--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・ガイド・ぴあ 10/6-12(21)

2007年10月03日 13:16

魅録満載のTV誌3誌購入してきました~☆

【ザテレビジョン】

[NEWS SHOT] 見開き2Pで『有閑倶楽部』クランクイン。
「聖プレジデント学園の城壁でアメをなめながらたそがれる」魅録に
ぎゅい~~んとトキメキメーター上昇っすよー!!
眉間にシワのシブめの表情でペロペロキャンディー
っつーギャップに萌え~~♪♪

学ランの胸元ガッツリでバイクに跨るショット。
黒いメット姿がめちゃめちゃカッコイイィィィ(≧∇≦)!!

メットかぶったままのが 懐に白仔猫ちゃんを抱く
ちょーちょーウラヤマシイ写真も♪
赤西くんはこのコを見るなり『カワイイ~』と大はしゃぎ。
ベタぼれです。悔しいけど!!

・・・・・・キャプションに同感。悔しいです(笑)

笑顔全開ウザ気持ちイイじゅんのマニエとえみ可憐の社交ダンス
圧巻はノリノリで(たぶん 笑)薔薇風呂に浸かるじゅんのマニエ!!
すっげ~~っ!! 
笑っちゃうんだけど微妙にカッコイイ!
何だか不思議と納得しちゃうんだよね~(笑)
ヨコの清四郎は安定感バッチリ。
取材陣に対してサービス全開な様子も和みます~

記事~☆
じゅんのマニエに対するのひと言。

田口、髪黄色過ぎだろ~。これから3ヵ月一緒か。
キッツいなぁ(笑)


素だと「キッツい」かもしんないね~("▽"*)
芝居に入っちゃえばきっと大丈夫なんだよね~


連載★愛はKAT-TUN vol.3

今回はこれからOAする分のオンショット、オフショット。
小さい写真ばかりだけど、イキイキした表情のものばかりで
思わずこっちもニヘ~~ッとなってしまいます♪

チェックのフード付きブルゾン&胸元ガッツリな白のイン着用の
じんじんが可愛くてカッコイイです~~ん♪
今夜のOAで見れますね(* ^ー゚)b

4コマは今週も素晴らすぃー!
「キレちゃいやん」のゆっちキャワ~

---------------------------------
【TVガイド】

[PRESS NEWS] で1P。
ホワイト仔猫ちゃんを懐に抱いてトロけそうな笑顔のちゃまです~ん♪
ジョンと同じ写真ですが、大きさは4~5倍あるかな
仔猫ちゃん、まじで激キャワ!
あたしはどっちかっていうとネコ派なんでの気持ちがよく分かるわぁ

あと小さめの写真が4枚。
バイクの前でのシブかっこいいのと
NG出してテレ笑いしてる激しくかわいいのと
ヨコと2ショの笑顔でアゴなショットと
有閑倶楽部の6人勢ぞろい・・・・・の4枚でっす☆

記事~☆

じゅんのマニエを見た「絶対笑っちゃう。早く見慣れなきゃ!」
ぶはは! 慣れるが勝ち!・・・みたいな?

それからは美童を「みどう」だと思い込んでたらしく(笑)
「本読みの時も誰も注意してくれなかったよ~」って告白してます♪
(ぷち拍手レス★正しくは『びどう』と読みます~ん)


『らんパラ☆着メロランキング』では
KAT-TUNの曲(ってか仁のソロばっかし)が再浮上♪♪
ちなみに・・・1位 PINKY、3位 ha-ha、4位 care、7位 ムラサキ・・・がランクイン。すごい!

-------------------------------

【TVぴあ】

見開き2Pで『有閑倶楽部』クランクインの様子と
のソロインタビュー(スタジオ撮り?)☆

撮影の様子を写したショットをコマ割りで配置。
が1人で腕組みをしてる写真や、
ディレクターズチェア?にヨコと並んで座って和んでる写真。
美童を「みどう」と呼んでNG出したテレ笑いのカットも♪

いちばん好きなのは⑭のうつむき加減な笑顔。。
「こんな笑顔をずっと見せてほしい」・・・解説コメントが泣かせます(;;)
ホントに心からそう願っています。

ジョンやガイドに比べると女子3人の写真も多め。
こうしてみると、この6人って絶妙なバランスだと思う。
えみちゃんと美波ちゃんのお誕生日を祝って
花束と(たぶん)ワインが贈られてる写真も♪
現場が良い雰囲気なのが伝わってくる感じがします~~ん

記事では制服の着こなしについて触れていたり
やっぱ前出2誌とは一線を画してる印象を受けます(笑)


6人の空気感を大切にしたい・・・ってコピーが添えられた
魅録のアップ写真とインタビュー。

アップ写真。
柔らかいけどシャープさとワイルドさを感じさせるあたり
もうすっかり魅録モードなんだなぁ・・・って。
視線を外した立ち姿の写真も素敵ですぅぅぅ(≧∇≦)!!

女性3人とは初共演だけど、田口と横山くんはよく知ってますよ(笑)
芝居をする上では、知っていても知らなくてもあまり関係ないですね。


じゅんのとの共演を聞いたとき「近っ」って思ったことも
ぴあ的な親切な言い換えで載ってます(笑)

金髪は・・・・・見慣れたので、似合ってると思います(笑)

もう見慣れたかー。早っ!(笑) 
魅録になっちゃうから大丈夫なんだよね、きっと。
でもKAT-TUNで会うとビミョーにウザかったりして( ̄▽ ̄*)b

6人の空気感が重要になってくると思うので
無理に作ろうとせず自然体でいい雰囲気になっていけばいいですね。


クランクインの様子を誌面で見る限り
適度な緊張感を残しつつ、笑いも多そうないい現場って感じがしますよん♪
じゅんのが弾けてヨコが締めてくれてる、みたいな感じかな~
このメンツだと、が自然体で頑張れそうでホントに楽しみです☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
F1000006.jpg

F1000005.jpg
ザテレビジョン

F1000004.jpg
TVガイド

F1000003.jpg
TVぴあ


F1000001.jpg

一緒に生きていきましょう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. シェリー | URL | JalddpaA

    こんにちは!

    先日は突然、ラジオから仁の声であわてたコメを失礼しました(汗)ホントびっくりでした(^^;)
    テレビ誌もオンパレードでうれしい限りですが、まじで忙しいわ!気が付いたら本屋にいる私って・・。
    カツカツを見れば大笑いでニタニタしてるし、雑誌を眺めればニヘラニヘラと締まりのない笑い顔!
    んで今度はラジオですよ~、たまりませんねえ・・あの低い声でボソボソと・・だけど萌える!ってぇぇぇ!!
    みなさん一緒ですよね(勝手に決めてます)
    なんか寝不足が続きますが、楽しい今を楽しみたいと思います。
    ハルカさんのレポ大好きでいつも笑いながら(楽しいわ~)読ませてもらってます(*^_^*)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆シェリーさん☆

    いやーもう本当にありがとうございました!!
    シェリーさんに教えて頂かなかったら、朝まで分からずじまいでしたもん。マジで感謝感謝です♪♪
    仰るように、忙し過ぎて目が回りますね~(☆△☆;)
    仁が笑顔で頑張ってるんだもん。
    でも楽しまなきゃもったいないですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。