--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地と鎖骨とクローバー 【おしゃれイズム】完成♪

2007年10月15日 03:53

いやー、、もう 再起不能なほど打ちのめされました!
何に?って。。。それはの可愛さにっっっ!!!

本日のちゃまのお召し物♪
ロング丈のチェックパーカーなんて。。。!!(号泣)
インナーは白で襟ぐり深めだし
デニム+ブーツだし!
ビジュアルも最高最強絶好調だしぃぃぃぃ(≧∇≦)!!!

はい、、出てきただけで
まだ喋る前からノックダウンされてました!

そうそう。。
そういや上田さんとは去年の24hTVチームで一緒だったね~
なんか因縁感じるわ~(゚∀゚;)
そんな上田さんのボケに
「初めまして。よろしくお願いします」って切り返すジンジン(笑)

↓↓続きはこちらから~ ρ( ̄∇ ̄o)
自宅写真

1枚目はクローゼットの中を撮影した写真。
スッキリ整頓されてますねー
自分でクリーニング出しに行ったりするのか?と聞かれて・・・

「いや、お母さんが・・・」

でたーっ!(笑)
確か普段は下の名前で呼んでる(@ウタワラ)んだよね~
ここで「それは母親が・・・」とか言わないところがじんじんだーっ♪

家での服装はTシャツにパンツとか、ノーパン甚平( ̄ー ̄*)
「締め付けられるのがイヤなんですよ。。。ここが」
「ここが」のときのの手の動きに 思わず興奮してしまいました~(笑)

2枚目はギターの写真。
ってか『孤独な乾電池』はめちゃめちゃ存在感あるよね。
んでさ、その電池がある理由を説明してる時の笑顔のキャワイイことったら!

3枚目の写真はCDとDVDコーナー♪
どんな音楽を聴くのか問われて、
「洋楽のHIP HOPを聴くというより(BGMとして?)かけてますね」という
前から洋楽好きなのか・・・・に対して、、はいキタ━(*゚∀゚*)━!

「お母さんが洋楽を・・・」

「2回に1回はお母さん出てくるよ(笑)」
上田さんの突っ込みが素晴らしいです(にやにや)

「お母ちゃんが・・・」今度は庶民的な言い方に変えてみたーみたいなー!
でさ、そんときにってばすんんんごい優しい表情をしてるんだよね~

DVDの話では、ダウンタウンの名前が出るあたり。
、変わってないな~(笑)
「リチャードなんとか」はくりぃむしちゅ~のDVDですか?;
私は全く知りません(汗;)
でも「持ってるんだけど 見てない」って失礼なこと言って
上田氏にどつかれるじんじんサイコー可愛いっす!
笑顔がたまら~~ん!!

4枚目はTVの写真。
直ぐ隣にあるシルバーのスタンドについて
「自分で家具屋さんとか行ったりすんの?」と聞かれて
「これもお母さんが・・・」・・・もう言うとき既に嬉しそうなんだもん(笑)

5枚目はソファーの写真。
曲を作ったりするときにちょうどいい場所・・・とのこと。
「マメに曲作りしたりするんだ?」
「そうでもないんですよ」

・・・・・うひゃひゃっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
どこまでも予想外な男、赤西 仁!(笑)

「あんまコイツいらないかな」
・・・えぇー?!可哀想なソファーちゃん!

6枚目の写真はモノクロームの女性のバックショット。
ロングヘアでショーツはタンガタイプ。。。
せくすぃーだけど どことなく上品。

「・・・お母ちゃん?!」

えぇぇぇ?! ついに仁ママ登場か?! 
ってかスゴ過ぎるぞ!!
・・・ってかモチロンそんなワケはなくて(´ー`;)ゞ

上田「休みの日はさっきのソファーに座ってずっとこのケツを眺めてるの?」

ってば、目を細めて頷きながら・・・「ず~っと」
ホントにノリやすいコだわ(笑)
つか意外にBINGOだったりして~ d(≧∇≦)b

金髪美女とは付き合いたいと思わない。。。ってホントォォォ?!(疑いの眼差し;)
で、そっから自然にLA留学生活の話へ。

向こうに行ったら、やっぱり「目は奪われる」って。。
そりゃー健康な男子だから当たり前♪
しかももともと外人スキーなとこあるよね、じんじん

「でも語学留学で行ったんだから、そこは勉強中心でいかないとね」
上田さんの助け舟なのかフリなのかビミョーな言葉に
やけに素直に「ハイ」と答える仁が・・・可愛いったら可愛いったら可愛いったら!

