--年--月--日 --:--


ちぎれそう・・・【カツカツ 9/19】

2007年09月20日 23:48

既に大評判ですけどもあたくしもやっぱし言わせていただきやす!

じんじんビジュ最高ーーーっっ(≧∇≦)!!!

何がどうしてどうなったらあんなに素敵になるんだよぉ!!
・・・って逆ギレするくらいのハイレベルじんじん
身も心もニュルニュルにされました~~ん♪


↓↓続きはこちらからρ( ̄∇ ̄o)
オープニング☆
カメラを通り過ぎる。。。きゃわっっ♪♪
しかも衣装はロング丈のチェックシャツじゃーーん!!
インナー含めてテンション既にMAXですが何か!

100Qゲストは柳原可奈子ちゃん☆

「僕もう大好きです」

でたーーっ! カメちんの自己アピ!
「僕だけ、みたいな言い方」ってこき様に突っ込まれてますけども~

じゅんじゅんのゲスト紹介☆
なんとショップ店員ネタのモノマネに挑戦~(うひゃひゃ)

あっれーじんじん引いてるわぁ(笑)
絵に描いたような苦笑いっつーかニヤニヤ笑いしてるし( ̄ー ̄*)b
つかその『引き顔』までステキなんですけど!

柳原さんは・・・キグルミみたいで可愛いぃぃぃ(笑)
本家・ショップ店員の第一声。
メンバーの「うぜぇ!!」・・・ってちょーホメ言葉("▽"*)?

KAT-TUNの印象は「さわやか」だとか。

・・・・へっ?

可奈子ちゃん、にゅうすとかと間違ってないよね???(若干不安;)
でも、「いいニオイ」は分かる気がするわぁぁ♪♪
フレグランスナッシングでもぜぇぇぇったいイイニオイしそうだもん!(断言)

はぁぁ。。。匂いたい。。。(クンクン)


さってー♪ スクロールスタートでっす~~ん♪

可奈子ちゃんは21歳☆
KAT-TUNの年下組とタメっちゅーことで
またまた盛り上がる左端の人たち(笑)

「年下なんだー」

「年下かぁー」


・・・ん? やけにデカイ声は???

確かにオバチャンキャラ(←失礼だよ;)だけど(笑)

カメ「今日、暑くね?」
わざわざ手で仰ぐ仕草までしてるし!

カナ「あたしがいるからでしょ?」
・・・いいねぇ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ さっすが女芸人だぜぃ!
自虐もバッチリだよーーん♪


みんなで一緒にショップ店員

可奈子ちゃんが「KAT-TUNと一緒にやりたいこと」として
提案してくれたコントコラボ☆
カメたんがめっちゃ張り切って立候補でやんす♪

ってか亀ちゃんってば、誰も止められないほどテンション高いよね(笑)
そんなノリノリの亀ちゃんを、
アゴをサワサワしながらあったかーい視線で見てるじんじんが何とも・・・!!
そっちに激モエな亀スキーさん多数だよね~~(* ^ー゚)b

いっやー。。。とにかくどぉぉしてそんなにカッコイイのぉ?!
・・・って真顔で聞くしかないくらいのビジュ最高レベルの
完全にノックダウンされてまっすー!

あんまし喋らないんだけど、ニコニコ笑顔満開で
アゴとか首筋をサワサワするのがまたイイんだよねぇぇ(≧∇≦)ノ


メイド喫茶

可奈子ちゃんが在籍していた学校の授業の一環で撮影された
メイド喫茶取材のVTR。
じんじ~~ん。。。
可奈子ちゃんを見る目が・・・
何か得体の知れないモノを見るような目になってるよー


一番ひどいフラレれ方

スクロールを止めたのは
いっやー。。。しかし きっつーいハナシだったねぇ(苦笑)

