--年--月--日 --:--


おまえが分からな~い♪【カツカツ 10/17】

2007年10月19日 00:42

■10月19日(金)15時50分~
「シオドメディア」に魅録(赤西仁)登場♪♪


     

今週のカツカツは有閑倶楽部SP~☆
100Qゲストは悠理役の美波ちゃん♪

じゅんじゅんのゲスト紹介「チェ~ケラッチョ、シルブプレ♪」
もー全然金髪に違和感ないなー(笑)
何だろう。。不思議とツボにハマるキャラだわ~

はもう言わずもがなのビジュアル絶好調中の絶好調
茶系のニットカーディガンが何気にっぽい(笑)
つか、がニット着てるの大好きなんだよな~
フワフワで気持ち良さそう。。。

で、髪も伸びてきて茶髪がフワフワでやっぱ犬系の可愛らしさ♪
あぁ!!もうホントカッコイイなぁ(≧∇≦)!!
美波ちゃんとはドラマで共演・・・ってことで
「もうかなり仲良いんでしょ?」って言ったのってカメちゃん?

それに答える魅録仁は。。。「親友です」

「早いなー」って口々に突っ込むメンバー。
「ね?」って美波ちゃんに確認するじんじん
美波ちゃん・・・「ウ、ウン」って答えるしかないよなー(笑)

なんかこの流れが好きで、早速数回リピりました(´▽`*)ゞ

美波ちゃんはお父さんがフランス人、お母さんが日本人のハーフだとか。
ここでカメちゃんがフランス語を披露
全然通じなかったけど!
パリに行ったとき・・・なんてサラっと言っちゃって
さっすが亀梨和也☆
でも灰皿かぁ。。。むふふ(* ̄m ̄*)

美波ちゃん「田口くん、喋れるよね」
ドラマでフランス語を話す機会があって教えてもらったとか。
でも即興の会話は出来ないらしい(笑)
でも気持ちは「グランマニエ

で、、、和訳をふられたってば
「運動会では棒倒しが・・・」ってなにそのボケー・゚・(ノ∀`)σ・゚・

スクロールはじめる前に盛り上がり過ぎじゃね?(笑)


スクロールスタート~♪

でもいきなりの「本名:バージュ美波」
ほぼ全員立ち上がるKAT-TUNのひとたち!

「バージュなんだ」・・・なんか仁が素敵過ぎてムカつく(笑)

現場で何て呼び合ってるのか?って聞かれて
「名前じゃあんま呼ばない・・・」とか地味に答えてる。
美波ちゃんは「赤西くん、田口くん」と呼んでるとか。
「ダメね、このままじゃ」の言い方、ミョーにウケた(* ̄▽ ̄*)b


ひまつぶしの箱

美波ちゃんが『ひまつぶしの箱』について説明~☆
ってか「郵便局の間取り図にネズミの家族を描く」ってさ
突っ込みどころ多過ぎね?(笑)
で、「おまえがよく分かんな~い」がナイス♪♪
はぁぁ。。。可愛いぃぃぃぃ。。。(デレデレ

あのサイコロ、、良いよねぇ♪
小さいサイズのサイコロをストラップとかにして
カツカツグッズとして日テレショップで売ればいいのにぃ♪
有閑倶楽部の『369ステッカー』も・・・こっちはもう準備してるかも?

サイコロの目はたっちゃん。
たっちゃんが『ひまつぶしの箱』から取り出したのは。。。

ひまつぶしの箱をつぶす

きゃ~~ひっど~い!・・・と思ったら
書いたのだってー(゚∀゚;) !!

「オレじゃないよ!」とかたっちゃんが言ってる後ろで
あらぬ方向を見てニヤニヤとぼけてるってば("▽"*)

でもさ、これってダジャレにもなってる?
『ひまつぶしの箱』をつぶす・・・
ひまも箱もつぶしちゃえ、みたいな(笑)
そう考えるとっぽいかも

次は美波ちゃんが『ひまつぶしの箱』に手を入れて。。
引いたお題は「スタッフの1人を笑わせる」
ハイきたー! お父さん登場!(笑)
つか、アレを美波ちゃんにやらせるの?;

「入口出口バージュです」・・・っておい!(爆)
「ただの挨拶になっちゃってる」by 聖、、まさにその通り♪

はい次ーっ! サイコロの目は「淳」がでたーっ
「淳、略してジュン!」
ぶははっ! なんなんだよー! KAT-TUN面白いなー!

じゅんのが引いたお題は・・・「引いた人は席をはなれる」
だははっ! これ書いたのは美波ちゃんってことは
じゅんのがコレ引くのってある意味強運かも(笑)

「キャットウォークに行け!」
スタジオの隅の階段まで追いやられるグランマニエ。。
追い討ちをかけるように美波ちゃんが・・・「いい距離感ですね」

ここでが有閑倶楽部の現場裏話を♪♪
撮影が始まって1ヵ月も経たないうちに
美波ちゃんが「私、田口くんと絡みたくない」って言ったとか(笑)


趣味は写真

有閑倶楽部の現場でも撮ってるらしく、
高清水建設のパーティーに潜入する場面の衣装を着た
とじゅんののスナップとか・・・を紹介~♪

仁「あーっ! これかぁ」
現場のエピソードがの中で繋がった瞬間ですね(笑)

「どういう関係(の役)なの?」って今頃聞く?みたいな(・∀・;)
まーいきなり全員変装してる写真だけ見たら分かんないよなー
美波ちゃんとかバニーの耳付きメイド服だし!

