--年--月--日 --:--


カツスタ 10/22

2007年10月23日 00:45

今日のカツスタ☆相当面白かった~!


で、、、ナニ押しなの(笑)
だってまた今日も『サムライ・ラブアタック』だよー(*´∀`*)b

淳 「週またぐなぁ。。」
そうそう。。ホント週またいで何日連続?って感じですけどもー
つか、の狙いは何なんだろう(笑)
・・・ま、いっかー♪


近況報告~☆

じゅんのは『有閑倶楽部』の待ち時間も
ずっとゲームやってる・・・と自分で報告。
自分の時間がなくて現場にいる時間の方が多い・・・とも。

淳 「昨日なにやってた?」

 「昨日は僕、オフでした」(伸びをしてる感じの声で)

淳 「いいなぁ~」

 「まじで昨日夕方6時まで寝てた」

淳 「寝だめだ」

 「2日通して1時間しか寝れなかったからさ」

・・・・・・( ̄ロ ̄lll)!!

そっかぁ。。。大変だね、、、。。。
ホントにすんごく頑張ってるね(*T_T*)

淳 「移動中に寝ると首が痛くなるんだよね」

 「俺、移動中寝れないんだよね。。脳ミソが起きてるの」

それは分かるな~
車で寝ても寝たうちに入んないよね。
睡眠は人間の基本だから、身体壊さないように。。
それだけが心配。

「だね~」の言い方がすんごい優しくてイイ感じ♪


「横山くんが面白いですね」・・・だろうね!(笑)
2人で「面白いですね~」「サスガですね~」って言い合ってるし。

現場は有閑メンバーの6人でいることが多いらしく。

 「香椎さんですよ」・・・やっぱツボは香椎さんか(* ̄ー ̄*)b
淳 「いちばん年下なんだよ」・・・見えないよね~♪

いわく、最初は上辺だけの付き合いだったんだけど
じゅんのが距離を縮めたとか。。

ここで、じゅんのの「ぶれいくざうぉーる」って英語モドキ発言に
ミョーに突っ掛かるドSじんじんが たまらん!!

「明日もう放送ですよ」 ここで視聴率の話をする2人。

淳 「40いけば無難ですかね」
・・・そうだった。先週38%いったってボケ倒してたんだった(笑)

 「数字は気にしてないですけど、
  後輩が増えてきてる中、頑張らないと」


なんかがこういうこと言うと笑っちゃうんだよなー(* ̄▽ ̄*)
半分はシニカルなんだと思うし。

へいせいじゃんぷの知念くんが第2話に出演したとき
横山くんが「今のうち知念くんに媚売っとこうか!」って言ってたとか。
「今日の演技最高でしたよ!」ってー。
ぶはは! ヨコおもしろぃぃぃ!

 ~エンディング~

リスナーから寄せられたユニット名を紹介~♪

『茶髪と金髪』・・・に対してじゅんのが即反応。
ドラマが終わったらすぐ髪色戻すそうな。

そんで、、またきた仁亀モエ発言っすよ(≧∇≦)!
 「『茶髪と金髪』じゃ、亀梨と田口でも出来る」って・・・・・

おいーーっ!!!

そんなに何気なく名前出しちゃったりしちゃったりしてーーーっ!!!
もしかしてじんじん、、、狙って言ってる?(笑)

じゅんのは「下手したら中丸くんでも出来る」って(にやにや)
「下手したら・・・」かよ(笑)


は全体に元気な声で安心したー☆
すんごいカツゼツよかったし(笑)
フリートーク、好きだなぁ。。
それに今の現場が「楽しい」って
声までキラキラ輝かせて言ってるのが嬉しかった♪
顔は見えないけど、きっとすんごい笑顔満開だよ(^ー^* )
しあわせだね~!


さてー☆明日は『有閑倶楽部』第2回です♪
Myojo、ポポロも出るし(あとまだ何かあったっけ;)
(追記◆PINKYにインタビューあるみたい)
忙しいけど大充実ですね!!


ではでは また~(≡゚∀゚≡)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



