--年--月--日 --:--


くるぶしひと筋21年 ギャランドゥはここ2年?

2007年10月07日 22:51

が自ら『スゴすぎて見せられない』と豪語する(笑)
ギャランドゥの全貌が気になって気になって
吐血寸前のハルカですけどもぉぉぉ!!!

・・・しょっぱなから変態ちっくでスミマセン(・∀・;)ゞ

昨日はムスメの幼稚園の運動会で、役員さんのお手伝いに奔走してました;
しゃがみ込む姿勢と中腰、ヒザ立ちの連続で
今日は太腿がパンパン。。。日頃の運動不足がたたってしんどかったです;


そんなこんなで、前半$誌は今日の午後購入して来ました~ん♪
厳選してる体力気力がないため(←大げさ;)3誌とも購入。

まずは本編より大評判の(笑)Myojo の予告ページが気になって
[duet] をチェ~~ック♪♪
早速ギャランドゥ様を拝ませて頂きました~!!
あぁぁ、、、ありがたやありがたや(≡ ̄人 ̄≡)

みなさん仰ってますが、
こんな爆裂ステキングな写真を埋もれさすのはもったいない!!
ギャランドゥのあるナシは別としても めっちゃイイ写真だよね☆
ピンナップとか、思い切って写真集出して欲しいよぉ!!

♪♪くひゃしひぃけれど おまへにむちゅう・・・(西城ヒデキ風に読んでくだぱぃ;)

ギャランドゥ・・・

・・・・・・ギャランドゥ~~~ッ(≧∇≦)!!!


本編でが自分で挙げてるチャームポイントは『くるぶし』。
脳内自己分析でも25%を占めてるし!

ってか、の手も本気でヤバイ!!
もちろんギャランドゥはもっとヤバイ!!

でも・・・くるぶしも。。。っておい! 結局全部じゃん(笑)


【アマゾンでお買い物】
■Duet 11月号■ ■Wink up 11月号■ ■POTATO 11月号■


さてさて(* ´Д`*)=3

昨夜からほぼ24時間ヲタ作業をしていないので
あれこれ処理しつつ、3誌をチェックしようと思います☆

でわ


◆追記◆
1 『おしゃれイズム』の予告を録画し忘れました~(涙;)
ってか、予約をせずに頃合いをみて録画ボタンをいれるつもりが
PC作業に没頭しちゃって・・・アウト( ̄□ ̄;)b
どんな感じだったんだろう。。。
いつも見てないから分からないんだけど;仁の映像が流れたのかな?

2 その代わりと言うわけじゃないですが
24:26からの『番組ナビ』はしっかり録画しました~☆
『有閑倶楽部』はインタビューなどはなし。
予告映像が少し流れましたが、BGMはクラッシックだったと思います;
今朝の あなたと日テレ?は主題歌らしきものが流れてたんですよね?
(ハルカは見れてないっす;)
でもバイクとか薔薇風呂とかは見れたーー♪
ワクワクするわぁぁ。。。!!



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | URL | eGEd8SNw

    おひさです~

    お久しぶりですみません。

    わあ~想像だけで死にそうなくらいです。
    未だにヲタ誌が手元にありません~

    明日は必ず!

    秀樹風に読みました。声に出してフリツキで歌いたいくらい、じんに夢中です。

    くるぶしを手で測りたいわたし…
    おかしな想像に悩みます…

  2. 友美 | URL | -

    初めまして

    初めまして。
    ここのブログを昨日見つけて2005年4月からの日記をほぼ徹夜状態で読ませてもらってます。

    私はKAT-TUNの存在を知ったのは確かごくせん。
    それからいつハマった分からない状態笑。
    今では私の生活は仁ちゃん&-TUN中心で回ってます。
    ハルカさんの日記を読んでると私が気づかなかった仁ちゃんがいて私が知らない仁ちゃんの雑誌画像りこの当時はこんな表情してたんだっと思ったりウタワラであぁこういうのあったって思い出したりグラチャンの映像が手元にないので想像して読んだり私が知らない仁ちゃんの何年間を知りました。

    ハケンの品格の台詞を読み少し勇気が出ました。
    何気なく見たんであんな台詞があったなんて汗。
    少し救われました。笑。

    これからコメントたまに書きたいので宜しくお願いします。真っ直ぐな自由仁がだれよりよりも好きな友美でした。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆蘭さん☆

    ギャランドゥ萌えにお付き合い下さってありがとうございます(笑)
    雑誌のほんの1ページでも身悶えできるほど幸せな日々に感謝ですね☆
    くるぶし・・・私も手で測ってみたいです♪

    ----------------------------------------

    ☆友美さん☆

    はじめまして♪
    レスがとっても遅くなってしまってゴメンナサイ!
    2年前の記事から読んで頂いたとのこと・・・嬉しいです☆
    ありがとうございますm(__)m
    今後は早めのお返事を心がけますので、また是非遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