「14歳からこの仕事をしてるので・・・」
やっぱり思う。
あの留学はにとってどうしても必要だった。
失くしたと思っていたピースを見つけて帰って来たは最高で最強だ。

「寂しくなりました」
「もともと寂しがり屋なの?」
「ハイ」
受け答えがとにかく素直で 表情もめっちゃ可愛くて。

「じゃあ行かなきゃ良かったじゃん!」って上田さん。
「勉強したかったんだよ」って藤木さん。。
そうなの。シンプルだけどホントそうだったんだと思うなぁ。。

~CM~

休日の過ごし方は、友達と会ったり家にいたり。

「お金を使うことをしないですね」
「貯金はしてますけど」


10万円以上とかの高い洋服やバッグにはお金をかけたくないと言う
でもさぁ、、時計とか今してるペンダントトップとかは高価だよねぇ?
まーそこは今日はスルーしとこか(笑)

で、、今いちばん欲しいのは・・・「土地ですね」
なにそれーっ!(笑)

「家」が欲しい・・・とか家族のために家を建てるとかじゃなくて
「土地が欲しい」ってゆーとこが激しくツボ!

しかも。。。「耐震が・・・地盤がしっかりしていて」って(笑)
いやもう、本人は大真面目だと思うんだけど
どことなく面白いんだよなぁ。。
で、、とんでもなく可愛いっす(≧∇≦)!

でも「手が届かないからこそ、そこを目指す」っていう
の考え方はすごく好きです


幼少の頃の写真

「何かを見つけて」走り寄ってくる幼児約1名(笑)
めっちゃ可愛いんですけど~~
つか23歳のも負けてないくらい可愛いんですけどぉぉぉ!!

小学校時代の写真。別人みたいというMC陣のリアクション。
そっから、イジメられっ子だった頃の話をしてくれて。
そう。。。今は明るく話してるけど当時は辛かったと思うんだ。。

中学に入って克服。
きっとの中で何かが変わっただろうし
どこまでも優しく純粋な内面は
この頃から変わってないんだろうなぁ。。
・・・なんて母親のような想いで泣きそうになってしまったり。

はい♪ ここで98年のMyojo登場!

「うっわぁぁ~~っ!!!」

仰け反り方が最高なんすけど!
鋭角なアゴがぁぁぁ!!(笑)

この仰け反りシーンは何度もリピりました(* ̄▽ ̄*)b
の鋭いアゴが頂点に来たとこでは一時停止して
しばし愛でました(笑)

「ほんっとヤですね~」まだどんな写真か見てもいないのにぃ!

「タッキーとかクソガキじゃないですか」

・・・(゚∀゚;) オマエが言うかーーっ!・・・みたいな、、ねぇ?(笑)

結局、が載ってたのは読者からの投稿ページで
身の周りにいるカッコイイ男のコとして中1のの写真を
誰か(反町めっちゃLoveさん)が送ってくれたらすぃーんだよね☆

当時から(カッコ良くて)評判だったんじゃないか?・・・という質問には
「全然!」みたく答えるんだけど
サッカーの腕前だったら「そこら辺のヤツよりかは上手かったですね」っていう!
のこーゆーとこが好きだぁ

上田さんの「下駄箱あけたらうわぁーっ!」っていう昭和ドラマ風小芝居には
「ホントにないです」って言うんだけど
そのときのってば八の字眉になってて果てしなく可愛いんだよぉ!!

このあと、1度はオーディションに落ちたけど
ジャニーさんに名札を返して「YOU残っちゃいなよ」
と言われた話をするわけですが、、、
「ジャニーさんの手下的なヤツ」とか言っちゃうじんじん(* ̄ー ̄*)b

藤木「悪の組織じゃないんだから」ぶははっ!!・・・(・∀・;)
 (ある意味当たってる部分もあったりなかったりあったり 汗;)

つか、ジャニーさんのモノマネがスルーされまくってる件(笑)

まーその体験から「借りたものは返そう」という
人としては当たり前と思えることが座右の銘になったそうな( * ̄ー ̄)ノ

-----------ここから追記---------------

お次は入所2~3週間で出演した『恋愛熱血道』きたーっ!!
さっきほどじゃないけど、またまた仰け反りつつうろたえるちゃま♪

始まる前には・・・( 〃▽〃)σ「引くわ~~」
自分のセリフがはじまると・・・「ぬ゛わぁぁ~~~っっ!!!」
腹の底から野太い声出してリアクションしてるのが
可愛すぎて身悶えるわぁぁ

もぉぉ表情のひとつひとつに萌えすぎてアドレナリン大放出!
あたし、きっと5歳は若返ったわ!(←気のせいですよ;)


Pファイル(・・・で良いんだっけ?;)

たっちゃんからのタレコミ情報~☆

「赤西くんに止めて欲しいことはなんですか?」という質問があって
上田さんが「何だと思う?」と聞くと。。。

「KAT-TUN?」

・・・・・・ぶっはーっ!!!

