--年--月--日 --:--


おはようございますぅぅぅ(゚∀゚;)ノ

2007年09月25日 07:40

昨夜は帰宅後ミョーにぐったりしてしまい
仮眠のつもりが朝までZzzzzzOo。。(_ _)。。
何度かアクセスして頂いた方がいらしたらゴメンナサイ!

昨日の新ユニ発表は実家のTVで見てました~

感想は・・・・・・人数多っ!!(・∀・;)

もともと今のJr.くんたちにそれほど興味があるわけではないので
5人以上いると全然覚えられそうにありません;

ただ。。。
中継のあった横アリが非常にうらやましく。。(笑)
あのキャパでまたKAT-TUNコンが見たいなぁ・・・( ̄ー ̄*)
・・・と、思いながら見てしまいました。

つかライヴでもライブでもコンサートでも祭りでも何でもいいから
オラオラKAT-TUNが見てぇぇぇぇぇ!!!
ライブDVDも売ってくれぇぇぇぇぇ!!!

・・・結局コレです(笑)

とは言っても、今は有閑祭りをカバーするだけでも精一杯ですが(汗;)
大丈夫かあたし。。( ̄□ ̄;)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. くらんち | URL | -

    おかえりなさ~~い

    ハルカさんおはようございます
    怒涛の三連休が終わり、ゆったりした朝を過ごしていますv-273

    その三連休最終日に発表された新ユニちゃん
    何故か顔と名前がわかる自分にビックリしてますv-237
    仁がかわいがってた薮くんが入ってて『よかったね』なんて・・・
    よっぽどあたし暇なんですよね^_^;

    横アリが映るたびに『ここでコンサートしないかな~~』って思ってますv-238
    次のコンの発表の際には横アリが入ってますよーにv-238v-238

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    まー私も5~6人は名前も顔も一致しますけどね(笑)
    ただ、個人的な思い入れはないですね~;
    暇だから・・・じゃなくて、気持ちのキャパの問題だと思います(´ー`)ゞ
    ホント☆横アリでKAT-TUNが見たいぞぉ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



