--年--月--日 --:--


1012

2007年10月12日 12:37

あの日からまる1年。

確かにこの1年は怒涛の1年でした。
半分は切なさに押し潰されそうになりながら
もう半分はめまぐるしく押し寄せる幸せに溺れそうになりながら
ホントにあっという間でした。

今はただ、
仁が光の当たる場所で輝いていること。
ずっと一緒に生きていきましょう・・・・とファンに言ってくれたこと。
そして、仁を取り巻く全ての人や環境に感謝しながら
KAT-TUNの【A】を頑張る仁を
見続けられる幸せに酔いたいと思います。

仁、愛してるよ!

実はこの日を深く胸に刻んでしまったのは
モチロンじんじんショックもあったんだけど。
私にはまた別の理由がありまして。

このブログの読者さまには関係ないことですが
10月12日はウチの結婚記念日なんですよ(゚∀゚;)ゞ

もうまる16年です。
まぁ、これまた仁くんにはまるっきり関係ないことですが
仁が7歳のときに私は結婚したってことで。

そう考えると、今23歳の仁に
ここまで骨抜きになってる自分がイタ過ぎて切ないですけども;

でもね、、

平凡な毎日が 仁の笑顔で満たされる。
渇きかけた心が 仁の歌声で癒される。

仁がいる。。。素晴らし過ぎる!!



本当にどうしようもない喪失感は
あんなもんじゃないよ。

いま目の前にある幸せを
存分に味わおう。
明日死ぬかもしれないほど
人生は儚いんだから



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんこんにちは~♪

    10月12日は結婚記念日なんですね~
    今年は堂々と晴れやかな気持ちで
    「おめでとうございます~♪」とお祝いコメです♪
    昨年はきっと言えなかったから。。。

    仁がいる!素晴らしすぎる毎日ですね~♪
    本当に本当に待っててよかった~

    これからも仁に溺れているハルカさんのブログ楽しみしてます~♪

  2. ひろの | URL | BqEwgRj.

    結婚記念日おめでとうございます(深々)

    あの半年、あたしはハルカさんのブログにしがみついて凌いだと言っても過言じゃないです。苦しくて切なくて悲しくて。アイドルにここまでのめり込むのは…っても思ったけど、やっぱり好きすぎて苦しすぎて(^_^;)。半年間、そして今日までいろんな想いを吐き出させてくれてありがとうございます。受け止めてくれてありがとう。これからもよろしくです。

  3. まゆこ | URL | MhnW2Xk2

    ハルカさん はじめまして。。。
    かなり前から毎日、おじゃまさせていただいていました。いつも、いろいろな情報やお話、ありがとうです。

    で、書き込みをさせていただいたのは、なんと
    私も10月12日が結婚記念日なんです。
    1年前の結婚記念日にどん底に突き落とされ
    立ち直るのにどれだけ時間がかかったことか・・・。

    ちなみに、うちは21年目になりました。
    大きい声では言えませんが、長男は19歳になります。こんなおばさんが仁さんに夢中だなんて、
    家族みんな呆れています。。。
    でも、めげずに応援して行くつもりです。

    ハルカさんもブログずっと続けて下さいね。

  4. シェリー | URL | JalddpaA

    こんばんは!

    ハルカさん!結婚記念日おめでとうございます(^o^)
    今年はとっても素敵な記念日になりましたね。何もかもが素晴らしすぎる♪
    去年の今日は素敵な、そして最高の笑顔の仁になる一歩を踏み出した日(*^_^*)
    今だから言える事ですが10月12日はハルカさんにとっても私達仁担にとってもいい記念日ですよね!
    私は毎日ハルカさんのブログを読むのが楽しみです、これからもヨロシクです(勝手にですが)

    まゆこさんも結婚記念日おめでとうございます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. にぱこ | URL | -

    おめでとうございます!

    はじめまして!
    ご結婚16周年おめでとうございます。
    うちも今年16周年を迎えました。てなことで勝手に親近感持って初コメントさせていただいてます・・・
    でも悪夢の1年前以前からおじゃましていました。
    うん十年生きてきてこんなに悲しい事て初めて・・・家族や周りの人のあきれた視線は無視して大失恋した悲劇のヒロインになってました。
    ハルカさんにお礼も言いたかったのです!ずっと!
    あの半年すごく支えてもらいました!元気もらいました!そして今も!ありがとうございます!
    私、小心者でずっとコメできずにいました。これからもおじゃましていいですか?
    仁祭一緒に騒ぎた~い!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ::10.12からレス

    ☆じ~ん香さん☆

    お祝いコメありがとうございます♪
    ホント、去年はそれどころじゃなかったですよ(苦笑)
    過ぎてしまえば短い半年でした。
    仁が帰って来て、輝く笑顔を見せてくれている幸せに感謝ですね☆
    レスの遅いへっぽこブログですが;これからもよろしくお願いします♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    お祝いコメありがとうございます(*´ー`*)
    私はお礼を言って頂けるようなことは 何も出来てないと思います。
    でも、私自身このブログに想いを吐き出すことで
    あの半年を乗り切れたのは確かですね。。
    こちらこそ今後もよろしくお願いしますね♪

    ----------------------------------------

    ☆まゆこさん☆

    はじめまして♪
    うわぁ。。(o^▽^)o 結婚記念日いっしょなんですね☆
    おめでとうございます☆☆
    じんじんラバーに年齢制限なんてないですよ!(←強気 笑)
    これからもガンガン応援していきましょうね♪
    ブログは出来る限り続けます。また遊びにいらしてくださいね♪

    ----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    お祝いコメありがとうございます♪
    シェリーさんの仰る通りだと思います(゚ー゚#)
    待つ方は辛くて切ない想いを抱えていましたが
    仁にとっては前に進むための旅立ちだったんですものね。
    ブログを楽しみにして頂いてありがとうございます!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします☆☆☆

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    お祝いコメありがとうございます♪
    そうですね。。。仁以外のKAT-TUNメンにも
    感謝の気持ちを忘れちゃいけませんよね。
    本当にこの1年はあっという間でした。
    ゆっくり振り返ればいろんな事があったし、
    濃く煮詰まった想いも思い出しますが。。
    でもだからこそ、今の幸せを存分に楽しみたいですね(o^▽^)o

    ----------------------------------------

    ☆にぱこさん☆

    はじめまして♪ お祝いコメもありがとうございます☆
    あ、16周年同士ですね(^ー^* )
    いや~なかなか大変ですよね、夫婦続けるのも・・・(笑)
    私はお礼を言って頂けるようなことは何も出来てないと思います;
    ただ自分の想いを吐き出すばかりで。。。
    もちろん、今後もガンガン遊びにいらして下さいね!

    ----------------------------------------

    ☆まるさん☆

    はじめまして♪ お祝いコメもありがとうございます☆
    正直で不器用で真っ直ぐな仁は、存在自体が癒しそのものって気がします。
    私もいっぱい救われました。。
    レスが遅くなってしまいましたが、これからも遊びにいらしてくださいね♪
    おっぱぴぃな面も見せちゃってください(≡゚∀゚≡)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



