--年--月--日 --:--


カツカツちょびっと&中ぺ&聖マニュ

2007年09月20日 01:53

そこはスタジオだって分かってる。。。
なのに。。。

なのにがフカフカの布団の上に寝そべってるんだもん!
で、、ちょっとだけ苦しそうな顔で「あぁっ・・・」とか言ってるんだもん!

ひぃぃぃ! ごちそうさまっす!!


いやいや・・・しかし(笑)
柳原可奈子ちゃんとこにバトミントンをぶっ込んで来るとは(゚∀゚;)b
相変わらずお買い得すぎる福袋状態っていうか何ていうか;

とリアちゃんとのダブルス♪♪
もっとじっくり見たかったなぁ。。
なんか「ねぇ!ねぇ!」っていう声だけ入ってて
すぐ次の展開に行っちゃったり。。。
何だか慌し過ぎるよね…( ̄。 ̄;)

・・・とか言ってる割りには 案の定今夜もモエまくりましたが(・∀・*)ゞ

100Qのは口数すくなめ。
でも、ちょーホンワカ可愛い笑顔が満載で溶けまくりました!
はぁぁ。。。なんて優しげなイイ顔で笑うんだろ。。。(うっとり

逆に・・・というか、コントコラボまでしちゃった亀ちゃん♪
バッチリがっつり楽しそうで、
それをめっちゃ笑顔で見てるじんじんがさらにツボ☆みたいな(笑)

【編集⇒リピ】したら あらためて感想アップしますね(* ^ー゚)ノ


  

実はムスメが体調を崩してしまいまして。。
1日家で安静にしていたので外出できませんでした;
(今はほとんど回復してます♪)
TV誌は明日(20日)チェックしようと思います☆

中ぺ&聖マニュによれば・・・
今日は久しぶりに6人で打ち合わせ?お仕事?があったそうで。

聖が「ロクーンでお仕事でした★ 楽しかったぁ♪」って書いてるのが
なんかすんごく嬉しかったなぁ♪♪

田口の金髪がまだ見慣れない

そりゃー見慣れないだろう(笑)
きっとも同じじゃないかな~
見るたびに「あれ?!」って2度見しそう(笑)

ゆっちはゆっちで「あ、赤西」って呼びかけてます。
「忘れずに持って・・・」って何だろう???
そういえば、ずい分前にも「忘れずに持って来て」的なのあったような。。
何か借りてるのかなー。。気になるね(;・∀・)

で、ロクーンでの打ち合わせの内容もちょびっと気になります;
どうもゆっちの言葉は深読みし過ぎちゃうわ~~(汗;)


拍手コメでもお知らせ頂きましたが、
『おしゃれイズム』にいよいよ様ご登場みたいっす♪♪
【ゲストへのアンケート募集】のところにの名前がありますね

ぐっは~~!
祭りは思ったより大規模かもしれんっ!!
楽しみ過ぎて脳がニュルニュルですけども・・・
ここは気持ちを落ち着けて、HDD整理の追い込みに入るべし!!


ではでは(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんおはよ~♪

    ぐふふ~~やっぱりハルカさん~
    萌えどころは同じでございます~
    できれば先生がかなこちゃん側に行った時その横で画面に映らず「あっあっ、、、」と、もだえている仁様を映していただきたかった~~~
    リアちゃんとのバドミントン~ひきの映像がおおくてもったいな~~い~~~

    ぐふふ~~~仁祭り大規模になるでしょう~♪
    荻野P様が連ドラ実現のために10年費やしてこられた「有閑倶楽部」なので~♪
    どんどんいっちゃってください~~~
    ついてくだけの根性も愛情もバッチリですv^^v
    なんてったって赤西仁!だもんね~~~♪♪♪

  2. じ~ん香 | URL | -

    追伸

    お嬢様お大事にしてくださいね~
    日中は暑いのに、朝晩は涼しくなり体調くずしやすいですよね。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じ~ん香さん☆

    ホントですね~~(・∀・;)
    ゲストが第一なのは重々承知なんだけど、やっぱ仁様をずっと見ていたい。。。
    バドミントンも同感です。。カメラも遠いし、時間も無さ過ぎ;
    じんじん有閑祭り☆だんだん賑やかになってきましたねぇ♪♪
    受け入れ態勢は100%万全・・・の自信はないですが(汗;)
    頑張ってしがみ付いて追いかけたいと思いますっ!!

    ムスメのことも・・・ありがとうございます!
    今はすっかり良くなりました(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



