--年--月--日 --:--


完成☆内股くん(笑) 【カツカツ 10/10深夜】

2007年10月11日 17:17

ってゆーか、、、ナニ?!
あの内股くんってばっっっ(≧∇≦)!!!

もぉぉぉ どうしてくれようってくらいの内股っぷり(笑)
可愛すぎて愛しすぎて泣けてくるわ。。。(嘘;)


     


100QゲストはKREVAさん☆

つか・・・のビジュアルがぁぁぁ。。。
素晴らし過ぎて素晴らし過ぎてぇぇぇ。。。失禁しそうです(こら;)

ニットのパーカー、デニムでブーツイン。
あぁぁ。。。カワイイィィィ

KREVA歴10年くらいっていうKREVAさん本人に向かって
「ボクと一緒です」っつーボケかますじんじんが激キャワ♪

↓↓続きはこちらから。。完成しましたー(゚∀゚*)b
ピラティス

職業病で?首と肩が凝るKREVAさんのために
ピラティスの千葉先生(すごく)にエクササイズを教えてもらうことに。

先生の骨盤ゆらし実演のときの男子の反応が・・・笑
でも惜しいことには千葉先生の腰とかぶってて見えないんだよね(゚∀゚;)
のリアクション見たかったな~(むふふ)

「ハンドレッド」というエクササイズを実演する先生。
「キレイな脚してんなー」って言ったのって・・・聖?じゅんの?
かなーって思ったんだけど、口動いてないよね。
さりげなく「ありがと」と短く言う先生、ステキ(笑)

じゅんのもKREVAさんと共にチャレンジ。
つか淳マニエルってば脚引き摺られてるよ!(笑)

「先に言ってもらえます?」の連続!
一連のやり取りが可笑しくて楽しくて・゚・(ノ∀`)σ・゚・
先生、めっちゃなんだけどどこか抜けてて可愛い女性だよね♪

パッと抜かれたの笑顔が
めっちゃキュートでした~~ん(いつもだけど!)


100Q再開~☆

KREVAさんの短所はすぐ怒ること。
それに絡めて『イライラ検定』なるものをやることに♪

はYesが1個。
初対面なのに「私って○○じゃないですかぁ~」という女性には
イラっとくるらすぃーー( ̄ー ̄*)

ってか こき様がYes6個で『極度のストレス状態』だって~(゚∀゚;)
あぁぁぁ。。。これちょっと笑えないかも;


続いて『有閑倶楽部』の最新映像を紹介~
ラッパーノリの手振りをするが可愛いぃぃ♪♪

メットかぶってバイクを発進するところや
低音の「おはよう・・・」や
薔薇風呂やら何やら いーーっぱい見れてウレシイィィィ!!!
アクションシーンもカッコィィィ(≧∇≦)!!

で、何つっても・・・たそがれる魅録の表情に持ってかれる。。。
くぅぅぅぅ。。。そんな切ない目をして見ちゃって。。。
胸がぎゅーんとしめつけられるような気持ち。
で、、、ジェラジェラジェラ(笑)

バックに流れる主題歌 [Keep the faith] がまたイイ感じっすね~♪♪
早くフルで聴きたいけど、ドラマ初回がお披露目かな~
その前にカツスタでかけてくれないかな~


100Qに戻りました~~ん☆

「何フェチですか?」に、KREVAさんの答えは「おしり」。
すかさず「おしりかじり虫知ってますか?」ってはしゃぐカメちん(笑)
カメちん内ではまだ流行ってるんだねぇ。。。(;・∀・)
そんなとこもカメちゃんらしくて可愛いですが

「直球でホメる」というKREVAさんが2度チラ見したからって
不自然なくらいドギマギしてるじゅんの!(笑)

でさ、、、その直後に『男同士の恋愛トーク』っていうもんだから
男同士の恋愛」について話し合うのかと思ったよ!
いっやー、そっちでも全然OKなんすけどね(* ̄▽ ̄*)b

恋愛の選択肢

がモニター方向を見ながら?ニヤニヤしつつ
得意の舌出し☆キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!

