--年--月--日 --:--


どーも(´∀`)

2007年09月25日 23:39

どーも(´∀`)
ポンポンです


・・・って可愛いぃぃぃ!!
上ポムは今、ポンポンなのねん(笑)

いやー、、それにしても
たっちゃんの文章はオモシロイね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・
読み応えもあるし、なんかワクワクすんの♪
絶妙な改行とかね(笑)
出来れば、マニュ以外にも連載して欲しいなぁ


明日はTV誌がじんじん祭りですね~~♪
早売り地区の方のブログさんで画像をチラ見したんですが。。。

ドクドクドクドクドクドク。。。。。。 


。。。。。。
ドピュッ!!


・・・ってな具合に何かが噴出しそうなんすけどぉぉぉ(≧∇≦)!!

あぁぁ。。何冊買おうかなぁ。。(笑)
今後のためにも1冊で我慢しといた方が良いのは確実なんすけど(゚∀゚;)ゞ
とにかく明日はバスを見送ったら即行でコンビニへGO
じぃ~~ん、待っててねぇぇぇ!!(殴;)


明日はカツカツDAYですけども~♪♪
放送予定は『沖縄ロケ未公開映像&屋形船緊急会議』
萌えの宝庫オキナワ再び~~

で、、番組公式サイトによれば
放送終了後1時間限定で裏話を公開することになったとか☆
めちゃめちゃアクセス集中するだろうなぁ。。(苦笑)

あと、その幻のページから無料ダウンロード出来る壁紙ってどんなだろう???
・・・・・・えっちなやつかな?(←それは無いだろ;)
・・・・・・・・じんかめべっどいんとか?? (←ないないない;)
まー メンの画像はあり得ないですが、
どんな壁紙なのか 楽しみにのぞいてみようと思います(* ^ー゚)b


そうだー。
今日、ラジカルにて『有閑倶楽部』CM6人Ver.を
やっと捕獲しましたーーっ、隊長!!(←隊長って誰だよ;)

何か引っ掛からないかと思って、
家にいるときは日テレばかり見てる(か録画してる)んですけど
今日はやたらとUくんたちの渋谷ジャックを見ました☆
木村了くんと青春アミーゴを歌っててウケました(笑)


さてさて☆今日はこんなとこかなー
とにかく明日のTV誌が楽しみなハルカでした~~♪

では



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



