--年--月--日 --:--


カツスタに仁!

2007年10月02日 00:25

聞いてないよ~~!(´Д`;)

こき様の代わりとしてがカツスタに登場したらしいです!
じんじん&じゅんじゅん、魅録&グランマニエじゃんかよぉぉぉ(>_<;)・゜!!
(拍手コメでお知らせくださったシェリーさん、ありがとう♪♪)

私はその時間、HDD整理(メディアに焼き焼き)に勤しんでおりました;
普段から聴いてないとこういうときに泣きをみますね(;;)

今週はずっとが出るそうなので、
明日の夜からは万全の態勢を整えなければっ!
(ニッポン放送23:30~。。だったよね?)

しかし。。。
にラジオに出て欲しい!」って夢がこんな形で叶うなんて。。

はぁぁぁ。。。どんな感じだったんだろぉぉぉ。。。(半泣き)
聴いてらした方、コメントにご感想をお寄せくださると嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まりあ | URL | ncVW9ZjY

    36×2

    ハルカさん、おはようございます。

    私も聞き逃しました。(涙)
    カツスタ、開始からずっと、ほぼ毎回聞いていて、
    録音もしていたのに、
    よりによって、昨夜は、うたた寝しちゃって...。
    仁さんの記念すべき初回を聞き逃すなんてー!
    36×2  36×2...
    しくしく   しくしく...   (;_;)
    悲しいです。
    今夜からは、ずぇったい聞けるよう、
    夜に目覚ましを掛けようと思います。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にじ | URL | oE717Anc

    はじめまして!

    こんにちは☆
    1年位前から毎日読ませていただいていて、今更初コメですm(__)m
    ラジオ聴きましたよ~♪
    ブログに少しだけレポ(もどき(笑))してますので、良かったら覗いてみてください(^^)

    良かったら、今後とも仲良くしてください☆

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆日向さん☆

    その節はありがとうございました!
    いつも読んで頂いているとのこと、とても嬉しいです♪
    お返事が遅くて申し訳ないのですが
    良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪

    ----------------------------------------

    ☆まりあさん☆

    あの日は衝撃でしたね~(・∀・;)
    私もあれから毎日23:20に携帯のアラームを鳴らしてます;
    毎晩仁の声が聞けてHAPPYですよね♪

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    その節はありがとうございました(^ー^* )
    とっても助かりました♪
    仁の話し声が毎晩聞けて本当に幸せですねっ☆

    ----------------------------------------

    ☆にじさん☆

    レポのご連絡をありがとうございました♪
    相互リンクの件も快くお受け下さりありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



