--年--月--日 --:--


10/16番宣【有閑倶楽部結成SP】その2

2007年10月19日 14:34

「有閑倶楽部」第1話の再放送が決定!
10月23日(火)13時55分~15時10分



16日放送の番宣『有閑倶楽部結成SP』の後半部分を
レポ気味にアップします(* ^ー゚)b

     

★有閑倶楽部メンバー登場★

有閑メンバーがそれぞれの役の衣装(制服じゃなくてプライベート用)で集合。
番組ポスターをバックに、6人が横並びで椅子に座ってます。
向かって左から悠理、可憐、野梨子、魅録、清四郎、美童。
金剛地さん(エアギターの人)が進行役です。

仁はヨコがいるとすんごいリラックスしてるように見える(笑)
安心してニコニコ笑顔で。
見てるこっちまで笑顔が伝染してくる♪♪

実際放送された、聖プレジデント学園の生徒が
高級車で登校するシーンが画面に流れて
小窓にキャストたち。

「これすげーっ!」「いつ撮ったんだこれ?」「昨日とかその前くらいじゃね?」
・・・男子陣が盛り上がる(笑)
自分たちが出演しない部分は、この時はまだ見てなかったらしい。

可憐とグランマニエが「優勝は私たちが頂くわ」と言いながら
ダンスの決めポーズをするシーンの収録オフショット。
なかなかOKがかからなくて、仁が笑っちゃうの
「何でOK出してくれないの~」
もぉ、ホントに可愛いんだから("▽"*)ノ

テイク2。
今度はヨコが吹き出してしまう(笑)

スタジオに戻って、
「あのシーンのお陰でみんなが打ち解けられた」ってヨコが言うと
じゅんのが・・・「今でもそうかな、俺が・・・ね」

自分がムードメーカーになってるって言いたかったんだろうけど
ちょっと噛んでるし何となく中途半端だし(笑)

ヨコ「田口、ちょっと黙っとこうか。こいつイイヤツなんですよ!」
その隣で、仁は得意の舌出し顔♪♪(〃▽〃)キャッ
舌を右に左に動かして。。。
・・・うっひゃーエロィィィ! あんど可愛いぃぃぃ!

またドラマ映像に戻って、、、
9月にお誕生日を迎えたえみちゃんと美波ちゃんが
撮影終了後、花束とシャンパンを受け取る場面が流れたり。

ここで、メンバーにフリップが配られて
質問に答えるコーナーがはじまる☆

↓↓続きはこちらから ρ( ̄∇ ̄o)
Q 有閑メンバーで付き合うなら誰?

いきなしBGMに「ねるとん」のテーマになる(笑)

仁は「マジいねぇんだよな。。どうしよ」って困り顔。
「これ、絶対見つけなきゃダメなんですか?」

ヨコ「当たり前や! 何年テレビやってんねん!」
・・・・いやいやごもっとも(*´∀`)ヶラヶラ

仁「だって付き合いたくないんだもん」

ぶははっ! 何気に失礼だな、コイツ!
役の方の人格とは付き合いたくない・・・ってことなんだから仕方ないけどさ。

じゅんのの答えは「ゆうり」
理由は「ラクそう。悩みを抱えない付き合い方が出来そう」
ここで仁が「おまえ、何かあったの?」ってリアルに聞いてる件(笑)

ヨコの答えは「かれん」
理由は「セクシーですからね」

続く仁も「かれん」
理由は「キャラクターですね。セクシーで・・・」
・・・あ。わざとヨコと同じこと言ってる(笑)

ヨコ「いやや~ 同じこと言ったらお前の方が使われそう」
・・・スルドイね(* ̄ー ̄*)ニヤリ
「使ってくださいよ、今のは」・・・使われました(笑)

香椎さんの答えは「足して3で割る」
すぐ隣に座ってる仁が、答えを覗き込んだりうなづいたり。
役だけじゃなくて本人としても「足して3で割る」方がいいらしい。

えみちゃんの答えは「ぶなんに・・・ミロク」。。
ヨコ「ここ両思いやー!」「チュウ♪ チュウ♪ チュウ♪」
・・・いい人だ、横山裕(笑)
盛り上げてくれてホントありがとう☆

じゅんの「中学生じゃないんだからー」・・・そうだね~

ちなみに当の仁もえみちゃんも ほとんどノーリアクション(笑)
ビミョーな空気で面白いの(* ̄ー ̄)b

美波ちゃんの答えは「清四郎。。少しグランマニエ。少しミロク」
「これまた八方美人な!」金剛地さんに突っ込まれます。
ここでヨコがまた「美波ちゃん3股するって言うてたもんなー」
ヨコが言うと面白くしようとしてるだけ、って分かるから良いよね。
当の美波ちゃんは否定もせず、全員ニヤニヤしてるー、みたいな♪


Q あなたが考えるセレブな1日は?

