--年--月--日 --:--


たすけて清四郎!【カツスタ 10/10】

2007年10月11日 11:21

今朝の読売新聞の折込『Y&Y』に
「有閑倶楽部」の広告が載ってました~♪♪
20071011112949.jpg


昨夜は「働きマン」を見ながら飲み過ぎました~(゚∀゚;)
カツスタも聴いたし、カツカツもリアルタイムで見たのですが
寝ぼけたムスメに呼ばれて寝室に行ったら、、、そのままダウン。。
終了後、公式サイトに行くのも忘れてました(汗;)
今週は限定公開の裏話って上がってました???


さてー☆
まずは昨夜のカツスタから~♪♪

『今夜の指令』はアントニオ猪木のモノマネ。
じゃんけんする2人。
おもむろにモノマネするじゅんの。
正直さぶい(゚∀゚;)
流してタイトルコール。

「ねぇ、これ止めねぇ? 最初のやつ。」
ドあたまの『指令』を止めようと言い出すちゃま☆

3日連続でじゅんのが負けてることに言及する2人。
の猪木の真似、聴きたかったよね~♪
(っていうか映像で見たい・・・アゴだし 笑)
じゅんのも「やらせたかったんだよな~」って言ってる。

「オレ、、ちょーウマいよ!」

でも結局はフリにダメ出しして、挙句スルーして曲紹介へ(;・∀・)

アンジェラアキの曲。
のリクエスト?なのかな~
♪信じることで愛は自由になる♪・・・って感じの歌詞が心に残った。

日替わりコーナー。
水曜日は・・・『田口淳之介の☆世界にエクスキューズミー』
タイトルコールのあと投げキスしてるっぽいじゅんの(笑)

「たぐちじゅんのすけが世の中の色んなことに物申していきます」
がコーナー説明をするんだけど かなりの棒読みでした(笑)

当然ですが、まだリスナーからのネタは来てないので
スタッフが考えたお題についてじゅんのが「斬って」いくことに。
でも・・・そのお題自体がビミョーっつーか、、、なんていうか;

「すぐ臭くなる剣道の防具にひと言」
「近所の自販機で100円飲まれました」
「通学電車のオヤジの息がたまりません」
「代わり映えしない自民党の組閣?について一言」

・・・・・こんな感じ( ̄。 ̄;)

淳之介、ケガしまくり(笑)
どんな風に「斬って」くれたのかさえ記憶飛んだよ;
つかあえて飛ばしたよ;

いやいやホントキツいわ~(;・∀・)

企画倒れというかキャスティングミス・・・
・・・うん、そうかも(汗;)
でもまぁ、この苦味がたまんないっつーのもあるけどね(笑)


~エンディングテーマ~

日替わりのコーナーに関して、
「キツイと思ったらすぐ変更しますよ」という淳マニエル。
「そうしよ、そうしよ」って賛同してます。

仁 「何に関してもそうしよ」
淳 「キツイなと思ったコーナーは、やるとオレらケガするからね」
仁 「おまえはケガしてナンボみたいなとこあるじゃん」
淳 「え?」

・・・かなりビミョーな空気っつーか変な「間」があって。。。

仁 「・・・ほらね;」

「切り傷くらいなら(いいけど)打撲までいくとね~」とか
「そのキズの違いも分かってませんが」とか言ってる淳之介に対して。。

仁 「あのさ、、オレ今すごい横山くんに助けて欲しい。。」
淳 「横山くんいたらラクだよね」
仁 「おまえの扱いとかね」

・・・・・・笑!!


出てくる言葉以上に、
はこの「気まずい空気」を解消したいと思ってるような気がするな~
なんとなく。
私は案外キライじゃないけどね~
苦味もクセになるっつーか、、大人の味・・・みたいな(笑)

今夜はどんなコーナーかな♪
楽しみでっすー("▽"*)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



