--年--月--日 --:--


「有閑倶楽部」制作発表会見☆

2007年10月12日 13:07

キ・キ・キ・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

もう制作発表やんないのかと思ってました;
だってすんごいギリギリじゃね?(笑)

日テレズームインのHP、10月15日(月)の予告欄(エンタ)に・・・

・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・


会見は今日かなぁ? それとも明日???
一応今日のリアルタイムとニュースZERO予約しとこっと。
念のため『ザワイド』も張っとくかな(゚∀゚;)b
ワイド・・・無くなってたんだね; 知らなかった(苦笑) 
相変わらず疎いわ~~(凹;)

何かあったら追記しま~す♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. 友美 | URL | -

    「有閑倶楽部」制作発表
    待ちに待ったそのお言葉。
    出来るだけ長く長く放送して頂きたいですね日テレ様。
    「有閑倶楽部」も始まるしおしゃれイズムも放送されるし興奮して寝れない日々がまたまた始まります笑。
    「有閑倶楽部」制作発表スポーツ紙も・・・

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆友美さん☆

    タイムリーにレス出来なくてごめんなさい!
    有閑祭り、、盛大でしたね~(笑)
    まだまだ最終回まで盛り上げていきたいですね(* ^ー゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



