--年--月--日 --:--


SEXY & COOL 【Myojo11月号】

2007年09月21日 13:13

悔しいけれどおまえに夢中・・・

ギャランドゥ・・・


ギャランドゥーーーッッッ!!! (絶叫)



あはあはあはあは。。。。

Myojoのに撃ち抜かれすぎて
脳ミソ吹っ飛びましたゴメンナサイ。。

いやいやいやいや。。。ホントいいわぁぁぁ!!!

とにかくカンペキなのっ!
いつもの胸元ガッツリゾーンも激ヤバですが
今回のゾーンは・・・・・

ヤバイ。。。


おパンツはドルガバかな?
ってかってばそこに自分で手を入れてらっさるなんてぇぇぇ!(崩壊)

前から白シャツが世界一似合う男だと思ってたけど
今回のも最高にSEXY & COOL!!!

こんなに大人セクシーを表現できる
身も心もギュッとつかまれる。

そんで表情がまたいいの!
ちょっと切なげで・・・どこまでも白く透明感のある表情。
髪型と全体のバランスも最高で。。。

あぁぁ!! 言葉で説明するのがもどかしいくらいステキ!!
仁担さんはとにかく見るべし!
ダイレクトにクルよぉ("▽"*)


添えられたフレーズ。。

キスしたいんだけど・・・ダメ?

ってゆーかキスだけで済むと思うなコノヤロー!!(←逆ギレかよ 笑)

いやー、、こんだけ写真のクオリティが高いと
惜しいのは紙質なんだよね。。。
特にのページは白っぽいから、薄い紙だと裏写りが気になって。。
もっと上質な紙でこのショットを印刷したーい!

今回写真がホントにみんな素晴らしくて
メンバーみんなが良い表情してるんだよね~
服を脱がなくても「セクシー」は表現できる。
それがスゴイ。
カメラマンさんもスゴイし、KAT-TUNってやっぱホントスゴイ!!


テキストも良かった!
ってか、、、あたし泣いちゃったよ。。。

今回のテーマでもある、「セクシーとクール」について
がいま思うこと。

その中の「クール」についてのの想いにグッと来た。

仕事してるときはクールだと思う。
クールでいようと思ってるから。
でもそれはカッコよさとか冷たさじゃなくて、
一種の武装・・・戦闘服みたいなもん。

だってさ、生身じゃもたないって。
俺のクールは、潔く強く進むためのパワーみたいなもんだと思う。
でも生身の俺はセクシーやクールにはほど遠い、ただのバカだけどね。


生身じゃもたない。。。
そこを読んだ瞬間にいろんな想いがこみ上げて来て・・・泣けた。

潔く強く進むためのパワー。
が、自分を曲げずに生きて行くために必要なもの。

生身の「ただのバカ」は 純粋で繊細で真っ直ぐだ。
その愛しき魂を守るために必要なパワー。

上手く言えないけど・・・
は確実に強く柔軟になったなぁ。。。と思う。
半年間の休業を経て。

そんで、、やっぱりが大好きだ!

あなたが潔く強く進んでいくのを
ずっとずっと応援し続けたい。


テキストページの写真もセクシー。。
キスのあとはどうするの?・・・みたいなみたいな(笑)
はぁぁ。。。。(妄想の旅へ突入)


甘ささの写真も素敵♪♪
足の裏モエ~!
洗面台になりたいぃぃぃぃ!!(笑)


【アマゾン】⇒◆Myojo 11月号◆

【携帯さんはこちら】



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    ねっ!

    セクシーでしょ?やばいでしょ?ギャランドゥでしょ?(爆)。本人はセクシーとか考えないって言ってるけどふりまきまくってますよ!赤西さん!って感じですよね。あたし的にはセクシー=女の子のキスする時の顔ってのがツボでした☆キスされて~(笑)。

    潔く強く進むための武装。その言葉が凄く響いた。あたし、ほんと仁くんの外見から中身から全部に骨抜きだわっ。ずっと仁君ファンでいたいなって更に思ったですよ(>_<)

  2. mami | URL | -

    またまた・・・

    第二の雑誌フィーバーですねv-238
    雑誌は厳選!て誓ったはずが・・・、
    ここに来て速攻「買い」ですね。
    もう連日の萌え~攻勢に、この身がもちませんですよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    ギャランドゥきたこれ(≧∇≦)!!(笑)
    もーもーもーもーたまらんっす♪♪ めっちゃ欲情するわ。。
    「セクシー=女の子のキスする時の顔」ってーのも
    やるなぁ・・・ってカンジしますね(えへへ)

    ----------------------------------------

    ☆mamiさん☆

    ホントに。。。(・∀・;)
    雑誌を全部買ってたら家計が破綻するわ~;と思いつつ
    買わずにいられないクオリティが続きますよね~
    キャーーッ!(←嬉しい悲鳴 笑)

    ----------------------------------------

    ☆木野幹さん☆

    そういう言葉を出せるようになった・・・ってことに安堵します。
    高く強固な壁を張り巡らさなければいられなかった頃を思うと
    今も胸が痛みますが。。。
    私も自分の出来る範囲で応援し続けたいと思っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



