--年--月--日 --:--


今日はファイヤー!@カツスタ 10/1

2007年10月02日 13:47

昨夜のカツスタショック。。(・∀・;)
色んな形で救済のご連絡を頂きまして、本当に嬉しいです♪

で。。私は は今週だけの『ピンチヒッター』だと思っていたのですが
どうも10月からメンバー交代・・・って雰囲気ですよね;
でも聖からはひと言もなかったらしいですし。。
ハッキリした発表、説明がないのがモヤモヤしますね(苦笑)

もしかしたら、他局で亀聖コンビでラジオ新番組やるとか・・・なのかな?
別に(笑)じんかめちゃんでやってくれても
全然OKだったのにな~~(笑)

実は。。。
私自身は ご好意で教えて頂いて
音声ファイルで昨夜の番組を聴くことが出来ました♪

の声。。。激モエですよん(≧∇≦)ノ
真っ昼間に聴いても こんだけ(←どんだけ;)興奮するんだから
夜に聴いたら、、、もぉぉぉぉぉっっっ!!!
あれこれヤバイ状態になるのは必至!みたいな(笑)
今から今夜の放送が楽しみですぅぅぅぅ☆


さてさて。。私信を2件ばかし

日向さん☆早速読みに行かせて頂きました♪
教えていただき感謝感謝です! ありがとです!

meruさん☆いつもお世話になってます!
今回もありがとぉぉぉ!!! ガッツリ萌えました~(笑)

それから、コメントでお知らせ頂きましたが
にじさんが ご自身のブログで昨夜のカツスタレポをされています☆
聴けなかった方はゼヒ(* ^ー゚)b


それからそれから。。。!!
ウチの常連様Kさんがレポを送ってくださいました~☆
【Open More】以降に掲載しましたので こちらもゼヒゼヒお楽しみください☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
--------------------------------------------


↓↓Kさんのカツスタレポはこちらから。。♪♪

じゅんの:今夜からカトゥーンスタイルがちょっとだけ変わります。
わかりやすく言うとちょっと毛が伸びました。
さっわかるですかね?ではいきましょう
&じゅ:カトゥーンスタイル~~ (仁声低っ!小さっ!)

仁:カトゥーンの赤西仁です。
じゅ:田口淳之介です。たしかにね、毛は伸びましたね
仁:フフフッ
じゅ:まっ!背も伸びましたね、人が違いますよね
仁:誰がですか?
じゅ:いやあなたが
仁:僕ですか?あっ俺が?
じゅ:え~~?今気づいた系?
仁:俺?人が違う?あ~あ~あ~そういうことね
じゅ:そうなんですよ、聖からバトンタッチで
10月からこの二人でお贈りすることになったんですけれども。
どーですか?
仁:まぁいきなりですけどね
じゅ:どーですか?ラジオは久しぶり
仁:田口に慣れません
じゅ:プハッ
仁:田口と面と向かってしゃべるのに慣れません
じゅ:ちょっとなんか面白い組み合わせだよね
仁:そうですね
じゅ:徐々に二人の絆も深めて行ってね
仁:・・・
じゅ:・・?無言!!??
仁:えっ!?
じゅ:ブハハッブハハッ
仁:ウゼー!ウゼー!
じゅ:まっそういうわけでいきなりな感じがカトゥーンっていうことで
さっそく曲のほういきますか!
ちゃんとね、曲もしっかり曲紹介しないと出ないから
仁:わかってますからぁ
じゅ:わかってるわかってる
仁:まぁ田口くんのほうが先輩なんで
じゅ:まだね一年半だけだけどね
仁:そうですね じゃあ ちょっとやってみていいですか
じゅ:はい、どうぞ。自由に
仁:それでは1曲いきましょう カトゥーンで『喜びの歌』
じゅ:いや、それじゃあ曲出な・・出ちゃったよぉ~~