「結局、問い詰めたんだ・・・」
恋バナに喰い付くじんじん大好物ですけども~

まーね。。若いときはイロイロ経験しておいた方がいいさ。
そーゆーもんだよ


家では全裸

答えてるのが柳原さんみたいなタイプだと
「全裸」でも反応うっすーーい(笑)
ほぼ無反応と言って良いかも;

「みんな、想像してる感じ?」
可奈子ちゃんの問いかけに、ただただ微笑むじんじんがキャワ♪♪

家族みんなが全裸で食卓を囲む・・・って話のときには
さすがにニヤニヤなじんじん
つか、なんてキュートな笑顔だろう。。(うっとり


失礼発言キャラ:中丸

太っていて得したことって・・・」

キホン、思ったことそのまんま言う人なんですよね(笑)
O型コンビはその傾向強いかもしんないね~
ってか そんなゆっちのキャラ立ちまくりんぐが嬉しいですけども!

で、、、体育座り☆キタ━(゚∀゚)━!!!
カメちんのコンパクト具合に萌え~~♪♪
後ろで手を叩いてウケてるじんじんに萌え~~♪♪

痩せたいという気持ちはありますか?・・・ってゆっちが聞いてるときの。。
めっちゃイイ表情してるぅぅ(≧∇≦)ノ カッコイイィィィ♪♪


ピラティス体験

千葉絵美先生とうじょー♪
『いいとも』とか、よくメディアに登場しますよね☆
案外寄りなのが好感もてます~~ん(笑)

下腹と太腿に効くエクササイズ。
後ろのソファーで 長い脚をバァーーンと投げ出して
両手は股間にポジショニングしてるじんじんがたまんねっす!!

「なんでタメぐちなの?」
先生にタメ口をきく可奈子ちゃんに突っ込む
はぁぁ。。ステキィィィ(うっとり

ウエストのくびれをつくるエクササイズ。
じんじんキタコレ(≧∇≦)!!

ここ。。。昨夜から何回リピったか分かりません(笑)
だぁって、、、萌え満載なんですものぉぉぉ!!!

「うあー いってぇー」

「ここらへん、なんかちぎれそうでしょ?」

「はいっ!!」・・・なんだ? この素直でキャワな生き物わっ!

そんで。。。 「ちぎれ・・・そう・・・」って繰り返してるし!!

それにしても寝そべった。。。
脚ながーーーい。。
ホント痩せたんだねーー
ってか、ってか、、、萌え過ぎてたまらんっす~~

「うあ・・・・あぁ・・・・!!」

の姿は映ってないんだけど
悩ましい声だけがTVから聞こえてきて。。。
もぉもぉ大興奮ですよん

可奈子ちゃんと先生の女の闘い(しかも心理戦)が行われてる最中、
布団の上にあぐらをかいて座るじんじんばかりガン見しちゃう。。。

で、両手を伸ばして再び布団に寝そべるのかと思いきや
身体の位置を変えてみたり。。
ニコニコ終始笑顔がキャワで最高にキュート("▽"*)b


-----------------------------------
ここでいったんコーナーちぇんじ~~♪
リアちゃんとのバドミントン対決に突入でっす(゚ー^*)b

ゆっちがコーナータイトルをコールしてるとき
耳元に顔を近づけてちょっかい出すがウザ可愛い(笑)

ところで、リアちゃんがをパートナーに選んだのは
何故だろう???
英語が堪能だからかなぁ?

「久しぶりに なんか はたから5人見たけど・・・ウザイ!」

これまた深い言葉をありがとう☆た~ん

「お前らに負けたくない!」
出たーーっ!! 負けず嫌いじんじん最高☆

「ここでKAT-TUNの力見せないで、どこで見せるんだよ!」

「いやライブとかで見せてください」

・・・ごもっとも! ってか、ライブ見てぇ!!

