--年--月--日 --:--


・・・・・・(゚∀゚;)

2007年09月29日 23:17

今日はいつもにも増して『今さらづくし』でいきますよ(笑)

まずは。。

井ノ原くん☆朝香ちゃん、おめでとうございます♪♪
なんかいいですね~~(*´ー`*)
ほっこりあったか~~い気持ちになりました。
最初にファンに報告、メンバーも祝福、感涙、2人で会見。。
途中ブランクがあったみたいだけど
知り合ってから長いカップルだからこそ
これから先の人生を一緒に歩んで行くことを決めた・・・っていうのが
何か素敵です
朝香ちゃん、いい女だなー!
あ、もちろんイノッチも男前!!
末永くお幸せに。。


オリスタを立ち読みしてきました☆
DoCoMoの「ぼくたちの自由」篇がクローズアップされてましたね。
見開きで2P・・・だったかな。
小さく載ってるオフショットが良かったな~♪
と外人女性の2ショがあまりにも自然でお似合いでカッコ良かった!
の笑顔が素敵なので眼の奥に焼き付けてきました☆ (←買えよ;)

実はわたくし。。。
このCMの90秒Ver.がまだ捕獲出来ておりません( ̄△ ̄;)b
他のブロガーさんと比べて (いや比べなくても一目瞭然;)
情報集めがかーなーりー甘いので(苦笑)
受験の神様もトシガイもスルーしちゃってるっつー不甲斐なさでやんす;
今夜からいくつかドコモ提供のものを張ってみます。。
どうか無事釣れますように。。。


今週(先週?)のテレビジョンについてちょびっとだけ。
のビジュがあり得ないくらい素晴らしいっすねー!
特に赤チェックのブルゾンを着て座ってるショット。。
ひぃぃぃーーっ!! 素敵ぃぃぃぃ!!!

まさか同じKAT-TUNのメンバーが出演すると思ってなかったんで、
共演が田口だって聞いたときは『近っ!』と思いました(笑)。


あ、あたしもサスガに じゅんのは『近っ!』って思ったっけ(笑)
この近さをアレコレ言う人もいるみたいだけど
逆にそれを武器にしたら良いよね♪
とにかくきっと『ウザ気持ちイイ』であろうじゅんのマニエ
魅録同様楽しみでたまりましぇ~~~ん!!


日参ブログ様でついさっき知ったのですが
魅録のバイク姿がスポニチに載ってたとか?
昨日?いや一昨日? ・・・・・・全然知りませんでした(≡д≡) ガーン
来週のTV誌に出るといいなぁ。。。


・・・・・いっやー、、自分でもビックリするくらいの「今さら」ぶり(笑)
ホントにごめんなさいね~(゚∀゚;)


ではでは今夜はこれにて。
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



