--年--月--日 --:--


ありがとうございます♪♪

2007年09月30日 23:59

昨夜の今さらづくしのエントリーに
たくさんの拍手ポチとランキングポチをありがとうございました!
もぉぉぉ・・・・本当に励みになります♪

お陰さまで、魅録のバイク写真は見ることが出来ました(≧∇≦)ノ
教えてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
いや~まじでカッコイイィィィ!!!
ホントホント、当然ながらクリドラの翔くんとは全然違う雰囲気ですね☆
はぁぁぁ。。。楽しみだわぁぁぁ。。。


・・・・って、、、(゚∀゚*)b

あたしってば、『有閑倶楽部』が決まってから
いったい何回「楽しみだ~」って打ってるんでしょ(笑)
ほぼ毎日・・・で、1日1回ペースかな~;
だってホントにホントに楽しみなんだもん("▽"*)!

あ、それから同じく拍手コメでご紹介いただいたのですが
[TV LIFE] で10月ドラマ期待度ランキングっていうのを
やってるそうです ⇒こちら 
めっちゃ期待しまくってるので(笑)あとで訪問してみようかな~☆
(教えて頂いた方、ありがとうございます!)


DoCoMoの90秒CMはまだ捕獲できてません(汗;)
がんばれ~あたし~!・・・・・・(´Д`;)←自信なさげ

実は昨夜もHDD整理に勤しんでいたのですが
急に書き込みエラーが続いたり、
新品のRAMを読み込めなくなってしまって相当焦りまくりました;
1回電源を落として、メディアを何回か入れ替えてみたら
読み込めるようになりましたが
DVD-Rへの書き込みが出来るか不安です。。。
壊れちゃったわけじゃないと良いんだけど;
本格的な祭りの前にこんな調子じゃ心配だわ~~!!  
早急に対処しなければ。。


ところで。。。明日からもう10月ですね~
来週末は幼稚園の運動会があります。
お彼岸過ぎとは思えない残暑、、かと思うと今朝は冷え込みが厳しくて。。
つい、ムスメの体調管理にピリピリしてしまいます(・∀・;)
私自身も、ちょっと雑用係を引き受けているので
あれこれ軽く憂鬱だったり・・・(苦笑)
でも本人は、家でもお遊戯の練習をしたり頑張ってるので
無事に当日を迎えられるよう気をつけたいな~、と思ってます♪


ではでは。。。また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


◆追記◆
このエントリー、日付詐称でアップしてたら。。。
拍手コメに『渋谷に魅録の看板登場』と入れて頂きました♪
(ありがとうございます!)
いや~~ホントいよいよ祭り本番って感じっすね~(≧∇≦)ノ
・・・渋谷かぁ。。。行けるかな。。。(可能性低っ;)



ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
  


コメント

  1. 拓ママ | URL | -

    ハルカさんこんにちは(^o^)
    私も渋谷の仁魅録看板みました!ズームインで流れたのですけどね。
    お江戸はいいですね…。有閑倶楽部が始れば色々な祭りがあるんでしょうね、きっと…。
    ちゃきちゃきの江戸っ子ですが、6年程前に主人の転勤で信州の大自然の中に引越してきてからは淋しい限りです。駅前のDocomo看板はついこの間までPush talkの仁くんでした。
    まあ、どんな仁くんでも見ればテンション上ちゃいますけどね。
    娘さんの運動会、無事終わるといいですね。家のおチビの運動会はおととい終わりました。子供の成長が見れる楽しい機会ですよね、運動会って。
    それではまた~(^-^)/

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆拓ママさん☆

    私も仁魅録看板は、日テレの情報番組で映るのを見るのが
    精一杯(゚∀゚;) ですが満足してます♪
    ホント、どんな仁でもテンション上がりますよ~!
    運動会・・・疲れたけど楽しかったです☆
    ウチのはかけっこはトホホな結果でしたが、お遊戯はバッチリでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