画面には映らないんだけど
がリアちゃんに「取ろうぜ!」って言ってるのとか
「ねぇ! ちょっと!」ってメンバーに?言ってるのとか
すんごく気になります~~

あ、あとリアチームがポイント取ったとき。
一瞬ハグするのかな・・・?って雰囲気があるのに
実際はビミョーな距離感のまま喜びあうのにもモエました(笑)

マッチポイントを迎えて、
「オレだめ。。オレ失敗したらマズイ。。」ってサーブを譲ろうとする
いいなぁ、リア・ディゾン!!

ピョコンピョコン上がる足元がキャワながら
しっかり試合をモノにした仁リアチーム♪
最後はハイタッチで喜びを分かち合いました~~ん

リアちゃんのPVをみんなで見るの図

「オレ、前回のPVの踊り、ちょっと出来る」ってカメたん

いっや~~☆ 女子だなこれ!(笑)
きっとチア・リーダーもイケるね

--------------------------------

さてさてー☆100Qに戻るわよ~~♪


メガネを外す姿に萌え~

・・・分かる気がする・・・かも(笑)
目の前で下着を脱ぐのと同じ興奮がそこにはある・・・ような、ないような(笑)

KAT-TUNきってのメガネ美男子☆たっちゃん
その萌え仕草をやってみちゃったり♪

はぁ。。。
それにしてもたっちゃんの笑顔ってどうしてこんなに可愛いんだろ。。。
どんなに大人になっても、どんなに強くなっても
この笑顔のキュートさだけは変わらいのが すんごくウレシイ。。
たっちゃん☆大好きだよ!

「普段はメガネかけてないのに、家に行くとメガネかけてたり・・・」
意外にプラベをポロリしてる気がするカメたん(笑)

さらに萌え仕草第2弾(片手でのメガネ外し)をするたっちゃん
お茶の間では「ウォーーッ!!」ってなってるって(笑)
うんうん、、なるなる!!


総武線の女子高生

可奈子ちゃんがギャルの系統について説明してる時に
ピンで抜かれるの表情が。。。めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ♪♪
ちょっと横目気味で、クチビルをすぼめた感じ。
はぁぁ。。。溶けるわぁ。。。

「KAT-TUN鬼アツイんだけど」
・・・これって いつかホントに聞けるんだろか(笑)
つか、ジャニヲタもネタの宝庫だと思うんだけど。。( ̄▽ ̄;)
でもモロモロ問題アリかしらん(汗;)


お見送り当番はじゅんの
放置されても笑顔が爽やかな王子であった。。(笑)

結局、リアちゃん⇒亀ちゃんのナイショ話はカットなんだよね;
ちょっと残念だなー


で。。。予告オキナワ☆キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!

雄タクシー。。うぅぅっ。。(←無言で身悶えしてる)

とにかく来週も楽しみで楽しみで仕方ないっす♪♪
やっほー! が大好きだーーっ!!

  


こちらでは明日21日発売のMyojoが最高らしいっすね!!!

早売り地区のお友だちから写メもらって
鼻血その他イロイロ噴出のハルカですけどもぉぉぉ!!
(ひろのさんありがとぉ☆)

0myojo-jinjin.jpg


どーしよっ。。
勢いで何冊も買っちまいそう。。


ではでは また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 拓ママ | URL | -

    仁最高~!

    ハルカさん、おはようございます。沖縄編に初コメした拓ママです。
    いつもすばらしい感想ありがとうございます。近くに仁友がいないので、カツカツの後はここに遊びに来るのが楽しくて…。
    ほんとに仁って何なんでしょ?ほとんどしゃべっていないのに、あの笑顔だけでこんなに幸せな気持ちにさせてくれるなんて。私、溶けてなくなりそうです。
    も~仁ったらカッコイイ~!最高~!
    すみません、まだ2度目のコメなのにはじけてしまいました。
    また遊びに来ま~す。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆拓ママさん☆

    ホント、、仁は最高で最強です~~ん(≧∇≦)ノ
    いつも楽しみにして頂いてありがとうございます!
    溶けてなくならないうちに(?)
    どんどん弾けてくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