仁はお口ぽか~~ん・・・みたいな(笑)
あはは。。。カ、カワイイ。。。

金剛地さん「みなさん普段からセレブな生活してるでしょうけど」
ヨコ「赤西だけですね、それは」
仁「ぶっ飛ばしますよ」

言葉は物騒だけど、すんご~~い柔らか~い笑顔でヨコを見るじんじん。
いや~仁、ヨコが有閑メンバーにいて良かったね~(笑)

仁の答えは。。。「Jin City」
「めちゃめちゃお金を持っていて、使い切れないとしたら
自分の街を作りたいんですよ。会員制で住める感じ」
・・・これ、雑誌のインタビューでも言ってたよね☆

仁「うぃや~~」めっちゃウレシそうだよ;
ヨコ「小島よしおですから」
金剛地「流行っておりますね」・・・って流されたーっ!(笑)

香椎さんの答えは・・・「ずっとお風呂に浸かってますね」
すぐさま「ふやけますね」って仁。
こういう相槌というか、関わっていこうっていう姿勢を
仁が見せていることがウレシイ。。

ヨコの答えは「大きいプリンと大きいベッド」
お金持ちになったら、めちゃめちゃ大きいプリン作って
中に入ってぐぁ~~って食べたいそうだヾ(▽^ヾ)
ベッドの方は、めっちゃ大きいベッドのすんごい端っこで寝たいそうで。

ヨコ「なんでこんな大きいベッドなのに なんでこんな端っこで寝てんのやろ」
仁「もう いいから」・・・ってまたまた優しい笑顔でヨコを見るのよ~♪

美波ちゃんの答えは「自分じゃなく周りが動いている」
朝起きるところから、着替え、歯磨きを全部自分でやらずに
やってもらうこと。。。だそう。

そしたら仁が「今度ジャニーズJr.全員でやりますよ」って♪
いいなぁ、それ! あたしがやって欲しいわ!
・・・あ、でもやっぱヤだ(´Д`*)
むしろあたしが仁にしてあげたい。。(怖;)


最後は『有閑倶楽部』のポスターの間違い探し。
ヨコが「こういうの真面目にやろうや!」
ちょっと空気がダレかかると喝を入れてくれるヨコ。。見事だわ。
仁「26歳で何言うてるんですか」・・・関西弁モエ~♪

みんなひとつずつ見つけた間違いを答えていくんだけど・・・。
仁が答えたのは魅録の衿のバッジ(警察バッジ)の有無で。

ヨコ「誰の?誰の?」
仁 「オレの」
ヨコ「お前、自分のことばっか見てる~」
仁 「ちげぇよ! こう見てって。。。」
ヨコ「自分ばっか見てるから・・・」ぶつぶつ言ってる(笑)
仁 「・・・オレ、大好きです♪♪」開き直ったー!


スタジオはここまで。
最後はドラマ収録のオフショットをバックに
主題歌(Keep the faith)を1コーラス流してました。
でもオフショットの方の音声も入ってたから、曲はBGM扱いだな。

主演だから当然かも・・・だけど
仁の色んな表情がいーっぱい映ってしあわせ
中でも、何かの手振り・・・なのかな。
両手の親指立てたりクロスしたり?したあと
手の甲にキス→掌を上にしてふぅーって吹く。。
これが可愛いっつーかカッコイイつーか、いやぁ。。。たまらん♪♪


---------------------

ドラマ本編の感想は 今夜家族が寝静まったら書くつもりです♪
夜明けまでに(笑)アップできればいいなぁ!(←大げさ)

その前にシオドメディアがあった!
レポれたらレポします♪

ではでは。。。また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