♪♪♪

&じゅ:カトゥーンスタイル~~

仁:改めましてこんばわぁカトゥーンの赤西仁です
じゅ:田口淳之介です
いや~赤西くんと僕はけっこう長いっチャ長いですよね
仁:何がですか?
じゅ:だいぶ二人で昔よくやってましたもんね 雑誌とかもねぇ
仁:そうだっけ?
じゅ:うん!俺がでも最初に雑誌出たのは赤西くんと一緒だったからね
仁:あ~そうそう初めてね
じゅ:俺はぁ俺は勝手に長く感じてますね
仁:ホントですか?僕はもうまったく興味がないんで
じゅ:ワハハッ
仁:ウッフフッ
じゅ:ヒドイなぁ
仁:二人の時間っていうものに興味がないんで
じゅ:いやいややったじゃないですかコンサートでね 
衣装をね一番後ろから一番前にスタンバイしに行かなきゃいけないの
仁:はいはいはい
じゅ:ジャンケンでやったよねぇ
仁:やったねぇ
じゅ:うん!ジャンケンポンって俺勝ったのに俺が行かされてるの
仁:フハハッ
じゅ:凄い理不尽なジャンケンだったよね
仁:お前、絶対さぁ横山くんも言ってたけど 
おまえ前世イジメラレっ子だったよ

じゅ:フハハッ 前世?前世だったら別にいいんですよ俺は
仁:先祖
じゅ:先祖?先祖?さんのすけ・・・う~ん、あのねぇ
僕のね ひいおじいちゃんがさんのすけサンなんですよ。
仁:ホントですか?
じゅ:う~ん、はい!だから僕も淳之介みたいなね

仁:ホントですか?今日、夜一番いらない情報でした

じゅ:フハハハァッ 一番いらない?
まっこういうね自分の情報も、こまごま入れてこうかなって
赤西くんからもだんだん引き出してきますよ
仁:ホントですか?
じゅ:うん!大丈夫ですか?
仁:大丈夫ですよ

じゅ:あの~僕ら今ドラマ一緒にね共演してますけれども
10月16日スタートのドラマ有閑倶楽部
撮影もねボチボチ始まって
仁:そうだねぇ
じゅ:どうですか?現場は?
仁:現場~ まっ!だんだんいい雰囲気になってきたんじゃないですか
じゅ:元々だって俺と横山くんと赤西くんドリボボーイズとかねっ
仁:ドリボボーイズとかなんやねん
じゅ:ドリームボーイズとかでね一緒にやってきたからねっ
けっこう遊びにもいきましたしね、
そう考えてみると共演するの2年ぶりだね
仁:なにが?
じゅ:舞台から今回ドラマだけども・・・2年ぶりの
仁:あ~あ~あ~お仕事一緒にする
じゅ:すでにもう和んでるね現場
仁:おまえはそう感じているかもしれないけど、他の5人は完全にうわべで
じゅ:ウソだぁ ハハッ ウソだぁ
仁:完全にうわべの付き合い
じゅ:横山くんとこのまえ温泉行ったよ、二人で。銭湯。。。
仁:それはもう上着が無いだけで
じゅ:上着がない、それは裸の付き合いだと・・・
仁:チョッ・・・と、おしいわぁ
じゅ:ワッハッハッ
仁:ふははっ

じゅ:まっでもね 今回こんな感じでドラマ始まってきますけど、
どんなラジオにしたいですか?
仁:どんなラジオ?!
じゅ:はい、どんなラジオにしたいか今回
仁:・・・なんすかねぇ
じゅ:けっこうカトゥーンスタイルフリーな番組です。
だからやりたいことがあったらなんでも、ロケとかも行けますよ
仁:へっ?ロケ?
じゅ:ラジオでロケ。1回だけやったの焼肉屋行って。
仁:うそ~?
じゅ:ホント 焼肉屋で機材持ってってしゃべりながら喰って
仁:クチャクチャやりながらぁ~
じゅ:クチャクチャやりながら!
仁:へぇ~~~~普通でいいよ
じゅ:フハハッ スタジオからね!普通にお送りする感じで
仁:まあまあ、そんときそんときの情報とかを
お伝えしていければいいんじゃないですかぁ?