1問目は、ずっと友達関係だった女の子を
好きになってしまったときに何て言うか。

KREVAさんはAのフレーズをチョイス。
女の子のリアクション次第では、「・・・的な?」
・・・ってちょっとウヤムヤにするなんてスゴワザも披露(笑)

「Bは逆に気まずくなりそう」と
KREVAさんが言ってる時ののリアクションがめちゃキャワ!
ってか、何か自分の中で反芻する想いがあんの?
・・・ってくらいな感じだよーー(にやにや)
思い出し笑い的な笑い方でしきりにうなづいてたり。。

そのは「人によりますかね」
相手の表情とか詳細な関係性とか・・・まぁ複雑な問題だよね~
最終的には「KREVAさんに近い感じですかね」だそうよん♪

じゅんのは「ずっと友達で・・・」って言われた時点で折れちゃうって。
カメちゃん「もうダメポ・・・って?」

・・・あぁ! 懐かしの「もうダメポ」!!(笑)

ってか、あたしはダメポの正式な出典を知らないのですが;
アネゴの番宣でが言ってた「もうダメぽ」に崩壊したっけー。。(遠い目)
はぁ。。懐かしい。。 で、ぷちじんかめモエでもあるですよね♪


そんでCM・・・と思いきや、、キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

有閑倶楽部 の予告CMきたよ!!
うっは~~!!!ステキステキステキ!!!
どうにもこうにも持ってかれるわぁぁぁ


CM明けは「恋愛の選択肢」の2問目です~~ん
デート中、彼女の鼻毛が出ていたらどうするか?という設問。

メンバーは「初デートかどうか」が重要だと ケンケンゴウゴウ(笑)
確かにそれによって答えは変わってくるけど
設定にこだわる真剣さがミョーな面白さを醸しだしてるわ~

で、初デートの場合、言えるか・・・ってことなんだけど。。
KREVAさんはじめ、みんな言えないって(・∀・;)

亀「言える人いる?」

仁「言います。言います」

・・・お?! じんじん言えるの?

仁「え? 言うよー!」

・・・・・・・・うっひょーーーっ(≧∇≦)!!!

この「え? 言うよー!」の言い方があまりにも可愛くて
あたくし一瞬で全身溶けましたけども!!
ドロドロの液状化ですけども!!

「え?」がちょっと引っくり返るんだよなぁぁ。。
・・・かばえぇなぁぁ(でれでれ

仁「さっきのKREVAさんじゃないですけど、
ちょっとギャグっぽくして言いますね」


ここでKREVAさんが珍妙な案を。。(* ̄▽ ̄*)b

「もっと(自分を)恥ずかしい状態にしとく」
「ファスナー全開にして、ちょっと出しとくくらい」
「・・・鼻毛でてるぞ。。。ワーオ!!(自分の股間を見る)」

KAT-TUNメン大爆笑!
あんど感心しまくり(笑)「それ、優しいね~♪」って☆
そんな風に教えてくれたら惚れ直しちゃうね!!!

いやいやまじで、個人的には言ってくれる人の方が私は好き
そんときは恥ずかしいけど、早めに教えてくれる方が優しいと思うなぁ。
2人の距離も一段と縮まる気がする

「男だらけでこういう話オモシロイ♪」ってカメちゃん。
いやいやホント、思いのほか盛り上がったね~☆
見てる方も面白かったっすー!


あるあるハーフ&ハーフ

CDは持ってないけど曲は入ってる!・・・って
軽く必死に(←矛盾してますね;)アピるが可愛い(笑)
じんじんのダウンロード派な一面が見えた感じ?

2回目の質問(HIP HOPのライブに行ったことがあるか?)
・・・で見事3-3に分けることに成功☆
はあるんだねぇ("▽"*)

はい、100Qはここまで~


disc のゲストはTRFのYUKIさんとSAMさん。
KAT-TUNからは仁雄O型コンビでやんす!

はチェックのパーカージャケット(意外にロング丈)で
胸元ガッツリ! d(≧∇≦)b

ってかさぁ。。。の内股っぷりはどうよ~!!(笑)
赤ソファー時代に脚全開バァーーン!な人と同一人物とは思えないわ~
なーんて、いや全然思えるけどさ;(どっちだよ;)

おっ。。めずらしくが進行役みたいだね~♪
新鮮! ・・・だけど緊張してるっぽい?
だから余計に内股になるのかなぁ(笑)

SAM(サム)って名前の由来を聞いたとき、
「おぁ」って顔がかなりカワイイ
で、、、内股なうえにダメージデニムのヒザをスリスリしたり。。
もぉぉぉ。。。可愛過ぎてどうにかなりそう!

V6の曲。
ゆっちが「振り付けおぼえてますよ」って言って実演するんだけど・・・
確かにわかりづらいネ。。。(;・∀・)

長い期間、同じメンバーでやり続けることの素晴らしさ。
大人の余裕に包まれて、何だかホンワカあったかい気持ち。。

「スミマセン; ボクらがゲストみたいになっちゃって」

ホントだよ!(笑)
でもこのコーナーいいね♪♪
もっと自身の話も聞きたいけど
追い追い小出しにしてくれても それはそれで楽しみですわ♪♪


来週は剣菱親子がゲストっつーことで
シジョーに楽しみですぅぅぅ!!!
・・・はぁぁ、、魅録仁様。。。(トリップ中)


ではでは☆ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



