--年--月--日 --:--


ホントですか @カツスタ 10/5

2007年10月06日 00:58

こんばんばん!

明日(6日)の運動会の準備で何だかんだ忙しくて
日中はPCの前に座れませんでした~(゚∀゚;)ゞ

今週のカツカツ感想は「ちょっとだけ」で終わっちゃうかも;
時間をみて書けたら、いつもより短めでアップします。
ロング感想のファンの方(←いるのか?;)
期待しないで待っててくださいね;


『有閑倶楽部』絡みで番協募集してるんですね~
(私の携帯には5日の夜、You & J からメールが来ました)
魅録とじゅんのマニエに遠目でも会える?チャンス到来☆
でも。。。ハルカは行けましぇ~~ん(涙)

ダンス大会シーンのエキストラ・・・ってことだから
人数いっぱい必要なのかな~?
応募される方、みなさんの幸運をお祈りしています♪

ってゆーか、ダンス大会がどうこう・・・って確か第1話の話だよね?
けっこうキツキツで撮ってるんだね(・∀・;)
、、、スケジュールぱんぱんかなぁ?
でもきっとガッツリ頑張ってるよね☆
体調とか ちょっとだけ心配だけど。。。(出た激甘発言;)
いまのなら大丈夫って気がする♪
期待してるよ~~ん

それにしても制作発表はまだかな~?
毎日WSベタ撮りしてるけど、今週はCMがいくつか獲れただけでした;


中ぺ~☆
カツカツの収録があったらしいですが
100Q3本とディスクを収録したとか。

・・・3本?! そりゃまたえらくハードですね~;


さてさて。。本日のカツスタですρ( ̄∇ ̄o)

ってゆーか、、、じゅんの子すげぇ(笑)

集中プログラムの最終日はリスナーテレフォン
じゅんのがリスナーに扮して、からの電話を受けるんだけど。。

じゅんの子ちゃんのテンションが上がれば上がるほど
はグイグイ下がっていく・・・っていうね(笑)

でも。。。の声の魔力ってスゴイ!

「誰に似てるって言われますか?」とか
「いま、何してたんですか?」とか。。。まるでエロ電話みてー!!(爆)

ミョーに興奮しちゃったじゃん(≧∇≦)!(って勝手に興奮したくせに;)

あと、、、「趣味はネットサーフィン」なじゅんの子ちゃんに
ドン引きじんじんがツボ過ぎ(笑)
あはははは。。。。


エンディングトーク☆

最終日の点数も99点でした~~ん♪
じゅんの「2人で100点にして行きましょう」
何か泣かせるわねぇ。。。

お待ちかね(?)金曜日の抱負は・・・・カネ!

いや、直前にじゅんのが「ゴールドはダメですよ」って言っちゃったから
仕方なく変えたらしいんだけど、結果オーライじゃね?


来週もでやるみたいっす
新コーナー発表とか言ってたので、
あまり期待せず(笑)楽しみに聴こうと思います♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメントレスが延び延びになっていてゴメンナサイ!
順次、追いつけるように頑張りますね。
気長にお待ち頂けると嬉しいですm(__)m


コメント

  1. くらんち | URL | -

    運動会お疲れ様でした
    お天気良くてよかったですよね
    我が家は、延期延期でお弁当が貧弱になって行った覚えがあります^_^;

    ラジオの仁
    「ホントですか?」ってよく言ってますよね
    緊張して出る口癖なのかな~?って、かわいさ倍増ですv-238

    どうにかして携帯へ、このボソボソ話す声を入れたいのに、そんな素敵な技術は持ち合わせていないので
    MDをリピートしっぱなしですv-10

    エロ電話!ギャハハッ^^
    まさしく仁のアノ言い方はエロ電話ですねv-238
    仁ならエロ電話でも勧誘電話でもなんでもOKで~~す

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆くらんちさん☆

    「ホントですか」・・・最近はあまり言わなくなりましたね~
    淋しいような変な気分です(笑)
    仁の声には何%かの『エロ成分』が含まれているので(うほほ!)
    何気ない質問とか発言でもエロエロビーム出ちゃいますよね(←超決め付け;)
    あの声で勧誘電話が来たら、契約しまくりそうで怖いです(´▽`*)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



