--年--月--日 --:--


カツスタ10/15&中ぺ&セブンティーン

2007年10月16日 03:16

◆追 記◆
魅録仁様、カッコイイィィィィ(≧∇≦)!!
ズームインに淳マニエと2人で生出演☆
7時台、数分間だけ3chからかえて見ました~♪
カッコ良過ぎて眠気も吹っ飛ぶわ~!!


-------------------------------

カツスタ 10/15

今日の指令は「鼻をつまんで自己紹介せよ」で
やったのは
で、「普通やん」と突っ込むじゅんの・・・とか
「いや~どうですか」「どうもこうもないですね」
・・・っていうOPトークも関西弁っぽいイントネーション♪
きっとヨコの影響だよね~~(笑)

曲はYOU。
もしかしたら有閑主題歌かけてくれるかな~って思ってたんだけど;


↓↓続きはこちらから。。。
今夜は・・・赤西 仁ぷれぜんつ☆田口淳之介改造計画~!」
第1夜は「田口淳之介にクールさをプラス!!」

このタイトルコールに、が軽くボイパ入れてましたけども!
あ、、ボイパっていうより『効果音』かなぁ;
それでも声マニアにはたまんね~っす♪ 萌える~(笑)

で、クールさをプラスするためのエクササイズ?として・・・
「氷を口に含んでトークしてください」

ってば「渋谷の若者50人にリサーチ」とか細かいネタ入れてるし。
もうすっかりじんじんペースですよ(笑)

氷を口に含んでメールを読まされるじゅんの。
ホゴホゴしながら頑張って読むんだけど
口の中が冷え冷えでキツそう。。。(゚∀゚;)

「続けてください!」
じゅんのに対してはドS魂を発揮するが強めな口調で。。
あぁぁぁ。。。私にも命令して欲しぃーー!!

途中小さ目の氷に取り替えたものの、
最後まで読みきったじゅんのに対して
「あとは空気が読めればかんぺき」とか言う

この改造計画、もっとレベルアップしていくらしいっす。
くんのっぷりと淳くんのうろたえっぷりが楽しみ~♪

~エンディング~

リスナーから寄せられた2人のユニット名をひとつ紹介~☆

『赤西くんと愉快っぽい人』

「赤西くんに権力が傾いている気がするので」
それと田口くんが愉快かどうかは分からないので・・・っていう理由。

淳「赤西くんに権力が傾いているのは間違いはないですけど・・・」
そこ認めちゃうんだ~!(爆)

最後にはしっかり『有閑倶楽部』の宣伝もしてフィニッシュ♪


--------------

中ぺ~☆

今日は振り付けとレコーディングをしたんだけどさ

ライブ以来かな?
なんか久しぶりに踊った気がする

踊ってたらまたツアーがやりたくなってきたぜー


「振り付けとレコーディング」は [Keep the faith] だよね?
フルで聴くとどんな感じだろう。。。
で、どんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろう。。。
ワクワクする~~(≧∇≦)ノ
歌番組への露出を激しく期待しちゃいます!

ドラマの収録と重なって、目が回るほど忙しいだろうけど
ならきっとやってくれるはず(* ^ー゚)b

ツアーもやりたくなったらやっちゃいな!(笑)
スケジュール的にどの辺りだかはアレですが
ファンもみんな「むずむず」してるんでー!

ゆっち、いつもいつもありがとう♪
お陰さまでKAT-TUNの動きがボンヤリでも見えてウレシイです☆
また何かあったらよろしく~(o^▽^)o


--------------------

セブンティーン

ティーン誌にしとくのは勿体無いくらいの出来です♪
『セブンティーン』はウチの読者様だとハードル高い?かもですが
ハルカ的には かなりのおススメ!

何しろ写真が最高☆
のビジュがちょー高レベルです!

カラーで4ページ。
ドアップでカメラ目線のと、腰から上のショットは制服姿で。
ページをめくると赤のチェックブルゾン着用の3カット。
頬杖ついてる感じのアップがこれまたすんごくイイ顔してる♪

テキストは読者からの質問に答えるQ&A方式。
相当まじめにきちんと答えてくれてます☆

以下、いくつか特に気になったものをピックアップ(* ^ー゚)b

Q「コレは無理っていう女のコのタイプは?」

A「チャラいコもイヤだから、ギャルとは付き合えないかもしれない。
  (中略)オレ、許容範囲はかなり狭いほうだと思う。
  知らないコとも口はきくけど、なかなか心は開かないタイプ。
  普通に話して普通に会話してる風だけど、
  実は相手をじっくり観察してるっていう」
  
  
Q「結婚願望はありますか?」

A「特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます。
  奥さんになる人と、ふたりで決めます」

  
やっぱし、の中で何かが起きたんだね~
あんなに「○歳までには結婚したい」とか言ってたのにね(笑)
本当に一段と男前になったなぁ。。
人間としてのゆとりが生まれたというか。
                                     
他にも、自分の世間的なイメージについて・・・とか
じっくり感想書きたい箇所がてんこ盛りなので
書けるタイミングがあったらもう1回アップしますね♪


  

そうこうしてるうちにもうこんな時間!
あと2時間半でズームインがはじまっちゃうよ!(笑)

さー☆今日は祭りの本番中の本番!!
気合い入れ直していきましょーっ!!


10/16(火) 5:20 - 8:00  ズームイン!!SUPER  赤西・田口
10/16(火) 8:00 - 9:55  スッキリ!!  赤西・田口
10/16(火) 9:55 - 11:25 ラジかるッ  田口
10/16(火) 14:51 - 14:53 バンセンQ 赤西
10/16(火) 14:55 - 15:50 『有閑倶楽部』直前情報SP 赤西・田口
10/16(火) 16:53 - 19:00 NNN News リアルタイム 赤西




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



