--年--月--日 --:--


Will Be All Right!

2007年09月19日 01:26

結局、私が張っておいた中ではズームインとザワイドだけでした。
はやっぱしちょっと緊張してる感じでカメラの前に立ってましたね。

ドラマに入ってしまえば、自然に役の顔になっていけるでしょうが
宣材撮影のころとかがイチバン難しいのかもしれません。
でも・・・役の顔と「素」の赤西 仁の入り混じった
微妙な表情をみせるも大好きなんですよね~♪

サングラスを口元に持って行ってるショット。。
もぉぉぉホント素敵なんっすけど!!
あぁ。。。早く完成したものが見たいです☆


キャストに関していろんな意見を目にしましたが
私はひたすら『演技する』を堪能したいと思っています♪
魅録を味わい尽くしてやるぅ~~!(←怖っ;)

ドラマ公式サイトのBBSがオープンしたり
モロモロ慌しくなってきましたね。
今日は顔合わせと本読みが行われたとか。(脚本家さんのブログより)
「それぞれが、自分のキャラをしっかりつかんで、
ちゃんとセリフとして口にしようとしていた」


はぁぁぁ。。。楽しみ過ぎて吐きそう(オイオイ;)


さてー☆
明日はTV誌発売日です~~ん♪
本格的な有閑祭りは来週からみたいですが
何だか舞い上がって買いまくっちゃいそうな自分がコワイ(笑)

深夜にはカツカツもあるし・・・!!
毎日ホント幸せだわーーっ♪

ではでは~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. *shino* | URL | B.u2Yw.o

    はじめまして♪

    こんばんは。
    いつも笑うの堪えつつ読ませてもらってます(*○>艸<*)
    周りから見ればただの変な子なんですが…;

    あ、お知らせです!
    今日のカツカツ、仁クン柳原さんとピラティスに挑戦する模様です☆それからリアchanの赤面レオタードって‥
    携帯のTV欄に記載されていて、一気にテンション上がっちゃいました↑↑

    楽しみすぎて眠くない‥どうしましょう


    初めてで、こんな乱文のコメント残してすみません(艸д+。)

    忙しいでしょうが、これからもハルカさん視点のジン・ビターズ楽しみにしてます(pq'v`*)w♪+

  2. mami | URL | -

    仁魅録

    最初の番宣で、仁クンは魅録をものにしてたって感じましたv-10
    あの、とんがった中に見えるソフトな甘い・・・
    だけど甘い中にも凛と清々しい・・・仁魅録。
    あれから原作の魅録は、もう仁魅録に自動変換v-238
    味わい尽くしてやりましょ~~~

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆*shino*さん☆

    はじめまして♪
    カツカツOA情報☆ありがとうございました!
    お知らせ頂いた、ピラティスもバドミントンも萌えMAXでしたね~(〃 ̄ー ̄〃)
    忙しさにかまけてレスが遅くなってゴメンナサイ。。
    懲りずにまた遊びにいらしてくださいね♪

    ----------------------------------------

    ☆mamiさん☆

    仁は自分の中で魅録をしっかりつかんでますよね♪
    でも一瞬見せるスキ・・・というか生身の赤西仁との揺れが愛しいです☆
    きっと本番ではガッツリ100パーの魅録を見せてくれるでしょうから!
    味わい尽くしまっせ~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



