--年--月--日 --:--


ウォーター!@カツスタ10/3 ◆追記修正あり◆

2007年10月04日 00:25

の・・・「あ、ホントですか」
たまんなく好きなハルカですけども~♪

つかマジでヤバイって!
声だけ。。って思った以上に刺激的だよぉぉ(半泣き)

リアルタイムはキッチンでスピーカーから聴いてたんだけど
いまヘッドフォンつけてリピったら。。。
ヤバイくらい感じる!!(笑)
赤西 仁の話し声の破壊力たるや恐るべしだよ~~

低くてちょいハスキーな萌えヴォイスに
トロトロ~~っと液状化しちゃいますぅ


ちょっとちゃん! 
じゅんのマニエに『新米のモヤシっ子』って言われてるよ~(笑)

ってゆーかアレだな。
・・・・・・くん、、、マイク近い(笑)

低い声。。。に、吐息が混じって。。。あぁぁぁぁ!!!(大興奮)


ネタのメール読み。
『淳之介のダジャリング』のネタを読むのだ。

「一方がネタメールを読んで、もう一方が反応してあげる」
・・・ってじゅんのが言ってるんだけど

「相手がしてあげる・・・と?」

してあげる。。してあげる。。してあげる。。(エンドレス脳内リピート 笑)

むぉぉぉ(≧∇≦)!!
の萌えヴォイスでそんなこと言われたら。。。いやんっ!!

「えぇーっ?」
・・・のひっくり返った声が色っぽい


そんで、がネタ読みに挑戦☆

『じゃ、あの話題でいっと~く?』
『千葉でたちばなし』

あのね。。。エコーやばい(笑)
一緒にお風呂入ってるみたいな気持ちになるじゃん!(爆)

ひゃーーっ!
とにかくの話し声の魅力(魔力?)に溶けまくりんぐっすよ!

ダジャリングのコーナーを譲っても良い・・・くらいの勢いなじゅんのに対して

「オレ・・・だって本気でケガするもん」
自覚あるんだね( ̄▽ ̄*)b

じゅんのに対して、
「傷の上に傷を付けたってあんま分かんないじゃん」って

じゅんのを落としてるだけじゃない、深いひと言だなぁ。。。

で、、テンション上がりまくった萌え台詞はこれだーーっ!!

きっといつか・・・きみに出逢えるまで・・・

スロースターターのじんじんですが
3日目にして何かを掴んだ様子・・・・なのかな?
じゅんの曰く「調子よさげ」(笑)

でも、、本日の採点は・・・20点。

「気になりますか?この20点が気になりますか?」
・・・じゅんのマニエうぜぇ(笑)

「主旨を考えてみましょう」っていうにモエ~♪
若干ひらがなっぽい(@ながさん)ですけど
そこが何故かたまらなく好きですニヤニヤです!

水曜日の抱負は「ウォーター」
敷かれたレールを走った方が良いこともある・・・ってことで(笑)
いやいや、、そもそも曜日ごとの抱負を聞く意味が分かんねー(・∀・;)


ってことで☆
意外に?前のめりなラジオじんじんの今後が楽しみです~~ん♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. mami | URL | -

    同じ行動

    みんな同じ時間に同じような行動をとってるんだなぁ~
    って、しみじみ思った事でした。
    初体験です、MD買ってきて録音(?)しましたよ・・・。
    で、リピしては、ぐふふ状態ですよ・・・。
    あんなにそっけなく「フ・フ・フ」と鼻で笑われても、
    ヘッドホンつけてるこっちは萌え萌えって・・・。
    で、噛む・・・よね。
    噛まれても、ますます萌える・・・・・・

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆mamiさん☆

    初体験ですか~(* ̄m ̄*)
    私結構久しぶりですね。。
    昔SMAPのファンの頃は、ラジオ録音が日課でした♪
    当時はMDじゃなくてカセットテープでしたけど。
    いままで色んな人を好きになったけど
    仁の声ほど萌えたことはありましぇ~~ん(≧∇≦)ノ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



