃぶらりーなくてスミマセンm(__)m
でもさ、まじカッコイイんだもん♪ うへへ
拉致られてるシェリー。
そういや仁、カツスタで「バカ犬」呼ばわりしてたな~(笑)

告白?シーン。
目をパチパチさせたり「泣くな、男山」・・・ってやつも
ドラマとしては要らないかなって思いつつ
はぁぁぁ可愛いぃぃぃ・・・って溶けてしまうのですぅ!
清四郎に襟首つかまれて連行されるのもモエ~♪


ハイ☆こんな感じで~~
今夜も仁の魅録を堪能出来るのが楽しみだぁぁ♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。