--年--月--日 --:--


カツカツちょっとだけ~♪♪

2007年10月18日 01:24

ちょっとー(≧∇≦)!!
今夜のカツカツ、面白過ぎたよね!(笑)

美波ちゃん、サイコー♪
ますます悠理が楽しみになっっちゃったー!

カメちゃんのフランス語とか
(しかも「灰皿をひとつください」だよ!)
気持ちはグランマニエとか
ひまつぶしの箱とか
その箱をつぶせとか書くブラックじんじんとか(笑)
その指令で追放されるグランマニエとか
ちょうど良い距離感って言われちゃってるとか
金的とか!!

あと突然「運動会の棒倒し」が出てくるあたりが仁だよなー!( ̄▽ ̄*)
それにたっちゃんのボクシングが見れて感激!
それを見守るメガネじんじんの真剣な顔がカッコよかった!(結局それかい;)

それと萌えメーターがビンビン上がったのが・・・
「5人全員おぼえてたんですけど 亀梨だけ忘れてました」

んもぉぉぉ! これにはニヤケたわ(≧∇≦)!!

自分でもどうかしてると思うんだけど
仁の口から「亀梨」って言葉が出るだけでモエてしまう。。
2人が一瞬でもアイコンタクトするだけでもモエてしまう。。
そんな点からも素晴らしい回でした♪

で、ボケて「親友です」なんて言ってたけど
仁は美波ちゃんとは話しやすそうだね。
昨日の番宣でも、香椎さんに自然に話しかけてたり
女子陣とも良いコミュニケーションがとれてそうな感じです。

もともとハーフのお友だちが多いって言ってる仁は
美波ちゃんみたいな空気感を持ってるコと波長が合うのかも。
香椎さんは休業して留学してたので話も合いそうだし。
「有閑倶楽部」の現場は想像以上に良い雰囲気なんじゃないかなー♪

------------------

ひとつ前のエントリー、番宣「有閑倶楽部結成SP」は
やっぱり放送のない地域があったんですね。
拍手コメで「ありがとう」とおっしゃって頂いて恐縮ですm(__)m
後半部分も近いうちにアップしますのでお楽しみに♪
(なんて自分にプレッシャーかけてみる;)

明日はショップに電話をして
CD&DVDを予約しまーす♪
ネット予約も考えたんだけど、やっぱしフラゲしたくて(・∀・*)
今夜のカツスタでも、新曲の話題が出たんだけど
番組でかけた曲は「サムライラブアタック」だったっつー(笑)


ではでは。。。今夜はこのへんで♪♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



