--年--月--日 --:--


・・・したくなってきたなあ

2007年09月18日 00:30

しちゃおう! しちゃおう!

私はいつでもOKよ~~ん(≧∇≦)♪

・・・ってアレの話じゃないっすよ(笑)

ハルカの大好きなコト。。
すっごく気持ちよくなるコト。。
興奮して我を忘れるコト。。
汗をいっぱいかいて絶叫しちゃうコト。。


・・・むふふ。。そうです。。


コンサートでぇぇーーす(≧∇≦)ノ


17日更新の中ぺ☆

コンサートしたくなってきたなあ・・・
これはゆっちの [SIGNAL] と解釈してヨロシカッタデスカ???
いいよね!
やっほー♪ テンション上がるぜぃ!!

年始スタートくらいかな?
その前にアルバムは出るのかな?
ってか、告知の頃にはカツカツコンのDVD出してくれるかな?
あれ? シングルもそろそろじゃね?
またまたリリースラッシュかな?

・・・・なぁ~んて一気に盛り上がっちゃいました(・∀・*)

まぁ、あくまでも希望的祭りですので誤解無きようにお願いします。
でも全部ホントになるといいな♪


  


それから。。。有閑倶楽部のキャスト☆

ヨコがポロリしちゃったとか?
でもそうだよね~ ファンには自分で伝えたいよね~♪

だんだんカタチがハッキリして来ますね☆
明日18日のWSとスポーツ紙をチェックしませう!


ではでは(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. くらんち | URL | -

    ハハハハッ^_^;
    しっかり『ハルカさん!何言い出したの??』って勘違いしました~~
    ほんと、早くコンしてほしい~v-238
    叫びたいーーーー!!!

    中ぺにはヒントが隠されてるのでは?って思っちゃいますよね
    いい情報を受ける覚悟はいつでもできてるんで
    『ゆっち~決まったら教えてね~~』

  2. mami | URL | -

    コン、近々?

    是非初体験しちゃいたい、
    できれば年内に。
    当初は、足腰不安で、コンは無理って思っていたけど、
    そんなこと言ってられっか!
    どこまでだってついて行っちゃうv-10
    たとえこの身が壊れても(爆)

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    ですよね~~♪♪
    今はドラマに専念してる時期・・・とはいえ、
    何か決定してることがあるなら(それがちょっと先のことでも)
    支障の無い程度に教えて欲しいですよね☆
    何でもギリギリなのはイヤなのよ~~ん(笑)

    ----------------------------------------

    ☆mamiさん☆

    いっやー、、KAT-TUNコンは絶対体験すべきですっ!(断言)
    それにはツアーを組んでくれないことにはお話になりませんが(´ー`;)ゞ
    どこまでも行きましょう!
    コンで息絶えるなら本望ですよねーっ!(・・・ってあたしだけ?;)

  4. mami | URL | -

    私だって、望むところ!!

    ハルカ様
    ありがとーーー!
    ほんっと、本望!!
    もうね、少クラのPINKYで昇天しちゃうの、ね。
    まじ、コンでは息絶える・・・恐れアリ。
    ハルカ様だけじゃございませぬ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



