--年--月--日 --:--


カツカツ☆ちょっとだけ

2007年10月04日 01:39

カツカツ公式サイトの放送後1時間限定のSP企画って
壁紙だけになっちゃったの???
『こぼれ話』だか『撮影秘話』だかは
もう2週目にしてナッシング(゚∀゚;)???

ってゆーか てばホントカッコイイね(今さら!)
あんまし喋らなかった or 喋ったところはカット・・・かな~
でもさ、笑顔が抜かれると最高に素敵なんだもん!

カツカツのステキングな表情と
カツスタのモエモエな話し声を
脳内で合成するっつー高度なワザ(爆)を
使って楽しむのも(*・∀・*)イイ!!

ジャグリング~☆
負けず嫌いな8歳?の先生、、ウケた(笑)
苦手なことは見せたがらない先生。
失敗してもキメポーズはしっかりと♪
で、そこはやっぱネタにしちゃうじんじん
「・・・フィニッシュ。。。」テレまくる姿がキャワイイィィィ(≧∇≦)ノ

ドリボの出とちり話。
確かにTVで自ら話すのは初めて?
だけど初公開!!・・・とか大々的に煽るほどではないかな~(笑)
でもが話してくれてるだけで良いんだけどさ♪♪(デレデレ)


はい☆今夜はこんな感じでもう寝ますZzzzzz

・・・あっ! お弁当の下ごしらえ・・・まだだったΣ( ̄Д ̄;)b


ではでは(* ・∀・)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. mami | URL | -

    朝がつらい

    このところのフィーバーで、夜更けに目がらんらん、
    夕べも、夕食後の片づけが1時過ぎって・・・。
    眠くはないんですよ、
    気持ちが高揚しちゃってますから。
    とーぜん、朝が・・・つらい・・・。
    だけど、ずっと続いてほしい、夢なら醒めないでv-10

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆mamiさん☆

    ホント。。。寝る間も惜しいって感じです(笑)
    まる1年前がウソみたいに、毎日仁事があって。。
    幸せですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