じゅ:そうだね、お互いけっこうフォローしながらね 
ねぇやっていきましょうよ
仁:よろしくお願いします
じゅ:まだ 慣れてないんでね
仁:よろしくお願いします
じゅ:いやいやいや まあまあまあ こちらこそ このラジオ二人だけのトークもこれからもがんばっていきましょう

~~間奏~~(新エンディングテーマみたいな曲)

じゅ:さあリニューアルオープンの初日が終わりましたが
今週一週間は『赤西仁を鍛える集中プログラム』ということで
毎日点数をつけていこうと思います。
仁:あ~
じゅ:なんすか?
仁:よろしくお願いします
じゅ:はい
仁:じゃー採点を、今日の採点をつけてもらっていいですか?
じゅ:はい、いきます!
じゃあ赤西仁。。初のレギュラーラジオ初日は・・・・
(ドラゴンロール)ダダダダダッ。。。。「75点!」
仁:おまえホント中途半端な

~~(残念って感じの曲)~~

仁:中途半端だなぁ~~~~
じゅ:そこらへんをちょっと狙ってね
仁:ちょっっ!なん なんで素直に言ってんの?
じゅ:えっ?じゃ今 赤西くんだったら何点って言った?
仁:俺は完全にあれですね 点数ではないですね。
じゅ:点数ではない?じゃあ俺最初っからスベッてたってことですか
仁:完全にそうですね 
まっ!田口くんに点数をつけられるほど落ち込むことはないですね

じゅ:フハハッ 
ねっホントに月曜日から金曜日まではレギュラーですから
仁:はいっ
じゅ:毎日 (・・・ここ仁とかぶって聞こえないです)
仁:ホントですかねぇ
じゅ:はい、最後に赤西くんに月曜日にかける意気込みと抱負を聞いてお別れしたいと思います。
さあでは、月曜日の抱負を一言どうぞ
仁:ムーン
じゅ:えっ?
仁:ムーン
じゅ:あっ!ムーン?それどういう感じなんすかねぇ
仁:月曜日はムーンです。火曜日はまだ考えてないんですけど、
まあこの流れから言ったらファイヤーだなぁ~

じゅ:あ~ あ~月曜日だからぁ
仁:まだ言うかどうかわかんないですけどね
じゅ:まあまあ 出だしの締めはこんな感じで~
仁:そうですね
じゅ:じゃあスタートしていきましょうかぁ・・・

(番組あて先)

仁:では引き続きこのあともヤンピースでお楽しみください 
俺たちとは又明日

じゅ:バイバイ~


以上です。
あやふやなところは何度も聞きましたがニュアンスっで取ってくださいね

  

Kさん、詳しいレポをありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. mami | URL | -

    感涙

    朝からラジオかかえて、家中をうろつき
    夕べはどんなんだったかな?って凹んでたけど。
    ここで救済されました!!
    号泣もののありがたさ!
    ありがとうございました、うれしかったです。
    ほんっとに、感謝です!!

  2. にじ | URL | oE717Anc

    ハルカさん、こんばんは☆
    ご紹介いただきありがとうございます♪
    リンクの件、お声かけていただきありがとうございます!
    ずっとハルカさんのファンだったので物凄く光栄です(*^^*)
    ぜひぜひ、こちらにもリンク貼らせてくださいね☆

    夜のラジオから聴こえる仁くんの声…ヤバイですよね☆

    今後とも末永く、よろしくお願いします♪

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆mamiさん☆

    私もたくさんの人に助けて頂いて感激しています☆
    mamiさんのお役にも立てて良かった(o^▽^)o
    ホント、前もって告知がないと困りますよね~

    ----------------------------------------

    ☆にじさん☆

    いえいえ、こちらこそありがとうございます♪♪
    余裕がなくて、自分ではあまり色々見に行けないのですが
    素敵なブログさんとお知り合いになれて嬉しいです(^ー^* )
    今後もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



