--年--月--日 --:--


ふとん顔 @カツスタ 10/8

2007年10月09日 00:42

あいつ、ふとん顔じゃん

むひっ(≧∇≦)!!
カメちんのことを「ふとん顔」と言い切るじんじんに萌え~♪(笑)
うっひゃ~~ それはアレですか? 
カメちんはふとんでぬくぬくしてるキャワキャワイメージってことっすか?
ってか一緒にぬくぬく・・・ってことっすか?

っすか? っすか? っすかーーっ?!

・・・暴走し過ぎですね(゚∀゚;)ゞ  スミマセン!!

だってさ、、、じんかめスキーとしては
雑誌でちょっと絡んだだけでもモエモエなのに
ぬゎんと!!!!!!
が肉声でカメちんのことを「ふとん顔」とか言ってるんだぜ!!
これが萌えずにいられるかっつーの!

しかも。。。ふとん。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリ


田口はシルク顔。
上田は一見シルク顔なんだけど実は違うみたいな。

・・・これがのイメージらしい。

赤西くんはベッドだよね。
うん。実際ベッドだけど。。。

・・・なんでだろ~~。。
何気ない内容なのに微妙にエロく聞こえる!(爆)


さかのぼってオープニング~☆
いきなりの超低音萌えヴォイスで始まってドキドキ

「今夜の指令。鼻息だけで名前を言ってください」

じゃんけんする2人。
じゅんのが鼻息で名前を言ってる(・∀・;)

やっぱ週はじめっつーか、収録の1発目だからか
はゆったりまったり♪
声も一段と低くて しっぶーい感じっす♪
そんなもダイスキですがぁぁぁ!!

月曜日は隔週で?
近況報告と、どっちが好きですか?アポなしテレフォンだとか。

今日は近況報告の日っつーことで、やっぱドラマの話に

ロケが多いね~って言い合う魅録と美童
「遠いんですよ・・・;」って、
ってば絶対手で顔を覆いながら言ってるよね(笑)

じゅんのが撮った恥ずかしいショットってーのは、、、
やっぱ薔薇風呂かしらん♪

「キモイんだけど。。。」 ちゃま、声が引っくり返ってるし(笑)

じゅんの自ら「みんなサブイボだったらしいよ」って言ってる~
「いぃんじゃん。それが狙いだからさ」 だよねだよね(* ^ー゚)b


その他の近況として、最近は買い物に行ってない・・・って話とか。

「忙しくて・・・」って言うじゅんのに対して
「ブラッドピットか田口か」っつーじんじん


そっから今度は
最近肌寒くなってきた・・・って話に移っていって。。

じゅんのは夏から秋にかけてはタオルケットで寝てるけど
そろそろ毛布を出そうかと思ってる・・・と。

そしたらが。。。「田口はシルクだろ」って(笑)

淳「シルクはカメじゃない?」

・・・・・・ここで冒頭のお言葉(ノロケ?)につながるワケです♪


「ホントですか。。」も相変わらず多用(笑)

リスナーに電話をかける週もあるんだよね~
もしも。。。から電話が来たら。。。

とりあえず正座かな~(笑)
もしくは とりあえず脱ぐ!(爆)
あと、自分で自分を縛ってみたりするかもしれません!
・・・あぁぁぁ!! 妄想でどうにかなりそうだ!
(その前にメールとかアクションを起こしましょう;)

とじゅんのの、ラジオだけのユニット名も募集するとか☆

「修二と彰みたいなかんじ」・・・ってば どんだけ亀担! 
いやいや、やっぱP担?(にやにや)

じゅんのは「ちょっと捻った感じ」
「シンプルなもの」をご所望のようです♪
思いついた方は送ってみては?


「気づいたら死んでるね」
「ばか、おまえ、時間の流れは速いんだよ」


最後の方の、たっちゃんの誕生日に端を発した
「時間の経つのは早い」って話のとき、
が言ってた言葉が、一見不真面目なようでいて
実はすごく真面目に言ってるんだなー。。って感じました


今週も毎晩の話し声にドキドキモエモエですね♪
やっほー! 素晴らしい!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. さち | URL | -

    ふとん顔・・・

    はるかさん、こんばんは!
    仁くから、亀ちゃんの話がきけただけで、ニヤニヤです。
    しかもっ!「あいつ、ふとん顔じゃん♪」って・・・
    どれほど、知っててぇ~ 「俺もだけど♪」って続きそうな感じでしたよね。
    楽しかったわ~
    じゅんのにかなり頼ってますが、淳之の回転の速さでフォローされ、いい感じになってるな~(じゅんのありがと!いつも)
    じゅんのと仁くんの間はお互い気を使わない安心感があるんだろうね~
    そのマッタリ空間が仁担にはたまらない!!!でも田口兄さんにラジオのサービストークも学び二人のいい空気を感じさせてほしいですぅ(^^)v

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆さちさん☆

    ですよね!
    2週間経ったのに「あいつ、ふとん顔じゃん」の言い方は妙にはっきり覚えていて、思い出してはニヤニヤしちゃいます(笑)
    先週は「田口改造計画」の週でしたが、いよいよ今週はレギュラーコーナーですかね。楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



