--年--月--日 --:--


初回視聴率 15.9% & カツスタ10/16

2007年10月17日 11:43

合格なの? それとも厳しいの?
まー、私にとってはどっちでも良い事です
原作も読んでないし、
ただひたすら、ジンジンラバーのイチ視聴者として見ました。
とっても楽しかった♪
ますますに惚れ直した。。。
ってかが演じる魅録にガッツリ持ってかれちゃった!!

でも、まだ第1話の感想には行かないの(;・∀・)
きっとロングになると思うんだけど、第2回までには必ず!
★その第2回のSTORYが更新されてます⇒『有閑倶楽部』公式HP

昨日の番宣『直前SP』と『リアルタイム』の感想もアップしたいな~
今夜カツカツだし、コメレスどっかり溜めてるし、
家の中は混沌としてるし・・・(゚∀゚;)b (←これは自分が悪い;)

とにかく出来ることからひとつひとつ
ボチボチやっていきまっす♪


↓↓まずは昨夜(10/16)のカツスタ~☆
KAT-TUN stile 10/16

今夜の指令「目の前にロウソクがあります。吹き消してください」

遂行するのは
が「ふぅーっっ・・・」てしてる。。。萌え~♪

当のちゃまは「意味が分かんない」と不満顔?
ラジオだから顔が見えないのが難点だけども;

「今夜から有閑倶楽部はじまりました~」
うん☆見た見た("▽"*)ノ 最高だったよん♪
・・・ラジオに話しかけてしまうハルカ。。。アブナイ。。。

来週も淳マニエはコスプレ要素が多い模様?
初回は薔薇風呂で度肝を抜いてくれたじゅんじゅんですけども
「有閑倶楽部」の中の由美かおる的要素で行きたいと;

曲は [Jumpin'up]
あぁぁ!! ライブDVD発売決定おめ!!(←なぜ今ここで;)

今日も「田口淳之介改造計画」で行くらすぃー。
淳之介に「渋さ」をプラスってことで
JIN講師の指示は・・・「生のピーマンを口に含んでメールを読む」

じゅんのは生のピーマンが嫌いらしく・・・
つか、細く切ってあってサラダに入ってるとか以外
生ピーマンをまるっとかじることなんて普通はないもんな~

ガリッ・・・って生ピーマンをかじる音が生々しい(笑)
メールを読む声も途切れがち、というか
ある意味「シブさ」が声に出てるかもしんないな~(所詮じん贔屓;)

メールを一読したのに、「もう1回読んで」と要求する様。
静かなトーンで「もう1回」と容赦しません(笑)

淳「ちょっと待ってよ~ なんでそんななん?」

拒否りつつ頑張るじゅんじゅん( ̄ー ̄*)
改造というより調教か?・・・みたいな(汗;)
いいなぁ。。ウラヤマシイ。。
あたしもご主人様(モチロン限定)に調教して頂きたい!

~エンディング~

2人のラジオだけのユニット名を募集中~☆
リスナーからの案をひとつ紹介。

ピンキーサムライ

仁「・・・却下」

まー、2人のソロ曲タイトルを繋げたもんですね。
が却下した理由は・・・「可愛いかな」

「オレらでは想像できないようなの」を考えて欲しい、と様。
思うに『西口仁ノ介』がいちばん良いような気がしてますが;


こんな感じでした~♪
ドMハルカには萌える回でしたね(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 拓ママ | URL | -

    ハルカさんこんにちは(^0^)/
    昨日は仁魅禄にどっぷりはまった一時間でしたね…。
    なんだかもう、身も心もふにゃふにゃです。やっぱり仁くん最高!
    今日DVD&CDを新○堂さんで予約してきました。
    これで祭りもひと段落して、通常モードになるのでしょうか?そろそろじっくり仁くんに浸りたいですね。
    仁祭りで忙しい中、たくさん更新してあって、うなずいたり、ニタニタしたりしながら読ませてもらってま~す。
    コメレスは気長~に待ってま~す。

  2. にぱこ | URL | -

    こんにちは!
    怒涛の1日でしたね~そんな中の更新作業大変だったと思います・・・本当にありがとうございます!
    ドラマについては賛否両論?!なのかな?!
    でもでも私的にはやっぱり最高でした!
    ずっと見ていたい!
    信じて待っていた仁君ファンへのごほうびドラマ!
    週2で会えるなんて本当に幸せです!
    ハルカサンも無理しないで下さいね~!

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆拓ママさん☆

    お言葉に甘えてズルズルと。。。(汗;)
    レスがこんなに遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!!!
    回を追うごとに、ますます仁の魅録に堕ちていきます。。。
    CD&DVDリリースもあるし、年末まで祭りは続きますね♪
    きゃあ~~~~!!(←ウレシイ悲鳴 笑)

    ----------------------------------------

    ☆にぱこさん☆

    いや~~もう書くこと(書きたいこと)満載です♪♪
    ホント、火曜水曜と2夜続く仁との逢瀬(笑)で
    メロメロのヘロヘロですよ~(≧∇≦)ノ
    はい、無理しないでまったり行きます♪
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



