--年--月--日 --:--


行ってら!行ってき!☆有閑倶楽部リピ前感想

2007年10月16日 23:30

だめだ・・・ニヤニヤが止まらない!!

魅録が可愛過ぎる!!
いや「可愛い」のひと言で片付けるのは陳腐過ぎるな。

・・・でも、、、でも何て魅力的な男のコなんだろう。。

くそー! 惚れちまった(笑)

ドラマ自体も単純に面白い♪
「現実的には在り得ねぇ!!」ってことも
漫画の世界を大事にしてるからだし
とにかくテンポが良くてグイグイ引き込まれた。
15分拡大だったなんて思えないほど、あっという間だった!

あと、淳之介アッパレ!!
ダンス大会でお腹下しちゃってからの演技がスゴ過ぎる!
笑いの神が降りてるよーーっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ぐっはー。。
それにしても魅録が・・・魅録が・・・(言葉にならない

さきちゃんに心奪われていく演技がすごく自然。
仁のドラマ見て初めて嫉妬したもん。。
あんな風に「愛しい」って顔しちゃって。。。このぉ!!


これからカツスタ録音しつつ有閑リピるか
それとも、カツスタ聞いてからにしよっか。。。悩む(笑)
ホント贅沢な悩みだわー!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



