--年--月--日 --:--


KISSの達人 【カツスタ 10/12】

2007年10月13日 02:26

有閑倶楽部HPの【STORY-01】が追加されています♪♪⇒こちら

---------------------------
たくさんのコメント(通常コメも拍手コメも♪)を頂き、感謝感謝です!
ありがとうございますm(__)m
レスが大幅に遅れておりますが、後日必ずさせていただきます。
ごめんなさい!

結婚記念日のお祝いコメまで頂いちゃって恐縮です(´ー`*)ゞ
ちょっと照れくさいけど すっごく嬉しかったです♪
16周年は特に何もせず(笑)自宅でいつもの夕ご飯でした。
記念日にかこつけて お気に入りの居酒屋さんに飲みに行きたいけど
有閑祭りが忙しくて出かけられないわ~!(ウソ;)


さってー☆今夜の カツスタ
じんじんの昔のDoCoMo のCM風にいえば

・・・・・・今夜のカツスタはスゴイよ!

って感じなのよ いやいやまじ萌えまくったー!
今夜の指令は「相手にあなたのキッス顔を見せてください」

じゃんけんする2人。
2回連続あいこなのがじゅんののおかげで分かる(笑)

・・・ん? が負けた?

ずずっじゅるるるっっ。。。 

す、すごい音だったけど、、、
確かにのクチビルから発せられた音だわん
激しくリアクションするじゅんの

淳「それキッス?」
仁「そうですね」

淳「見たくないものを見ちゃった気がします。音といい何といい・・・」

仁「いいじゃないっすか。。たまには夜にこういう感じも。。」

イイ!!イイ(≧∇≦)!!
あたしゃーあの「ずずっじゅるるるっっ。。」だけでエクスタシーですよ!
そこだけ果てしなく何度もリピり倒しましたよ!
はぁぁぁ。。。すげぇぇぇぇ!!!
ラジオ恐るべし!!(笑)

仁「何かこのトーンで喋ると、失楽園がはじまったみたいな。。」

・・・何故かさらにセクスィーヴォイスになるじんじん

しばし失楽園トーク(でもないか;)
私はまだ「キッス音」で全身がジンジンシビれてる感じ。。
、、どんな顔してたんだろぉぉ・・・と想像してはまた悶絶(笑)


曲は[SIGNAL]
なんかなつかしいわ~。。(しみじみ)
やっぱこの曲好きだ~~♪♪


リニューアル2週目も今日で終わり・・・ってことで
どんなコーナーがあったか「ザザッと振り返ってみることに。

◇月曜日は【どっちが好きですか アポなしテレフォン】

電話がOKなひとは、コーナーメールの最後に
電話番号を書いておいて下さい。。。だそうです♪


◇火曜日は【マッパじんじんじん】

リスナーが赤西 仁についてイメージすることを送るコーナー。
例えば・・・ってことで、
じゅんのが「ベッドはミネラルウォーターのウォーターベッド」と言うと
仁「使ってるよ♪」

淳「髪のセットは朝2時間かかる」
仁「かかりますね♪」

じんじん、今日はとことんノッかることにしたらすぃー( ̄▽ ̄*)
じゅんのは「そんなにノッてくれると思わなかった」って嬉しそう(笑)

リスナーからのメールにも期待大・・・ってことで

仁「みなさまのアレ次第ですね」

・・・・アレ次第??。。。いやんえっち!(笑)


◇水曜日は【田口淳之介の☆世界にエクスキューズミー】

いちばん存続の危ないコーナーですね(笑)
も「これ難しいよなぁ。。」って言ってる("▽"*)

その言い方がさぁ、、すんごく優しいの!
全然突き放してなくて。
くぅぅ。。惚れ直すわ~~

リスナーからのネタを読むだけだったダジャリングの方が
気楽だった・・・とぶっちゃける淳之介サマ。
新コーナーは、リスナーが送ってくれたものに対して
自分で考えなければならないので「相当ハードル高い」って言ってます;
そのうち直ぐ無くなるとか 2人とも言ってます(;・∀・)


◇木曜日は【西口仁之介】

リスナーの悩みを解決するコーナー。
解決できるか分からないけど、精一杯考えましょう・・・ってことで。
「そうですね~」とかのの相槌がちょー優しげ♪
もぉたまらんっ!!・・・って感じぃ~(←どんな感じだよ;)


◇金曜日は【普通のおたより】

リスナーからの近況報告などを募集。
たくさんメールをくれればウレシイですね・・・って♪


~~エンディング~~

淳「じんちゃんとじゅんちゃんのあつあつタイムも終わりだね♪」
仁「やっとだね~」心底ホッとしてる感じ(笑)
淳「そんなこと言わないでくださいよ、、もっとラブラブな感じでね」
仁「ラブラブじゃないですか、じゅうぶん」

↑この言い方も全然投げやりじゃなくて萌え萌えモードなのよぉ!


淳「来週からコーナーが本格的にはじまるけど、どうですか?」

ちゃま、『田口淳之介改造計画』なるものを計画しているそうで(* ̄ー ̄*)
ってか「出ちゃった感」って言葉もアレだな(笑)
私も何か出ちゃった感じするわ~~!!(意味違;)

ってかマジで今夜のはヤバかった。。。
いやいや今夜だけじゃなくて「いつも」だけどさ~
なんつーの? ・・・鼓膜が濡れそう・・・(←ビョーキだろ;)
そんくらいの話し声にヤられまくってます!


最後にがじゅんのに「(改造計画を)覚悟しとくように」と言うと
淳「任せろ!」って無駄にハイテンション;

するとが。。。「なんやねん、おまえ~」って言ったの!

はぁぁ。。の関西弁モエるわぁぁ。。


・・・はい☆ 今夜はそんな感じで~~

やっぱ会見は今日(12日)じゃなかったみたいで(゚∀゚;)
一応、明日も日テレ監視状態は続きまする。。。

明日はメレンゲ(じゅんの)だよね♪
あと・・・番宣が1本だっけ。

そして、、14日日曜日はおしゃれイズムきたこれ!!
の自宅。。。くぅぅぅ。。。(大興奮)
その前に番宣もあったっな~~

いよいよ祭りも本格化です~~ん♪♪
みんな、がんばろーねっ!(笑)

では。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    関西弁に萌える関西人(笑)

    仁くんの関西弁、最近ちょこちょこ出てきますよね♪あたしも大好きw何か聞いたら嬉しくなっちゃう。
    ってか鼓膜濡れるて(爆笑)。確かにね(笑)。金曜日の仁くんはモエモエでしたw←いや、いっつもですけど!昨日はなんか、コツを掴み始めた感じ…淳之介の扱い方に(笑)。

    明日はイズムですね♪心臓…持つかしら(笑)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆

    関西弁ネイティブのひろのさんが萌えるっちゅーことは
    相当アレっつーことですよねぇ!(←アレってなんやねん;)
    鼓膜ぐしょぐしょですよ~(それビョーキ;)
    つかラジオ☆ブラボー(≧∇≦)ノ
    はぁぁぁ。。。幸せ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