「そんなブラックなの、もし書いてあってもこっちでカットするわ!」
上田さんのナイスリアクションに、
ちょびっと「してやったり」なじんじんが最高♪
いやーKAT-TUNってホント生々しいわ(笑)

「いやぁ、そう書いてたらギャグセン高いなぁと思って」

真面目な話、それをネタに出来るのは
の中でそこがゼロになった証拠だと思うんだ。
そう思うと面白さの中にもじぃ~んとくるものが
あったりなかったりあったり。。(どっちじゃい;)

たっちゃんの本当の答えは「ジャイアニズム」
ある意味こっちも相当ナマナマしいですけども(笑)

「俺の物は俺の物。お前の物は俺の物」・・・と、真顔で言う。

だははっ!!
俺様じんじんキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!
↑↑大好物デス(笑)

メイク道具とかをメンバーに借りまくる確信犯なじんじん
ゆっちにはお金も借りてるらしいという たっちゃん情報が
これまた生々しい(爆)

「あいつは俺の何を知ってるんだ」

・・・・あぁぁ! もぉニヤニヤが止まらねぇぇぇ!!!

そういや、中ぺでもに「そろそろ返して」的なメッセージ送ってなかった?
いったい何なんだろぅ。。。気になる木!

あとはお弁当の中身をすり返るイタズラに爆笑!
ウニいくらエビが無くてカッパ巻きになってたら
気付く可能性高いハズなんだけど、そこはじゅんじゅん♪

で、自分が引っかかったときの焼肉すりかえ事件を語るちゃま☆
この話は確か。。。Myojoに載ってたかな?

弁当のフタを開けて・・・「うわー、やっぱ違うなぁ」
さらに肉を食べてもなお・・・「違うわー」「高級だなー」

自ら再現するが可愛くて たまらんっっっ!!!

「それくらいで満足しちゃうような舌なんですよ」

うっはー!!! 可愛いぃぃぃぃぃ!!!

「他にはないの?」って聞かれて、、、
「あまりそういう人を困らせるようなことはしたくないんで」

どの口が言うのーーっ?!みたいな・゚・(ノ∀`)σ・゚・

でもと上田さんとのトークの相性が
予想以上に良くてビックリするやらニヤニヤするやら(笑)


~CM~

生クリーム事件。

これもファンの間では有名なネタですけども~

「もともと田口って人をムカつかせる才能があって」

だははっ!
それは相性の問題でしょー
現にカメちんとか、じゅんのにはあんましムカつかなそうじゃん?

しかもがキレて蹴っ飛ばしてるのに
やり返してはこない淳之介。。
だから余計ににはやりにくい相手って感じなのかもね(笑)


コンサートとかの振りについての話も面白かったな~♪
私も、KAT-TUNの場合は ビシッとダンスが「揃っている」ことに
価値を重く持たせなくてもいいんじゃないかと思ってるので
の言うことが甘えだとか全然思わないなー。

「みんなバラバラで個性があるんだなって」
「自信マンマンに間違えてる」


あの6人じゃなきゃ出せない魅力とオーラに
すっかり魅了された私にしてみれば
大事なのは気持ちが入ってるかどうか・・・だけかなぁ
んで、、、今のら全然NO問題(* ^ー゚)b


さー、今度はヨコからの情報をもとに
おもむろにの鎖骨にタッチする上田さん(笑)

「ぅあぁぁっ!! もうサイアク!! 」

・・・・・・どぉしよぉぉぉぉ!!
のリアクションが激しく可愛いんですけどもっ!!

まさに「鎖骨を触るとちょっと面白いです」・・・だな
こんなん、先輩方のオモチャになっちゃったりとか
しちゃったりとかしちゃったりなんか。。。モゴモゴ(笑)

つか、何だよそのプレイ(* ̄▽ ̄*)b
あたしもこんなお仕置き、にしてみたぁぁい♪(←違;)

さらに人の鎖骨を触ってみるときまで
くすぐったがってるみたいなって。。。可愛過ぎるだろゴルァ!!

1回触られてしまったので、片手で自分の襟をガードするじんじん
でも、、甘いの(笑)
再度タッチされて、、「うぅ~っ!!」

3回目は椅子から逃亡~!
「ホントもう止めてください」

いやもう。。。どんだけぇぇ!!
もとい、、、どれほどぉぉぉ!!(笑)

またまた色んな成分が大放出しちゃうじゃんかぁ!
うっひゃーイイモン見せてもらいまひたっ!!


次週予告やCM挟んでから
シメの大技(ウソ;)クローバーきたーーーっ!!!
しかも超ドアップなんすけどーーっ(≧∇≦)!!
つい一時停止して静止画像で見てしまう、、の舌。。。

・・・・・・あぁぁぁぁ!!! (変態ですおゆるしください;)

そんでマニアックなこと書くと;
クローバーをやめて舌が解けていく様子がエロくて最高っす!

今回の舌技と、先日のカツスタのキッス音を脳内で合成して
妄想の旅に出るのもおススメ♪
ただし戻って来れなくても補償はありましぇ~~ん(笑)

提供バックに流されるスタジオの声。
上田「これくらいのリアクションでいっかー」
仁「でしょー?」

そうだね、、おばちゃん興奮し過ぎだね(´△`;)ゞ
シツレイシマスタ!!


  

あーほんっと面白かった!
が1人でトーク番組出るの、心配はしてなかったけど
期待し過ぎちゃいけない・・・と思ってたのに
最上級の面白さにぶっ飛びました♪

番組関係者のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました~~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。