--年--月--日 --:--


有閑制作発表☆ 【ズームイン&スッキリ】

2007年10月15日 12:29

【ズームイン】

会見のときのじんじんは多少クマらしきものがうっすら?
いや、気のせいか。
でも、そんなの全然気にならないくらい
眼がキラキラ輝いてて頼もしい♪♪

「今まででイチバンのゴージャス体験は?」という質問に
「ジャニーさんの部屋に行ったときですね」と答える(笑)
「どの辺りがゴージャスか?」には「部屋とか雰囲気が」

ここで何となくビミョーな間があって・・・
仁「スミマセンでした!」
ヨコ「ちゃんと謝っとこ」
・・・やっぱヨコがいてくれると安心して見れるわ~(笑)


エンタ次晴流

今に始まったことじゃないけど、
次晴さんも かーなーりー吹っ切れてるよね!
ジャンプスーツに詰め襟っつー
「黒とオレンジのコントラスト」が眩しいわぁ(笑)

淳マニエル「オレンジ(俺んち)来い!」
仁&ヨコ 「・・・・・・」
そこは流すのが かえって美味しいっていう( ̄▽ ̄*)b

金髪の傷みを気にする素振りのヨコが
ブチっと毛を抜いたーーっ!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・うひゃひゃ!

「ちょっと縮れちゃってるじゃん」
じゅんじゅんってば ここで止めとけばいいのに、
「お湯入れてから8分経っちゃったラーメンみたい」とかビミョーな発言;
でもだけじゃなく、ヨコがいると不思議と苦味が和らぐ気がするわ(笑)

続いて女子陣に、キャストをネタに好みのタイプを聞くコーナー☆
魅録=ワイルド系、グランマニエ=色男系、清四郎=さわやか系・・・に
プラス、次晴さんの「マッチョ系」の4タイプから選んでもらう。

えみちゃん⇒ワイルド系
香椎さん、美波さん⇒色男系

・・・という結果に次晴さんショボーンみたいな(笑)
「ピンと来ない」言われてますけども!

香椎さんがフォローなのかどうなのか?
「4人を足して4で割りたい」と言うと
「欲張りなんですよ」ってひと言付け加えたりとか♪

次晴さんもスタジオで言ってたけど、
みんな仲良くて現場の雰囲気も良さそうで
それが仕上がりに出てるんじゃないかなー、とのこと。


あと、会見で「入口出口田口です」をぶちかますじゅんのすげぇ!
で、そもそもそれはヨコが考えてくれたネタだと告白。
隣でヨコがぴくっとして(笑)
が「言われる!って顔してたでしょ」
・・・って口を挟んだりすんのが(*・∀・*)イイ!!

こんな感じでー☆編集したら約9分になりました~ん♪
ズームインさん、ありがとうございましたーーっ!

------------------------

【スッキリ】

時間的には短かったけど、第1話からの映像で初出し?シーンが・・・!

「名前はみろ、みろ、みろ、みろ、、、みろ、、みろくです(〃▽〃)」

豹柄カットソーにファー付きダウンベストっていうワイルドな姿なのに
名乗るだけでしどろもどろな照れっぷりがキャワイイィィィ(≧∇≦)ノ
きっと早希を助けた後のシーンだと思うんだけど
もぉぉテンション上がりまくったわぁ♪♪

会見の様子も、ズームインでは流れなかった箇所があって得した気分(笑)

仁「他の5人のキャラが強い分、
  普通に演っていて逆にキャラになってる感じです」


スポ紙じゃ上から目線の知ったか記事が並んでるけど
そんなんじゃないのにね~!
でも、何食わぬ顔をしてるは確かにどこか吹っ切れてる。


はぁぁぁ。。。
いよいよ明日からだよっ!!!・・・・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な~んて楽しみ過ぎて震えがキタァァァ(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. にぱこ | URL | -

    いよいよですね~!
    眠れません・・・
    ハルカさんがたっぷり更新してくれて嬉しいです!
    今宵も楽しませていただきました^^
    今日の本祭りもよろしくです!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆にぱこさん☆

    いや~~、、いっぱいエントリー上げすぎて
    ウザくないですか?(・・・汗;)
    最近はロング感想を書く余裕もなくて。。。
    ウレシイ半面、コメントレスが遅れまくるという失礼まで(´△`;)ゞ
    ホント、ごめんなさい! 
    あんどいつもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



