--年--月--日 --:--


おしゃれイズム☆リピ前感想

2007年10月14日 23:02

出た!! 
赤西 仁 マザコン疑惑(笑)
つかまー全ての男は1人残らずマザコンだと思いますけども( ̄▽ ̄*)b

ってか面白過ぎてツボ多過ぎて
ちゃまも可愛すぎて素敵過ぎて
どっから どー書こう。。。ってーのがウレシイ悩みですけどもぉぉぉ♪♪

とりあえず
鎖骨タッチへのリアクション
再び見れた舌クローバーのドアップ
脳内エンドレスリピ状態っす♪

自宅写真にも萌えた!!
「お母さん」「お母ちゃん」のサンドイッチ状態サイコー(笑)
孤独な乾電池と存在価値を否定されてしまった可哀想なソファーも
何ていうからしくて笑ったわー
あと仁ママか?とスタジオが色めきたった(笑)金髪美女のポスター!
バックショットっていうのが
またお洒落っつーか想像力をかき立てていいんだよね♪

それから。。。
過去映像を見る小窓ののにがーい笑顔がステキ!(笑)
恥ずかしがるじんじん大好物だし(にやにや)

入所時とかドリボ当時のケンカ話とかのエピソードは
何度も聞いてるネタではありますが
の言葉で聞くと面白さがまた違うんだよな~(デレデレ)
ってば、他メンがいるとボケにまわりたがる性癖があるような
気がするんだけど、今日は1人だったから
いっぱい普通に話してくれて嬉しかったな~♪


・・・はーい☆ 1度見しただけの感想はここまで~♪

今からリピリピしますぅぅぅ(≧∇≦)!!!
追記する気マンマン!!
カツカツ並みの・・・いやそれ以上のロング感想になるかもしれん。。

ひとまず ""



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    きゃあ~ハルカさん~~~
    おしゃれイズム最高~~~
    仁最高~~~♪
    ホント、ごちそうさまでした!大大満足です!
    上田さんのつっこみと仁ちゃまのぼけ~
    絶品でした♪
    楽しかった~~~♪
    ハルカさんのロングレポ楽しみにしてます~♪
    リピとまりませーん!あっ!早朝ズーム見なくてはいけないので、、、おやすみです。。。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆じ~ん香さん☆

    おしゃれイズム。。。至福のときでしたね~(≧∇≦)ノ
    ほんっっとに可愛くてカッコよくて・・・どうしてくれよう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