で、が説明した直後に「白い制服なの?」って
大真面目に聞くたっちゃんってば。。(爆)
ホント人の話聞いてないなー(゚∀゚;)


ハーフ&ハーフ

「振り込め詐欺に遭ったことがある」
ちょっとー!!
のおばぁちゃん騙すなんて100年早いんじゃボケ!
ってか聖んちは振り込むまでは行ってないけど
電話はあったってことだよね。。美波ちゃんちもだし;
怖いね~ホント。。。

「プールで張り切り過ぎて足がつってしまったことがある」
はNo?
つか、ほとんど最初にいた位置から動かないで
上手いこと3×3になるようにしてあげようとしたのかなー、なんて("▽"*)

美波ちゃん☆おめ♪
「生肉大好き~♪」言うてますけども~(笑)
ゆっちが「俺と気が合う!」を繰り返してますけども~
たっちゃんに「変なアピールやめて」とか言われてますけどもー


SPゲスト・片岡鶴太郎さん登場

悠理パパ役で有閑倶楽部に出演してる鶴太郎さんが加わりました☆
私の世代的には「鶴ちゃん」って感じなんですけどね;

「マッチで~す♪」
そうだね~ ウタワラで共演してたね~(笑)
カメちゃん、マジで忘れてたっぽいのを
鶴太郎さんに指摘されて焦り気味なのがキャワイイっす♪

「5人全員おぼえてたんですけど、亀梨だけ忘れてました」

キタ━(*゚∀゚*)━! 
うれしそうにカメちんを指差して言うちゃまってば♪
カメちんもゴショゴショなんか言ってるんだけど
そこ、2人だけで盛り上がんなよなー!(笑)
モエ過ぎてニヤニヤが止まらねぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)!!


鶴太郎さんも美波ちゃんも一緒に100Qリスタート~♪

美波ちゃんの護身術実演がすげぇぇ!!
つか、ことごとく標的になるグランマニエ。。。美味し過ぎる(笑)
とにかく時代はグランマニエだよ!
サムライラブアタックだよ!
じゅんじゅん きまくりやがってるよ!

鶴ちゃんがライセンス取ったのは20年前だとか。
一時期、どっぷりボクシングやってたよね~
鬼塚選手のセコンドついたりとか。

そんでそんで、、、たっちゃんのボクシング姿に感激!!

腕に覚えのある人が言うんだから間違いない。
たっちゃん、プロテスト受けちゃいなよ~♪
アイドル初のプロボクサーいいじゃん!

本人も「きっかけさえあれば」って言ってるし
カツカツで密着して、鶴ちゃんにサポートしてもらおうよ!
そういや屋形船の企画会議で、
たっちゃん「ボクシング」って書いてなかったっけ?
スケジュール的に調整出来れば、チャレンジできそう。


disc

ゲストは上木彩矢さん。
ホスト役はゆっちとじゅんじゅん☆
女王様VS優しい男・・・だそうですよん(笑)

同年代女子なんだけど、Sキャラの上木さんに
終始ビビリ気味、キョドり気味の2人がおもしれぇぇ!
でも、、、音楽の話はあまり盛り上がってない気もする(・∀・;)

個人的には、仁竜ホストでこのゲストぶつけてみたかったなー
音楽的にも たっちゃんとのSキャラ対決って意味でも(笑)


今週も最初から最後まで、
がキュートでカッコ良くて
KAT-TUNみんな面白くて大笑いできました♪♪
冠番組ってやっぱ最高だね!


【アマゾンで予約受付中】
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★ブックタイプ・ジャケット

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★スタンダード・ジャケット


☆携帯から☆ブックタイプ・ジャケット
☆携帯から☆スタンダード・ジャケット




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. りんりん☆ | URL | -

    はじめまして

    いつもお邪魔させていただいてます。
    仁ママ世代のワタクシとしては、最近の仁のがんばりを心配してみたり、でも嬉しかったり・・・

    カツカツ・・・
    ウチのムスメの名前も「美波」でして・・・
    仁が『美波ちゃん・・・』って呼んだあたりで母子ともども大絶叫でした!(母子そろって仁担)
    着ボイスにでもするかな・・・
    ムスメがうらやましいっす(涙

    これからも楽しみにしてます。
    がんばってください。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆りんりんさん☆

    はじめまして♪♪
    レスが大変遅れまして本当に失礼しましたm(__)m
    お嬢さん、『美波ちゃん』なんですね~☆
    素敵なお名前ですね! 
    それに仁に呼んで貰えて超ウラヤマシイです(笑)
    これからもじゃんじゃん遊びにいらしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



