--年--月--日 --:--


・・ばさむ?@カツスタ 10/4

2007年10月05日 01:06

やっちゃってやっちゃって(≧∇≦)!!!
ばさんじゃってばさんじゃって!!!

いっやー。。もうってばノリノリでしょ(笑)
つか「ホントですか」って口癖?だよね~( ̄ー ̄*)ニヤリ 
萌えるわ~~♪

さてー☆
本日放送分のの感想に行く前に
昨夜(10月3日)の感想を追記・修正しましたので
宜しかったらご覧下さい・・・( ・∀・)σ カツスタ10月3日感想

レポ・・・っていうより、ジン・ビターズ的感想です(笑)
あしからず(゚∀゚;)ゞ

  

オープニングはいつも通り
じゅんののハイテンションなべしゃりで始まりましたけども~♪

「KAT-TUNスタイル~!」

メインタイトルコールの「スタイル~!」だけ
一緒にコールしたちゃま☆
うん♪ がんばった!

最初の数十秒の会話で、
が月・火・水の3日分より ずっと馴染んでるのが分かる♪
なんとなく・・・だけど。

の曲紹介好きなんだよね~~
の休業中に妄想してたことが現実になってる。。。
幸せだなぁ。。

曲はO型コンビの片割れゆっちの『Key of Life』
キタ━(゚∀゚)━!!・・・って叫ぶじゅんの。。軽くウザイ(←ホメてます☆)

さてー☆『赤西 仁を鍛える集中プログラム』の4日目は。。。
タイトルコールの心得(じゃーん!)

用意された仮のコーナータイトルを初見で言ってみることに。

「赤西仁の 今夜はおまえとランデブー♪」

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

本人は恥ずかしいの分かってる!
めっちゃサムイのも分かってる!
・・・でもでもでも、の声でこんなこと言われたら。。。
ひぃぃぃぃ!!(大興奮)

じゅんのに「赤西くんっぽい」とか言われてる(笑)
「言ったあと恥ずかしいでしょ?」に対しては。。。
「帰るとき恥ずかしくなる」って("▽"*)ノ

次はじゅんのがお手本をみせることに。

「手本って最初に見せるから手本。。(なのに)」
の主張は最もだと思う(笑)

ぶってぶってもっと強くぶってください!!

・・・じゅんのって。。。に負けないくらいのだね(あはは!)

くっくっくっ。。。って抑えたの笑いが たまらんぜよ!

選手交代して、またが挑戦☆

「マジうぜぇ、これ。。。」って素で言ってるのが入ってる

恋すると、街も輝いて見えるんだね
でも・・・やっぱりキミがイチバンだよ~ 赤西 仁


・・・確かにウザイことはウザイ(笑)

でも、、本人の意図するところとは別としても
これが本日の【萌え台詞】のひとつだということは確実なのだっ!

んで、またじゅんのがスンバラシイお手本を。。。

「あそこをばさんで・・・アイタタタタタタタ!!!」

「・・・なんて?」

怖いもの見たさ的なの反応がナイス~♪

この「なんて?」も好きな言い方だなぁ。。

赤西くんのばさむ企画もいいねぇ!・・・とか言ってるじゅんの☆

「アソコをばさむの?」不安げなじんじん(笑)

「アソコをばさむんですよ、低周波治療器で」

えぇーーーーっ?!
めっちゃ素の驚き方してて、すんげぇ可愛いのっ!
はぁぁ。。これも着ごえ対象だわ(笑)

エンディングテーマ♪

やや投げやりに「あ~もう、採点お願いします」という

結果は・・・99点。

「あぁ、そうですか」素っ気ないような言葉だけど
その実ちょっとアガってるのがスピーカー越しに分かっちゃったり

木曜日の抱負は「ツリー」
結局、月曜日からの流れに沿った形できましたよこれ!

「ちょっと自信なくなってきたんで、流れに添いました」

「僕、こう見えて小心者なんですよ」


何かもう。。。どんだけ可愛いんだよ!
好き過ぎて逆ギレするわ!(笑)

明日も流れに沿って「ゴールド」なのかどうかも
注目したいところですね(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



